• 締切済み

まんが喫茶教えてください

富士吉田か河口湖近辺のまんが喫茶を教えてください。店名と場所。営業日、時間など。

noname#1562
noname#1562

みんなの回答

回答No.1

電話帳や富士市関連のサイトには、載ってませんでしたか? 河口湖の住所は、調べないとわからないので、 以下、参考になれば、、。 まんが喫茶図書館 富士市永田67?20 0545-51- 6299 ゆう遊空間富士店 富士市依田原新田904 0545-53- 7510 まんが喫茶メディアS2000 富士市吉原4?3?5 0545-54- 2020 マンガ喫茶わくわく富士店 富士市八幡町65?1 2 F 0545-61- 1

noname#1562
質問者

補足

富士市ではなく、富士吉田市で探しています。 よろしくお願いします