• ベストアンサー

セックスの時間

sambora_boの回答

回答No.7

40代ではないですが、そろそろ手が届きます。 私の場合は1時間くらいですが、遅漏ではなくて意図的というか1回を長く味わいたいタイプです。 一時期スローセックスというのが流行りましたよね。 まぁそれに近いのかもしれませんが、せっかくなので気持ちいい時間をちょっとでも長く感じたいというのが理由です。 彼女にも満足してもらいたいですしね。 数をこなすだけのSEXより、一回の密度が濃いほうが愛し合ってる感があって私は好きです。 >私の事を エッチの相性がこんなに いいのは 初めてだと 言ってくれる ホントだと思いますよ。 私もそういう相手にはじっくり時間をかけてしますし、そうでない相手の場合は逆に15分弱くらいで終わってしまいますね。というか終わらせる感じですけど(苦笑)

momo3900
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さんの ご意見を聞いて 安心しました。 彼に抱かれて 愛されてると 実感出来きます。 それを 彼は私に伝えてるんですね。 彼の言葉を素直に受け止めて もっと もっと 仲良くなっていきます。 あまりにも幸せ過ぎて 怖くて 不安になってしまったのかもしれません… 大切な気持ち 自分から壊してしまわないよう 大事に育てていきます。