- ベストアンサー
簡単決済ができない
ある商品を落札し、簡単決済で支払うことにしました。 設定はイーバンクにしていたのですが、ゆうちょ銀行の方が都合が良くなり、簡単決済の口座をゆうちょ銀行に変更しました。 変更完了のメールもきました。 で、いざ支払いをしようと思っても『お申し込みいただいた支払い手続きは、決済の完了が確認できていません。 しばらくしてからご利用明細でお手続きの結果を確認のうえ、 該当の取引がなければ再度支払い手続きをしてください。 』 という表示が出て決済できません。 何故ですか??
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
郵便局で、ゆうちょダイレクトの手続はしてますか? http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tetuzuki/direct/kj_tzk_dr_index.html
その他の回答 (1)
- AVENGER
- ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.2
お礼
しないといけないんですね;知りませんでした。 ありがとうございました!