• ベストアンサー

どちらの男性を選ぶべきでしょうか。

00522の回答

• 00522
回答No.10

どちらがいいか・・・・ 厳しい事を言うようですが・・・どちらも選んではいけません!! 経済力?子供?「好き」?地元? 私が思うにすべてがあなたのわがままだと思います!! 「本当に最低なんですけど・・・」そう思うのなら、 あなた自身を変えるべきなんじゃないんですか?? 本当に厳しい事をいいますが・・・ あなたに結婚する資格はないとおもいます。 よく考えてください?あなたのせいで傷つく人が何人もいますよ!! aさん!bさん!一番は「子供」!!!!!!!!!!!!!!!! どちらも好きだから選べない!!ならどちらとも別れたほうがいいですよ。別れたくないのであれば・・・結婚は考えないほうがいいですよ。 別れて存在が大きいと思う方に身を置いてください!!! 単純に欲張りすぎ(;一_一) なぜ私(22歳男性)があなたにこんなことを言うかというと・・・ 私の苦しい過去ですが・・・ 私の母がそうだったからです。母は浮気をしていました。 父の事を愛していましたが・・・母は父と結婚して24年間、初めて父以外の方から告白されたそうです。最初は告白された男性に 興味も魅力もなかったそうなんですが、毎日のようにその方からアピールがあり、徐々に気になりだしたそうです!! それから数週間後たまたま父親と喧嘩をしてその日の晩に浮気相手とOOOしたそうです!! (もうこの時は告白された男性と付き合っていたそうです) 父はショックのあまり家にある日本刀で自分の首を切りました!! その時私が止めたので傷は浅かったです!! 私の家族は5人兄弟と両親で暮らしていました。 その日の母の罪から家族はバラバラです!! 話の内容は違いますが・・・あなたのしている事もだいたい一緒だとおもいます!! 結婚を前提にして・・・・未来 もし、bさんの収入が「クビ」や「倒産」などで0になったらあなたはついていけますか??しかも子供がいる状況で・・・ 正直な所、子供の事を考えるのではなく あなたは自分の事を考えてください!!!!でないと あなた結婚がなんの為にするのかわからなくなりますよ。 幸せになりたいのであれば「自分をみつめて!」 私(あなた)は今、なにをしているのか? あいてを傷つける事をしていないか!? 遠くを見すぎていないか!? 自分がなにをしたいか!? 私が思ったすべてを伝えました!! 言いたい事をズバズバいって失礼しました_(._.)_ 参考になれば幸いです!! 頑張ってください(^o^)

emikoumako
質問者

お礼

ご自分の経験まで話してくださりありがとうございます。 私は今AさんもBさんも裏切っています。 私は、結婚してから子どもをきちんと育てていくために、 自由に恋愛でき、相手を選べる独身の今だから、悩んでいます。 私の父親も浮気症で、母親は傷ついたり泣いたり大変でした。 結婚してから、子どもが出来てから、浮気をするっていうのはどういう事なのかはわかっているつもりです。 幸せになれるように頑張ります。厳しくも温かいご意見嬉しかったです。 ご回答ありがとうございました。