• 締切済み

ツーリング

大阪市内から名阪国道でツーリングを考えてます。名阪国道付近でおいしい食べ物屋さん、又は良い場所知りませんか?よかったら教えて下さい。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

天理ラーメンですかね。 http://www.saikaramen.com/ http://www.threeweb.ad.jp/~tnishida/food/saika/saika.htm 「天理スタミナラーメン」という別系統のチェーン店がありますが、 あれは「そこそこ美味しい」ものの、本当の天理ラーメンではない です。ニンニクの効き方がハンパないので、その点はご注意を。

mjgjt306
質問者

お礼

今年1月頃行きました。天理インター降りて5分ぐらいのテント張りの所たしかにおいしかったです! ご回答ありがとうございます。