• ベストアンサー

$12.3M の読みは twelve point three million dollars ?

kng1110の回答

• kng1110
回答No.2

そのまま読めば twelve point three million dollars があっていると思います。 ニュースとかで見出しを読む場合とかもこっちが使われる方が多いと思います。 もちろん twelve million three hundred thousand dollars も間違っていないです。 前の方と同じ回答ですね。 参考までに。

osietenick
質問者

お礼

ありがとうございました。