• ベストアンサー

埼玉の私立高について

埼玉県内で偏差値が40~45くらいでも入れる私立高校を教えてください。ちなみに僕は川口近辺に住んでおります。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7896
noname#7896
回答No.1

http://www.wstation.org/schoolguide/info/2003/12/nyusibibetu/saitama/nyusibibetu_index.htm 参考になるようなら… 私が受験だったころにオバカが行く=受験すれば誰でも合格する学校が全部60以上になっててびっくり!!(25年前…)

k-chi-chan
質問者

お礼

有難うございました。とても参考になりました・・。