• ベストアンサー

近畿ツーリング計画中

来月の17~18日で近畿ツーリング計画中です、三重から滋賀回りで大阪へ帰る予定です。 宿泊場所で悩んでまして、通常はホテルが多いのですが今回は民宿にチャレンジしてみようと思ってます。 場所は彦根から栗東付近で琵琶湖に近いところ、人数は大人が15人程度。宴会とお風呂が楽しめれば良いかなと・・・ もちろんバイクでのアクセスですので出来れば防犯上安心できるところが良いですね、あんまり贅沢は言えませんが。 長々とすいません、欲張りですがどこかお勧めがありましたらお教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1

民宿ではありませんが公営なのでちょっとはリーズナブルでしょう 休暇村 近江八幡 http://www.qkamura.or.jp/ohmi/ 民宿はあまりありませんね

tl1000
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます、色々調べてますがなかなかないですね。 大所帯なんで厳しいところですが粘ってみます。

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.2

あの辺に温泉はありませんので、お風呂が温泉を意味するのであれば 別の目的地に変えたほーがいいよ。

tl1000
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 なかなか折り合いが付きそうもないので目的地変更も視野に入れて考えてます。 以前から行きたかったんでできる限りがんばります。