• 締切済み

女性が泊まれる漫画喫茶

新宿、銀座、渋谷、原宿周辺で女性が一人で夜眠れる漫画喫茶を探しています。 出来ればナイト5時間1000円位で探しています。 漫画喫茶に詳しい方、教えていただけたらうれしいです(^_^) また漫画喫茶以外でも安く一晩を過ごせる場所も探しています。

noname#49418
noname#49418

みんなの回答

  • leaf64
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

とあるネットカフェ店員です。 質問者さんがどのような方で、どのような歳の方なのかはわかりませんが、漫画喫茶は女性もとい一般の方が寝泊りするには少々環境が悪いかと思います。 1.衛生環境 価格に比例して衛生環境も悪化します。 格安のネットカフェでは俗に言う"ネカフェ難民"が住んでいると思ったほうが良いでしょう。 また、ネットカフェに何日間もこもっている方も居ます。 そういう方たちの衛生環境は言わずもがな、かなり危ない状況です。 清掃なども、基本は"カフェ"と同じように片付けて拭く程度のものですので、清潔とはとてもいえない状況が続いています。 2.騒音 寝るための環境ではありませんので、常時人の足音や空調のファンの音が五月蝿いです。 またカップ麺を啜る音なんかも気になったりします。 3.安全 ブースを覗かれたという話や、店内での盗難なども起こっています。 さすがに、どこかに連れ込まれて・・・というのは滅多に無いかとは思いますが、深夜の女性一人の利用はリスクがあると考えておいてください。 もし、旅行などで宿泊費を浮かせたいがために安い漫画喫茶に宿泊するのはお勧めできません。 普通の方はあくまで、ネットやゲームで遊んだり、漫画を読んだりするお店と位置付けて利用するのが良いかと思います。 そこで提案ですが、ユースホステルなどを利用してみてはいかがでしょうか? 3000円程度で利用でき、部屋も男女別となっています。(様々な人が利用するので楽しい交流もできますよ) 自分も旅行の際に飯田橋のYHにお世話になったことがありますが、設備も整っており、展望風呂が最高でした(笑)

参考URL:
http://www.jyh.gr.jp/yoyogi/,http://www.tokyo-ih.jp/jp/info.html
noname#49418
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 確かに衛生面や安全面ではかなり不安がありますね、、、 ユースホステルは候補に無かったので検討してみます!

noname#58692
noname#58692
回答No.2

新宿ですが、いくつかクチコミ情報を載せておきます。 http://sakaue.vis.ne.jp/kuchikomi/netcafe/s.html

noname#49418
質問者

お礼

ありがとうございます! かなり詳しく書いてあって参考になりました♪

  • harepanda
  • ベストアンサー率30% (760/2474)
回答No.1

別に漫画喫茶が女性客を拒んでいるわけではないので、清潔で安全そうなところなら、どこでもよいでしょう。 一晩だけ安く過ごすには、24時間営業のマクドナルドが最適です。ただ、漫画喫茶ほど、快適ではありません。

noname#49418
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにマックが最強ですね。。。笑 衛生面と安全面を考慮して選んでみたいと思います!

関連するQ&A

  • 新宿で泊まろうと思うのですが、寝むれる漫画喫茶教えて下さい。

    新宿で泊まろうと思うのですが、寝むれる漫画喫茶教えて下さい。 何度か漫画喫茶には泊まったことがあるのですが、イスだとどうしても眠れません。 足を伸ばせて割と快適に眠れるような所を教えて下さい。 場所は新宿です。ナイトパックで7時間以上、1600円以下でお願いします。

  • 新宿の漫画喫茶

    新宿で夜一人で2時間くらい過ごせる漫画喫茶を探しています。できれば安くて個室があるようなところがいいです。駅周辺なら何口でもかまいません。

  • 池袋駅周辺で、夜、泊まったり、寝たりできる、マンガ喫茶とか、

    池袋駅周辺で、夜、泊まったり、寝たりできる、マンガ喫茶とか、 ネットカフェとか、どんなのがある? できれば、 なるべく料金が安くて、 シャワーも浴びれて、 もし眠かったら寝ることもできて、 一晩中利用できて、(ナイトパックみたいなの) マンガがくさるほどたくさん置いてあって、 きれいなところ。

  • 新宿の漫画喫茶

    新宿の漫画喫茶に、 土曜の夜11時すぎから日曜にかけて(今日の夜ですが) 行くことになりました。 女ですが、1人で行きやすいところはどこでしょうか? できれば、個室がいいのですが。 今のところ、場所的に ゲラゲラの新宿本店か、 まんがランドの西新宿店がいいかなと思っていますが、 混まないですか? 混んでて、入れなかったらどうしようと思って不安です。 よろしくお願いします。

  • 山手線近辺の良質なマンガ喫茶について

    今度の3連休に東京へ行くのですがホテルは1人だとほとんど 泊めてくれないようでマンガ喫茶で過ごすことも考えています。 譲れない条件 ・1人でも個室ができる ・事前に予約ができるところ ・ネットができる ・シャワーが浴びられる ・それなりにキレイ ・マンガ喫茶にしては高級(質がいい) ・山手線周辺 ・一晩3、4千円以内 前に東京駅・アキバ周辺というのがありまして似ていると思うのですが もう少し広げて教えていただければと思います。 チェーン店でも場所でも特定していただいてかまいません。 お願いいたします。

  • まんが喫茶

    東京の山手線沿線で一番良くて、かつ安いまんが喫茶はどこですか? 自分は新宿駅東口のゲラゲラのナイトパック10時間2200円くらい、 (シャワー別料金300円)を使うのですが、 それより良くて安いのってありますか?

  • 新宿で個室(ブース)のある漫画喫茶

    新宿で一晩明かしたいのですが、女ひとりなのでできれば個室やブースのある 漫画喫茶がいいと思ってます。ペアシートがある所は結構あるようですが ひとりで行ってのんびりできる(仮眠できる)漫画喫茶はあるでしょうか? それからやはり週末は混んでいますか?どなたかおしえてくださーい!!

  • 大分の漫画喫茶など教えてください

    明日20日、女一人で大分に行く予定です。 一泊二日の予定などで漫画喫茶などで夜を過ごせば安いかな~と思ってます。 そこで、少し眠るのに良い漫画喫茶を教えてください。 リクライニングシートがあってシャワーもあれば完璧です。 漫画喫茶以外にも夜を安く過ごせる場所があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 都内の漫画喫茶について

    都内の漫画喫茶について 渋谷、新宿、六本木、恵比寿の漫画喫茶でシャワー使えるところをできるだけ多く教えてください。

  • 新宿の漫画喫茶

    個室でDVDが見れる、新宿の漫画喫茶 がありましたら教えてください。 あと、ナイトパックにして、途中で外にでれたり するものでしょうか? そういうところだと なおいいです。 実は、レンタルでDVDを借りたのですが、 家に帰る時間もなく、今日中に 返却しないといけないのです(T-T) そこで、夜漫画喫茶でみてやれ! と考えたのですが…。 だから、この問題を解決できるところだったら 漫画喫茶問わずどこでもいいです。 いや、延長料金の方が安いという話もあるのですが、 どうせ泊まるならって感じです。