• 締切済み

恋愛中のみなさんに聞いてみたいデス!

yumaryの回答

• yumary
回答No.7

そうですね、わたしも彼はわたしにとって無くてはならない存在です。 どんなに腹を立てていても、彼の声を聞けば安心するし、落ち着くし。 考え方、価値観は全然違う私たちですが、お互いの意見を尊重しあえるし、 自分には持ってない考え方をしてくれるから、すごく+になる存在です。 好きなところは・・・私だけ特別っていうことがあることかな? 何に悩んでるかは、わからないけど初心に戻って考えるのは大事ですよね。 嫌いなとこも全部含めて好きって言えるような関係になりたいです☆

noname#3913
質問者

お礼

こんにちは。 >嫌いなとこも全部含めて好きって言えるような関係になりたいです☆ まったくその通りです! 今の私には、彼を十分に理解してあげられない事が一番辛い事なんです。 でも、なくてはならない存在と断言できるyumaryさんは、きっと幸せなんですね~♪  私も負けないようにしなくてはッ(笑) 回答ありがとうございました。元気もらいましたよッ!