• ベストアンサー

二股経験者の方へ

こんにちは。 ふと思ったのですが、二股をかけている場合自分の誕生日やバレンタインはどうやって過ごしているのでしょうか? どうあっても片方の人としか会えませんよね?会わないほうの人にはどういいわけをするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

片方に「イベント事には興味が無い」と行っておく 片方に「~イブにお祝いしようよ(要するに前日に会う)」 片方に「平日はきついから先に休日に済ましておかない?(日をずらす)」 どうとでもなります。

その他の回答 (3)

• kabosu123
回答No.3

やっぱり、仕事ですかねー。 誕生日は、平日なら前後の土日に分けたり、 バレンタインは、家族ととか、仕事とか言って、 24日に本命、25日にもう片方とかですかね。 ちゃんと両方に合いますよ。

• missing24
回答No.2

私は二股をされた方ですが、もう一人の女と会う日は『仕事』と言われてましたね。 やたらその日だけ『仕事』と強調した言い方してました(笑)

• na0chan
回答No.1

仕事が1番多いと思う