• 締切済み

彼女は僕を、どう思ってるのでしょうか?

rose-waterの回答

回答No.6

彼女があなたをどう思っているか...簡単です。   ズバリ!貢くんまたはアッシー君としか見ていません。  決して,あなたの予定に合わせてデート(?)してくれないのですよね?それって,彼氏とのデートがドタキャンされて時間が空いたからとか,暇だからとかの理由です。  普通の週末は彼氏のために空けてあるのであなたの入る隙間はなく,事前にあなたとの予定を入れる事はありません!あくまでも,キャンセルがでたときの暇つぶし状態です。  その彼女,女の私から見ても人間性はそうとう不細工ですね~! きっと,外見は綺麗で,ちやほやされ続けた結果なのでしょうけど,あなたも,もっと外見に惑わされず本質を見ないと!  いまのまま,利用され続けて彼氏に昇格する事も,気にかけてもらう事もありません!    連絡無視すればよいのです!彼女に悪い? そんな事気にする事ありません!   きっと,口からでまかせで,やさしい事言うかもしれません,未練ぽいこと言うかもしれません!でもそれはね,あなたを失いたくないからではなく,自分を軽く扱う事が許せないという自分が可愛いからのプライドなんです。  彼女にとってあなたは奴隷なんです。だから,あなたから去る事は許されないのです。  では,彼女があなたの事を凄く意識してしまうとっておきの方法を教えます。  それは,あなたが好きな人を新しい彼女を作る事です。(嘘でもいいから)  そして,[好きな人ができたから,もう逢わない,連絡しない]と強く出ます!あくまでも弱気発言はだめです!    そしたら,彼女は凄くプライドが崩れてあなたを意識します。    女は見下した相手を好きになる事はありません。あなたがもっと,強く出ないと,イニシティブをとらないと貢君からの昇格はありませんが,,,   私は,彼女とお付き合いする事は勧めません!   もっと心のきれいな人とあなたを大切にしてくれる人とお付き合いした方が楽しいですよ!