• 締切済み

埼玉県内私立高校で

埼玉県内私立高校で 偏差値65くらいの バスケの強い高校教えてください!  できればさいたま市の近くで…

• 高校

みんなの回答

• asebi-0806
回答No.1

埼玉栄高校のα特別選抜クラスが良いでしょう。 部活動は運動部、文化部あわせると50を越えますが、運動部は全国大会レベルで活躍する部がほとんどです。 環境と施設は大変に良い学校です。 http://www.saitamasakae-h.ed.jp/h/ 偏差値65をねらえる実力があるなら推薦で楽に行けますよ。

whochanwho
質問者

お礼

ありがとうございます! 考えて見ます~