• ベストアンサー

二股経験者の方へ

こんにちは。 ふと思ったのですが、二股をかけている場合自分の誕生日やバレンタインはどうやって過ごしているのでしょうか? どうあっても片方の人としか会えませんよね?会わないほうの人にはどういいわけをするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

片方に「イベント事には興味が無い」と行っておく 片方に「~イブにお祝いしようよ(要するに前日に会う)」 片方に「平日はきついから先に休日に済ましておかない?(日をずらす)」 どうとでもなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kabosu123
  • ベストアンサー率20% (18/88)
回答No.3

やっぱり、仕事ですかねー。 誕生日は、平日なら前後の土日に分けたり、 バレンタインは、家族ととか、仕事とか言って、 24日に本命、25日にもう片方とかですかね。 ちゃんと両方に合いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.2

私は二股をされた方ですが、もう一人の女と会う日は『仕事』と言われてましたね。 やたらその日だけ『仕事』と強調した言い方してました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • na0chan
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

仕事が1番多いと思う

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二股をしている人はイベント事をどうくぐり抜けているの?

    最近街中で早くもクリスマスの飾り付けが見られるようになりましたね。 ところで、浮気や二股をかしている方々はクリスマスやバレンタイン ホワイトデー、そしてご自身の誕生日等のイベント事って どのようにくぐり抜けていらっしゃるんでしょう? 他に女または男がいる事をどちらかが、もしくは双方が知っていて 付き合ってる場合は、うまくやり過ごせるのはわかるんですけど 他に女または男がいる事をどちらにも内緒にしてる方って どうしてるんでしょう? 私の友人で、もう何年も二股をかけてる人がいるんですが その友人の場合は二股相手の休みや仕事の時間が全然違うので ブッキングする事はないらしいんですが、二股をしてる人達が みんなそのように恵まれた条件(?)なワケではないでしょうし…。 両方にバレないように口実を作ったり、予定を組むのは大変ですよね~。 両方にバレてない二股を実践されている方 イベント事をどのようにやり過ごしているのか教えて下さい! 自分がされた時に見破れるように…(笑)

  • 二股かけた経験のある男性の方,教えて下さい。

    二股かけた経験のある男性の方,教えて下さい。 男です。二股かけている男性はどうしてるのか疑問に思っています。 二股が良い悪いではなく,以下のようなことで困ることはないのでしょうか。 1 この会話,どっちの女性としたか分からなくなることはありませんか (あるレストランに,どっちの女性と来たか等も含む) 2 時間の割り振りに困ることはありませんか 3 どっちか一方に傾注し,片方をないがしろにしてしまうことはありませんか (その結果,振られるようなことはありませんか)

  • 二股経験のある方(たくさんのご回答お願いいたします)

    抽象的な記述でお許しください。 恋人がいて、別に好きな人ができたために、二股となり、結局新しい人と付き合う場合についての質問です。 その場合であっても、元恋人が気になったりすることはありますか? さらに、元恋人に戻りたいと思うものでしょうか? (新しい人と付き合い始めても、ドキドキは、二股時あるいは付き合い始めを過ぎれば次第になくなるし、慣れた元恋人と同様に色々な面が見えてくるであろうからです。)

  • 二股かけられてる?

    付き合って4年半の35才の彼氏がいます。昨年11月に会って以来彼に会ってません。毎年必ず私の11月の誕生日、彼の12月の誕生日、クリスマスには必ず会ってプレゼントを渡したりしてたのに会いませんでした(プレゼントの指輪は用意してくれてるようです)。1月の休みに温泉旅行に行こうと言われてたけど行きません。彼が言うには年末元旦から仕事が忙しくて休みが無いという事です。以前は毎日あったメールも最近は平気で二週間来ないです。彼のお母さんが鬱病で引き取って面倒見てるという理由もありますが、何となく他に女性がいるのかなと思います。今月バレンタインデーメールを送りましたが彼から「ありがとう、愛してるよ」と返事が来ました。彼は二股かけてる可能性あるでしょうか?それならすぐ別れたいのですが、何故私をキープしてるのかわかりません。普通は好きな人が出来たら別れ話して別れますよね?

  • 今まで遊ばれた事、二股かけられてた経験がある方いらっしゃいますか

    このような聞き方で大変失礼かとは思いますが、 タイトル通り好きな人、彼氏だと思っていたのに、遊ばれた、二股だった、2番目だったという方いらっしゃいますか??(それを望んでいなかった場合です) ※特に長い期間繋がりがあった方にお聞きしたいです! ※元彼氏、彼女は除かせてください! ・やっぱり遊びかなと不安に思った出来事はなんですか?また、やっぱり少しでも思っていてくれてる(愛されてる)と思った出来事はなんですか? ・どんな事がきっかけ遊び・二股だと気付いたのですか? ・自分から終わらせる事が出来ましたか?出来た方はどうやってケリをつけたか教えて欲しいです。 今とても不安な思いをしてます。 詳しくエピソードを聞かせて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 二股をしていました・・・

    現在3か月付き合っている彼女がいます。 今の彼女と付き合いを始めた日から3日間二股をしていました。 元カノとはほとんど連絡をとっていなくて実質自然消滅のような感じで別れようと言うつもりもなかったのですがケジメをつけておこうと思い、その日がちょうど元カノの誕生日だったこともあり、メールで告げました。 もう元カノとは何のトラブルもないのですが、つい最近今の彼女がこのことを知ったようでケンカになってしまいました。 ・二股をしていた ・誕生日にメールをした ・僕は彼女が男とメールや電話を許していないのに何をやっているんだ の3点で怒っているようでした。 僕はとても反省していて、今の彼女が好きなので別れたくはありません。もちろん浮気も二股も2度とするつもりは無いのですが、 どう伝えたら許してもらえますか? どのような態度だと彼女の信用を戻せますか? アドバイスおねがいします。

  • モテ期を経験してる方は二股も経験してる?

    他の方の質問で皆さんすごいモテ期を経験なさってる方が多い事を知ってびっくりしております。 私はモテ期なんて一度も経験してませんし。 で、モテ期を経験した皆さんはそれだけオモテになったわけなんでやはり二股の経験も当然あるんでしょうか? ================ 1、ある。 2、三股もある。 3、ない。 4、その他。

  • 恋人に二股をされ一度は二股相手を選び、捨てられたけどまた復縁した方。

    今まで2度、二股をしてきた彼。 彼は2度目の二股がばれた時、二股相手を選び、5年付き合った私を捨てました。 なのにまた私たちは復縁しました。 同じような経験のある方、周りで同じような人がいた方、 今、その人とはどうなりましたか? 不安じゃないですか? ちょっとしたことを疑ってしまい喧嘩になりませんか? 自分に疲れませんか? 一度は二股相手を選び自分を捨てた人。 なのに、 やっぱりお前の大切さが分かった。 と、また戻ったきた彼。 そんな都合いい人とまた戻って、どんな気持ちでお付き合いしているのですか? そんな彼だと分かっていてもう一度受け入れた私。 だからまたされたとき、彼を責めない覚悟がないと いけないと思うんです。 ないんだったら別れることがお互いのためですか? 過去の質問も見ていただけたら ありがたいです。 経験者の方、そうでない方もご意見お願いします。

  • これって二股・・・?

    私は20歳の大学生で、今まで男の人と付き合ったことがありません。人見知りで男女問わず仲良くなるまで時間がかかるほうなので、自分から男の人に話すのも苦手なほうでした。いま女子大に通っていて、男の人と接する機会もないけど、音楽を聴くのが趣味なので日々結構満たされいます。でもずっと音楽友達がいなくて友達を通じて私と音楽の趣味の会う子を紹介してもらい、その男の子(A君)とは、最初に会ったときから昔から知ってるみたいに緊張しない子で、趣味もあうのでメールを続けて月に1・2度二人で遊びに行ったりライブへ行ったりとしていました。会って3ヶ月くらいですが、二人で会っててもいいムードになったり付き合おうみたいな雰囲気にはならず、でも彼との会話は楽しいし、会ったときからどきどきはしなかったけど、彼のことが好きなのかな・・・?とだんだん思ったりもしてました。それが、この前高校のクラス会で、高校のころ好きだった子に会い、ほんとに久しぶりにどきどきしたんです!!メルアドも交換できたので、思い切って「春休みはすごく暇してるから、よかったら遊んでね」と送ったら、「試験2月に終わるからいつでも誘って!バイトのシフトも自由に変えれるし。」と返ってきました。これって脈ありって考えていいんでしょうか?社交辞令・・・?とにかくほんとにうれしくて、高校のときは見てるだけだったので、バレンタインデーにあわせて思い切って告白しようかとも考えてるのですが、友達に「A君は?二股?」と聞かれ、正直よく分からないんです。彼に頑張ってアタックしたいのですが、A君に好意があるような素振(遊びに誘ったり)をしてた手前なんかA君と付き合ってるわけではないのですが、申し訳なくて・・・。もうA君にはメールしたり、ライヴに誘ったりりしないほうがいいのでしょうか?これって二股なんでしょうか?

  • 二股をかけられています。

    彼に二股をかけられています。 二股相手は私の友達です。彼と私と二股相手(Aさんとします)は同じSNSのグループで知り合い、遊んだこともあります。私と彼は同じ学校で1年近く付き合っています。二股が発覚したのはたまたま見たTwitterのつぶやきからです。Aさんと彼は2か月に1回ぐらいのペースで会っているそうです。交際期間はAさんとの方が長く、私が浮気相手ということになります。彼は二股していることを私には言っていません。私は告白される前、彼とは仲の良い友達で、その時彼の''交際相手''との恋愛相談などを受けていました。私はその時から彼を好きでいましたが、気持ちは伝えませんでした。それからその''交際相手''とは別れたという知らせを受け、しばらくして、彼からの告白で付き合うことになりました。思えばこの''交際相手''は相談内容からAさんであって(別れたのは嘘か、それとも復縁したのかはわかりませんが)今にあたります。 私は彼と別れようと思います。嫌いになったわけではないのですが、いつまでもこんな恋愛じゃ次に進めないと思います。しかし、私と別れた後はきっとAさんと何事もなかったように交際を続けるわけであって、それが何となく私は許せません。彼とAさんの間に入ってゴタゴタ言うわけではなく、Aさんは私の友達なので笑っていてほしいのですが、どうしても「この人(彼)は二股をした」という事実を消したくはありません。私は彼から周囲に交際していることを秘密にしろと言われているため相談できる相手もいません。 そこで相談なのですが、Aさんに彼が二股していたということを伝えたらどうなると思いますか?どうしても何事もなかったように彼が笑っているのが許せません。

このQ&Aのポイント
  • パソコンを変えたら印刷できないトラブルの解決方法をご紹介します。
  • ブラザー製品のDCP-j987Nでパソコンを変えたら印刷できない問題が発生しています。プリンタードライバーはダウンロード済みで、パソコンとルーターの接続も正常です。
  • お使いの環境はWindows11で、無線LANで接続しています。電話回線は光回線です。関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る