• ベストアンサー

四コマ漫画のたくさん見れる漫画喫茶

関東・埼玉近辺で、四コマ漫画のたくさん見れる漫画喫茶等が あったら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jay666
回答No.1

漫画喫茶の蔵書は一般にメジャー(認知度の高い)な シリーズモノのストーリーコミック中心な事が多いです。 なので4コマだとメジャーな作品(けいおん!とか)は必ずあるとしても、 メジャーマイナー含めて4コマ本自体がたくさん置いてある漫画喫茶は 単純に蔵書数が多いお店にしかないと思います。 onj1405さんが読みたい4コマ漫画がある程度決まっているなら、 お店のコミック検索で調べてからいくのが良いですね。 【埼玉のコミック検索が使えるお店一覧】 http://imanga.jp/saitama/flist/?f1=171&f0=1&fmenu=com