• ベストアンサー

埼玉の喫茶店「山猫軒?」

埼玉県越生町か毛呂山町近辺に「山猫軒(?)」という 昔の家を移築した喫茶店があるそうで探しているのですが どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

• sa_to
  • お礼率90% (100/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kopi
回答No.1

↓ここでしょうかっ??? 違ってたらごめんなさーい・・・(^^;

参考URL:
http://www.saitama-np.co.jp/main/box/01/01/010306.htm