• 締切済み

青山高原ツーリング

大阪市内から西名阪高速道で三重県伊賀市の青山高原にツーリング に行くのですがおすすめできる食事場所又はルート御存じの方教えて下 さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#137685
noname#137685
回答No.1

ツーリング仲間では有名かもしれませんが、R1号線関~亀山間にある亀八食堂は価格・味では満足するのでは。 後、関から伊勢別街道を南下して、伊勢道のガードを潜って500m位の左手に‘うな藤‘と云う鰻屋さんが在ります。 ここの鰻は界隈でも評判です。 個人的に好き嫌いが有るとは思いますが、参考までに。

mjgjt306
質問者

お礼

早速、インターネットで調べました。亀八食道おいしそうですね 非常に参考になりました。ありがとうございました。