• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

二股かけられてる?

付き合って4年半の35才の彼氏がいます。昨年11月に会って以来彼に会ってません。毎年必ず私の11月の誕生日、彼の12月の誕生日、クリスマスには必ず会ってプレゼントを渡したりしてたのに会いませんでした(プレゼントの指輪は用意してくれてるようです)。1月の休みに温泉旅行に行こうと言われてたけど行きません。彼が言うには年末元旦から仕事が忙しくて休みが無いという事です。以前は毎日あったメールも最近は平気で二週間来ないです。彼のお母さんが鬱病で引き取って面倒見てるという理由もありますが、何となく他に女性がいるのかなと思います。今月バレンタインデーメールを送りましたが彼から「ありがとう、愛してるよ」と返事が来ました。彼は二股かけてる可能性あるでしょうか?それならすぐ別れたいのですが、何故私をキープしてるのかわかりません。普通は好きな人が出来たら別れ話して別れますよね?

noname#195593
noname#195593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • arasara

可能性はゼロではありませんし、好きな人ができたら隠す人が多いです(つまりキープのまま)。 特に、不思議な現象ではありません。 彼を信じられないなら別れましょう。

質問者からのお礼

ありがとうございます。キープとかあるんですね、私としては別れるって言ってくれた方がスッキリ別れる事が出来るのですが

その他の回答 (2)

• 回答No.3

二股をしているのかどうかはわかりませんが、 いくら忙しいとはいえ、3ヶ月も会えないのは 少し考えてしまいますよね。 お二人は、遠距離なんでしょうか? この質問だけでは、彼の状況がよくわかりません。 まず会ってよく話合いをするべきだと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。近距離なんですが彼のお母さんが鬱病で衣食住面倒を見なければならなくて、お母さんを引き取るまでは彼とちょくちょく会ってました。話し合いはしてませんが先程私はメアドを変えました。もう彼からのメールは届かないので、これで良かったと思います。

• 回答No.1
noname#152554
noname#152554

質問文を読んで不思議に思いました。 (・.・ヾ >何となく他に女性がいるのかなと思います >彼は二股かけてる可能性あるでしょうか? >それならすぐ別れたいのですが、何故私をキープしてるのかわかりません。 >普通は好きな人が出来たら別れ話して別れますよね? ↑ 全部、ご自分で確かめるべきコトでしょうに・・・。 ここで質問して、ハッキリ回答出来る人がいるとは、到底思えません。 ここで、書けるコトと言えば、 ★そんな疑心暗鬼を生じるような彼氏なら、貴女から「別れ」を切り出したら如何ですか? ってコトだけです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。確かめようが無いので別れる事にします。