• 締切済み

彼女は僕を、どう思ってるのでしょうか?

rose-waterの回答

回答No.6

 彼女があなたをどう思っているか...簡単です。   ズバリ!貢くんまたはアッシー君としか見ていません。  決して,あなたの予定に合わせてデート(?)してくれないのですよね?それって,彼氏とのデートがドタキャンされて時間が空いたからとか,暇だからとかの理由です。  普通の週末は彼氏のために空けてあるのであなたの入る隙間はなく,事前にあなたとの予定を入れる事はありません!あくまでも,キャンセルがでたときの暇つぶし状態です。  その彼女,女の私から見ても人間性はそうとう不細工ですね~! きっと,外見は綺麗で,ちやほやされ続けた結果なのでしょうけど,あなたも,もっと外見に惑わされず本質を見ないと!  いまのまま,利用され続けて彼氏に昇格する事も,気にかけてもらう事もありません!    連絡無視すればよいのです!彼女に悪い? そんな事気にする事ありません!   きっと,口からでまかせで,やさしい事言うかもしれません,未練ぽいこと言うかもしれません!でもそれはね,あなたを失いたくないからではなく,自分を軽く扱う事が許せないという自分が可愛いからのプライドなんです。  彼女にとってあなたは奴隷なんです。だから,あなたから去る事は許されないのです。  では,彼女があなたの事を凄く意識してしまうとっておきの方法を教えます。  それは,あなたが好きな人を新しい彼女を作る事です。(嘘でもいいから)  そして,[好きな人ができたから,もう逢わない,連絡しない]と強く出ます!あくまでも弱気発言はだめです!    そしたら,彼女は凄くプライドが崩れてあなたを意識します。    女は見下した相手を好きになる事はありません。あなたがもっと,強く出ないと,イニシティブをとらないと貢君からの昇格はありませんが,,,   私は,彼女とお付き合いする事は勧めません!   もっと心のきれいな人とあなたを大切にしてくれる人とお付き合いした方が楽しいですよ!  

関連するQ&A

  • 興味のない男性からでもデートに応じるものですか?

    気になる人を誘って応じてもらいデートで良い感じだたことがあり、 ちょっと期待してしまったのですが今まで2度ほど勘違いしたことがあります。 2回ともある程度仲良くなってから誘いOKをもらい、奢るよと申し出たのですが結局奢りと言うわけでもありませんでした。 男の側からしてみるとみんなとなら良いよとかある程度わかる様に言ってもらえるとありがたいな と思ったり..... 普通に友達と遊びにいく感覚なのかな..... よろしくお願いします。

  • 京都で一日遊びます

    京都で一日遊ぶと、費用はどれくらいかかりますか? 見るお寺とかにもよると思うので、大体でいいです。 実はデートなんですが、彼のおごりはあまり期待できないのでいくらぐらい持っていけばいいのか不安で^^; 朝からいって夜に大阪に帰るという感じです。

  • 彼のいる女性から『友達でどうでしょうか?』の真意は何なんでしょうか?

    事の成り行きですが・・ 3ヶ月程前の合コンで知り合いました、おとなしくて、綺麗な女性です。 僕は、どちらかと言うと現場のヘルメットが似合うと思います, 早い話が容姿はまったく良く無いです、27歳の今日まで彼女はいません。 幾度と合コンに参加させてもらっていますが全敗な訳です でも、根が能天気なもので、3ヶ月前の合コンで、一番綺麗な彼女に 声をかけたんです、で、終了間際にダメ元でメアドを渡したところ 彼女はその場でメアドを書いて手渡してくれました、今までの経験上、ありえない出来事です。 その後は、こちらからお誘いして3回デートしました『デートといえるかはビミョーですけど・・』 当然、毎日メールはして、返事も確実にもらえています、そんな感じなので、もう、僕は有頂天で毎日が楽しくて仕方ありませんでした。 先日、3回目に会った時、話の成り行きは良く憶えていませんが、彼がいるという事を聞かされました それを聞いた自分が、なんだか惨めで恥ずかしくて、穴があったら飛び込んでいるだろう的心境でした、その後、気づいたら1人で電車に乗っていました、彼女を放って来てしまったんです、まったくのアホです、僕は。 間もなく彼女からメールが入ってきました、その文中には 『友達にはなれないのでしょうか?』と書かれていました。 僕には、友達の意味がよくわかりません・・・ 彼女について補足ですが・・ ○合コンは、帰宅途中で友人とばったり合って人数合わせ的に引っぱられて来たそうです。 ○人柄は、とてもおとなしくて、ニコニコしながら話を聞いてくれる感じです、あまり自分から喋らないです。 ○容姿は、文句無く綺麗で、一緒にいるところを悪友に見つかれば、間違いなくフルボッコでしょう。 なので、僕とは不釣合いなのかも知れません。 彼がいると分かった以上、気楽にメールも送れないですよね・・・もちろんデートになんか誘えないし・・ それと、彼がいるのに、なぜ僕の誘いに乗ってくれたのでしょうか?単なる気まぐれ? 彼女のやさしい気持ち故、断れなかった・・とか。 振られるのは慣れていますので、ボツでいいんですが・・・ 彼女の言うところの『友達』とは、どういった意味合いなんでしょうか・・ なんだか、まとまりの無い文章ですみません、半ば愚痴みたいになってしまいました 何でもいいのでご意見をお聞かせくださいませんか、よろしくお願いいたします。

  • デートの時、お茶代位出したほうがいいのかどうか

    つきあって2ヶ月の彼がいます(彼30歳私26歳)。 いつも、デートの時のご飯代は彼のおごりか、彼が多目に出してくれるといった感じで(4000円だったら、彼3000円で私1000円)デートの合間にカフェでお茶したりする時や、ファーストフードでちょっとしたおやつをテイクアウトする時も、今のところ彼が出しています。 また、彼が一人暮らしなので彼に手料理をたまに作ってあげるのですが、そういう時の食材費も全部彼持ちです。 以前、遊園地に行った時は、朝・昼・お茶代全ておごりで、私は夕ご飯代に1000円出しただけでした。 ホテルにもたまに行きますが、それも彼持ちです。 以前、「デート代は男が出すものだと思ってるから、あまり気にならないよ」と言われたのですが、彼は一人暮らしで家賃とか色々とかかると思いますが、私は実家暮らしです。 お給料は彼は手取りで22万位、私は派遣社員で13万前後です。 いつも、そんな感じなので、悪いなと思うので、 お菓子を作ってプレゼントしたりしていますが、 何から何まで彼負担だと悪い気もするので、こういう場合、 お茶代位は出したほうがいいのでしょうか?

  • レズの友達

    私はレズなのですが、告白したら「お友達でいよう」と言われました。 と、友達ってどうすればいいのですか? ショッピングに行ったり、カフェでお茶したり、ランチしたりするんですよね? 具体的にどんな会話をすればいいのでしょうか? また、そういったものを書いた本はありますか? と言うか、友達というのは、何に誘ったらいいのでしょうか? 手前男性ではないし、デートではなくて友達同士だし、分かりません! 男性相手と同じような感じではだめですよね? 宜しくお願いします。

  • デートのキャンセル

    前回デートしてから約1か月ぶりで2回目のデートの予定でした。 ところが、前々日にキャンセルの電話。 「・・・会えないです。」 ということでした。 ショックだったし、聞くのが怖かったので、キャンセルの理由は聞けていません。 彼女も理由は言いませんでしたが、もう二人では会わないということだと思いました。 1回目のデートは友達という感じで会いました。 普通に街を歩いたり、お茶したりです。 2回目のデートをOKしてくれたので、期待していました。 その気がなく、後でキャンセルするくらいなら、最初から断ってくれればいいのにと思ってしまいます。 なぜ、デートOKした後、ドタキャンするんでしょうか?

  • 女友達が居ないです

    はじめまして 現在19歳で全く女友達がいない状態です この先彼女とか出来ないような気がしてきました 好きな人もできなくて、女の人にあまり慣れていないので自分から声かける自信が無いです 自分変えたいというか女友達が一人ぐらい居ないとやばいような気がしてて 一応見た目気には気を使ったりしてはいますが それで現状が何にも変わらないのは分かってます けど今さら誰と仲良くなれるんでしょうか? 大学入学してもう半年経とうとしてるのに女友達の1人も居ないし どうすればいいんですか? 何をどうしたら女性と知り合う事が出来るのでしょうか? 中高と女の人と関わる事が少なくて 告白して玉砕した事はあります これまで彼女なんて居なくて恋愛経験とか無いし 大学生で彼女って出来るものなのですか? やっぱ容姿がダメなんですかね

  • GWのデートを割勘にしたら雰囲気が微妙に・・・

    GWのデートを割勘にしたら雰囲気が微妙に・・・ GWに入り、告白された女性とデートをしました。(同じぐらいの年齢です) 私としては「とりあえず付き合ってみるか」程度の感覚でした。 昨日はHもしましたし、交際は順調っぽく見てましたが、、、、 これは予想に過ぎませんが、彼女が不機嫌?というか悩んでる感じで 1つ1つ問答すると、ホテル代が割勘だったことが嫌だったそうです。 こんなことを言うと傲慢かもしれないけど・・・男女の関係って 告白して交際をお願いした方が多少は気を遣う側だと思いませんか? 女性も男性も惚れた相手にお願いしてとりあえず交際してもらったら 普通は奢りますよね??私だってそうしてきましたし・・・ 彼女は一応は女性ですから奢れとは言いませんが、ほぼ割勘にしています(端数は出すぐらい) このまま交際してても彼女は別れる気は全く無いらしいですが、こうした女性のエゴというか・・・なんとなく感じる違和感は奢って幸せ気分を味あわせないとダメなのでしょうか? 彼女と全額奢りで交際しろと言われたら別れますが、そうでも無いですし・・・ こんな彼女でも完全に惚れれば違和感が取れますかね? 経験あるお方いませんか?よろしくお願いします。

  • 思わせぶり?特に男性のご意見聞きたいです。

    私はわりと男女関係なくフレンドリーに接するほうで性別関係なく日常的にメールで連絡取り合ったり誘われて暇ならご飯やカラオケにも行ったりします。 まずこんな風に日常的にメールのやりとりをしていたらいけるかもと勘違いしますか?内容は普通に趣味の話やネタ的内容で盛り上がったりだとかです。こういう感じで今度ご飯行こうよと誘われたりしたので。 あと誘われて二人でご飯を食べに行ってその時気に入っているような事を言われてその気はないし友達としてなら全然あうのはかまわないと答えた場合期待させてしまうでしょうか? あとは複数の集まりであまり話したりしなかった相手に人づてでもっと仲良くなりたいなぁと伝えたら勘違いしますか?私はあくまでフレンドリーな意味でしたがわりと気に入ってくれていたようでむしろ仲良くなりたいといった感じでデートに誘ってきたり容姿を誉めてきたりあからさまに気に入っているアピールをされて困ったなぁと思っている感じで…。 やはり少なからず好意をもたれている場合は友達として付き合うのは難しいでしょうか?またそういった時におうじるのは期待させてよくないでしょうか。 私は思わせぶりなのかと悩んでいます。 やはり男女の友情は厳しいですか? 距離をおくべきでしょうか?

  • 恋愛?モヤモヤする。無口な彼との付き合い方

    30代、恋愛経験の少ない女です。 ずっとモヤモヤしてます。これは恋愛なのか、付き合ってるのか、 どんな会話をすれば良いのか……。 数ヶ月前の事ですが、会社のMail宛に 「個人的に食事に行きませんか」とメッセージがきました。 その彼との面識はほとんど有りません。 会社のイベントで見掛けたかもって程度で顔も覚えてません。 これが恋愛目的なのか遊びなのか社交辞令なのか全く分からず、 上司や友達、家族にも相談しました。 上司や友達は「賄賂貰うなよー」だし、家族は「おごりなら行けばー」だし 本気にされてない感じで、オロオロしてる自分が馬鹿らしくなりました。 色々と悩んでるうちに再度、「どうしても」って感じで言われたのでOK出しました。 ホテルでのお高いフルコースをおごって貰いました。 「これってデートって事で良いんですか?」って聞いたところ、 「えっ……いや……とりあえず友達と言う事で……」 まぁ、そりゃそうですよね。本当に相手の事を知らなすぎる。 とりあえず、お互いの個人携帯番号を交換してショートメールでやり取り。 ……って思ったのですが、その後、1週間連絡無し。 モヤモヤが治まらず、今度は私の方から食事に誘ってみました。 日程が合わず約束は1ヶ月後。 3日に1回程度「元気ですか?」「お仕事頑張って」などMail送信。 「有難う」の返信は有るけど、プライベートな対話には一切返答無し。 こんな感じでデートらしきものは4回しました。 彼は、登山とゴルフが趣味で休みの日は基本的に埋まってるらしい。 月1回程度のデートはホテルレストラン。向こうのおごり。 ご飯だけ食べてサヨナラ。ホテル宿泊予約してるらしいのに進まない。 私の方はプライベートな会話をいくつかしてるんだけど、 彼のプライベートには踏み込めずにいます。 「おはよー」「オツカレ」「頑張れ」「無理しないで」 この対話だけで間が持たない。 正直、恋愛感情が有るかと言うと微妙な所。 だけど、このモヤモヤのせいで落ち着かない。 結局、毎日が彼の事で頭いっぱいになってます。