• 締切済み

手間ひま掛けて取引してくれた相手へのお礼

「スムーズな取引の為に努力して下さって有難う御座いました。これからもよろしく御願いします。」という返事を送りたいのですが、どなたか英訳して頂けませんでしょうか。私の売り物を購入するのに、決済手続をしたり調べ物をしたりして一生懸命取引を完了して下さった方にお礼を書きたいのです。日本語があまり分らない方なので英語で伝えられたらと考えてここへ質問させて頂きました。英語圏の人の感覚など分りませんので、決まり文句と言うか、無難な表現がいいかなと思っています。宜しく御願いします。

• 英語

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

丁寧な言い回しとして、 I appreciate all your support for this transaction. (この取引に関する全てのあなたの手助けに感謝します) というものがあります。

offers
質問者

お礼

有難う御座います。早速お送りさせて頂きます。ただのサンキューでは無く、この様な内容を望んでいました。どうも有難う御座いました。