• 締切済み

浮気?? このメッセージのやりとりを見ての感想お待ちしてます。

jam-bestの回答

  • jam-best
  • ベストアンサー率27% (94/344)
回答No.7

おそらくメッセンジャーみたいなもので会話してるのかなと思いますが、質問に対する回答が後からでてきたりして、わかりづらいです。。。読み取った限りですと。 まず、下記はB子じゃなくてあなたの発言ですよね?? 【B子 2009年07月31日 23時12分 はなしました。なぜイライラしてるのでしょう??大丈夫でしょうか。】 それで、元カノさんがmixiで彼氏さんのみに公開しての日記を書いているってのが怪しいという感じなのでしょうか??あまりよくわかりませんが、連絡をとっているという事と質問に対する返信が遅いから怪しいということで浮気してるんじゃないかってことなんですかね?? 勝手に憶測して書いてますが、質問の内容からでは浮気してるとかなにもわかりません。。。 質問者様にとっては連絡をとるのも浮気になるのかな?? 連絡をとること・・・これはやはり彼氏さんに言うしかないでしょう。 返信が遅い・・・ただあなたがめんどくさいって思われているだけかと。

faoufadsf
質問者

お礼

mixiメッセージでのやりとりです。 わかりずらくすいません。 >まず、下記はB子じゃなくてあなたの発言ですよね?? 【B子 2009年07月31日 23時12分 はなしました。なぜイライラしてるのでしょう??大丈夫でしょうか。】 そうです。 彼女には前科があるので。 私は以前彼にB子と 二股をかけられていました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浮気? このメッセージのやりとりを見ての感想お待ちしてます。

    このメッセージのやりとりを見てどう思いますか? 感想お待ちしてます。 C男とA子は付き合っていて、同棲5ヶ月目です。 結婚の話もなんとなくですが出てます。 B子はC男(A子の同棲相手)の元彼女です。 C男はA子が 「B子と交流するのを嫌がっているのを知ってる」のに、まだ連絡をとってます。 嫌がってるのを知ってるのをC男が知ったのは5ヶ月前で A子は嫌だと思いつつも、何回か「嫌だ」と伝えたのですが C男が交流するのをやめないので、我慢してきました。 A子=私です。 過度な誹謗中傷は傷つくのでご遠慮ください。 ------------------------- A子 2009年07月31日 22時06分 C男(A子の同棲相手)元気ないですが なんでかな? ------------------------- A子 2009年07月31日 22時53分 いますか? ------------------------- B子 2009年07月31日 22時53分 なんですか? ------------------------- B子 2009年07月31日 22時54分 > なんですか? 今日、C男と何かはなしました? ------------------------- A子 2009年07月31日 23時00分 あぁ、「○○のアンケートっていうメッセきたわー」みたいなことは聞きましたけどね。 あの△△(A子と、B子の共通の友達)とこにきたやつ。 ------------------------- A子 2009年07月31日 23時05分 それって、あなたのmixiの日記のコメント欄で話したんですか? 【実はC男がパソコンしてるときに A子がマイミクの中でC男だけを公開範囲に指定し(つまりC男しかコメントが見れない。)メッセージのやりとりを してるのを確かに確認しました。←これはB子には言ってない】 ------------------------- A子 2009年07月31日 23時08分 C男から ききました。 ------------------------- B子 2009年07月31日 23時11分 そうですか。 私と話すのではなく、C男さんの話を聞いてあげたらどうですか。 なんで元気ないのか、どうしたのか。 私と話してても分かりませんよ。 ごめんなさいイライラしてるんで口調きついですね。 ------------------------- B子 2009年07月31日 23時12分 はなしました。 なぜイライラしてるのでしょう?? 大丈夫でしょうか。 ------------------------- A子 2009年07月31日 23時14分 お茶でもどうぞ^^*ーお茶 ------------------------- B子 2009年07月31日 23時17分 プライベートで色々やることがあってイライラしてるだけですよ、大丈夫です。 。 お茶ありがとう御座います。いただいておきます。 あぁ美味しい^^← 明日もやることが山盛りなのでちょっと返事は出来ませんが、すみません。 おやすみなさい。 ------------------------- A子 2009年07月31日 23時24分 > プライベートで色々やることがあってイライラしてるだけですよ、大丈夫です。 > 。 大丈夫でしょうか?心配です。。。 > お茶ありがとう御座います。いただいておきます。 > あぁ美味しい^^← どういたしまして^^* > 明日もやることが山盛りなのでちょっと返事は出来ませんが、すみません。 > おやすみなさい。 お仕事でしょうか?お疲れ様です。 おやすみなさい。 ------------------------- B子 2009年07月31日 23時26分 > > それって、あなたのmixiの日記のコメント欄で話したんですか? > これへの回答はなしということでよろしいでしょうか? あれもこれも全部いわなきゃいけないんですか 何て言ったら満足なんですか私はどうすればいいんですか!! バラバラにメッセ着てたら返すのもバラバラになりますよね。 そんなに私悪い事してますか? 友人設定の日記にコメくれたら見るでしょう? そんなに私って信用ないんですか。 そんなに悪い人間に見えますか。ガッカリです。 もう私が悪い人でいいですよ。 ------------------------- A子 2009年07月31日 23時31分 > バラバラにメッセ着てたら返すのもバラバラになりますよね。 > そんなに私悪い事してますか? 悪い事って何でしょうか? 私、「悪いこと」など一言も申してません。 それに、あなたが悪い人など思ってません。 > 友人設定の日記にコメくれたら見るでしょう? > そんなに私って信用ないんですか。 > そんなに悪い人間に見えますか。ガッカリです。 友人日記にコメントするのは当たり前のことですね。 「悪い人間」など思ってませんよ^^* > もう私が悪い人でいいですよ。 私、何か変なことを言ったでしょうか? 気を悪くなされたらなら申し訳ございませんでした。 私、時々KYと言われるもので、そのことで傷つけてしまったらすいません。

  • mixiでのやりとりについて。

    mixiでのやりとりについて。 カテゴリに迷いました>< わたしはmixiを5年くらい続けています。 彼女も、mixiをしていてマイミクです。 最近、15年くらい前の知り合い(異性)が登録していることを知り マイミクになってもらったのですが、その知人はわたしの日記に ほぼ毎回(濃い話題の時はスルー)コメントをくれるのです。 そのことについて、彼女に「嫉妬してしまう」といわれました。 彼女からはそれ以上のことは言われなかったのですが この場合、コメントをもらわないもしくは控えめにして欲しい旨の メッセ-ジを送るなどした方がよいのでしょうか? わたし自身は、知人は異性とはいえただのマイミクで、日記に対しての コメントをやりとりしているだけなので、このままでも良いのでは? という思いもあるのですが・・・ 忌憚のない意見をお待ちしています。

  • モバゲーで困っています。いやがらせをする同姓の女(長文)

    モバゲーで困っています。いやがらせをする同姓の女(長文)  私はモバゲーで初めて友達サークルに入りました。女性Aという人と知り合いました 私より長くそのサークルにいてオフ会も何回か行ったことあるみたいです。 最初あったときはあんまり話さない人という感じでした。 でもせっかく会えたんだし仲良くなりたいなと思い話かけたり、個人的に遊びの誘いもしました。 しかし。話しかけてもその内容の答えだけしか言わない、話の輪を広げない。誘いも「またオフ会でね」と個人的に仲良くなるつもりはないみたいでした。自分のことを人見知り激しいといっている人です。  友リスにいても日記にもコメントしてくれないし。私はたまにですがコメントします。だんだん絡みもなくなり。 それで私はそのAとは仲良くなるのをあきらめ他の子Bとなかよくなったんですね。 でも次第にそのBからAの本性というかどういう子なのかをしり唖然しました。 同じサークルのAが好きな男の人がいて、その人の日記にAがコメントしたらしいです。しかし。その人はA以外の人にはコメントを返したのにAにはコメントを返さなかったそうです。Aはパソコンから常にみんなを監視しているのかその返事がないのを知り雄たけびでわざわざ「嫌われてるのかな」とかいたそうです。Bがどうしたの?と聞くとAは「●●さん(好きな人)が私にだけ日記のコメントの返事くれないから嫌われてるんだよ」と言ってきたそうです。 あと、他の男の人に友リスを外されてしまったときもその日にその男の人のとこに足跡がきたらしいです。Bにその人のことを言ったらしいです。 その好きな人からAは悪口いわれてるし。なんか関わりたくない人だなっておもいました でも友リスにいるのでゲームなどで仲間を無言で申請してきたり。ゲーム上も書き込み一切してきません、ですが、「コンプできない~」とか「どおやってするの?コツ教えて」とか自分のことには話かけてきます。 わたしはコツを教えてわからないことあったらきいて?といったのにそれを無視してその日の日記に「ゲームわかりません。だれか教えてください」とか書いてたんです。  仲良くする気はないのにどうやら私の板を覗き見てるのがわかり。もう嫌悪感しかありません。 それで友リスをきったんです。そしたらその日にAが雄たけびで「嫌いなら嫌いでいいよ」とか書いてBとかほかのサークルの人に挨拶だけしまくってました。 後日名指しではないですが私のことを日記で書いてきました。「いきなり友達外されて悪口言われた。私がなにしたっていうの!言いたいことあるならはっきり言って。もう消えたい」とか書いてきました。  私はそれを友達から聞いて直接メールしました。 今までのこととか、あの日記はなに?とか メールは無視され日記はけされてました。 なんともまぁチキンな女だなとおもいましたが他のサークルの子にさとされもう一度メールを送ると謝罪メールがきました。 Aは「●●ちゃん(私)には最低なことしてた。本当にごめんね」と 私も許そうと思い。一件落着とおもったら 今度はサークルの他の子Cの日記を書いたんです。 Cの伝言板に書き込みして返事がなかったから 「裏切られた」という日記を書いたんです。 一番むかついたのはその日記にコメントした↑の男の人に私とCについて愚痴ミニメを3件文おくったらしいです。  それは私が男の人から聞いたので事実です。 頭にきました。謝ってきたのに。なにそれと。その日記を書かれた子が新しいサークルを作ったんですが。Aはサークルに入りたいのか。新しいメンバーが入るたびにその新メンバーに足跡を残すのです。入ったその日に。必ず。 気持ち悪いです。  その上仲間らしき女Mがいきなり私とCをブラリしてきて。 Mはむかつく。お前主催者だろ!人を外見で悪口いうなとか日記で書いてました。  その上A伝言板に「Aちゃんはいい子文句あるなら私にいえ」とか ブラリしといてそれってなにとか。 Aはそんなことをしながらも。まだサークル監視して。Cに誕生日おめでとうなどと書き込みしてました。伝言板にはMの書き込みを残したまま。 なにがしたいのかわかりません。 いまだに諦めてないのか監視を続けています。  こういった人ってどう対処すればいいんですか? 無視してもわいてでてきて。無視したらしたで日記や雄たけびにかきます。 めんどくさいです。 一番めんどくさいのはBです。  私やCがそんなことされてるのに今まであまり絡まなかったAとやたら絡んでいきます。 Bもなにしたいかわかりません。 このままBと付き合っていこうか迷います。  困っています。 わかりずらい文ですが、お答えください

  • されたらどう思う?浮気?

    彼氏持ちA子 彼氏なしB子 彼女なしC男 彼女なしD男 で映画見に行ったりカラオケ行ったりするのはA子は浮気ですか? A子とC男は友達、B子とD男は付き添いみたいな感じです。 彼氏がいてることは知っています。 彼氏にも遊ぶことを伝えます。 A子の彼氏の立場だとしたら、やはり嫌ですよね?

  • 下の文を読んで感想を述べなければなりません。感想が

    下の文を読んで感想を述べなければなりません。感想が浮かばず困っています。助けてください。お願いします。ちなみに継続することが苦手な方で余計思い浮かびません...m(._.)m 『十年日記』 新年を迎えたYさんは、一月一日の日記を感慨深く書きました。 というのは、二〇〇九年から書き始めた「十年日記」を終えて、二冊目の「十年日記」に入ったからです。 小学生の時から何度も日記に挑戦しましたが、いつも三日坊主でした。そのようなYさんが、十年間も日記が続けられたことは自分でも信じられません。 そのきっかけは、信頼している先輩の一言でした。 「どんなに能力があっても続ける人には、かなわない。さしたる能力がない私は、とにかく日記だけは続けようと思ってね。かれこれ三十年になるかな」 この言葉が心に響いたYさんは、「十年日記」を購入して書き始めました。日々、起床と就寝時間、朝と夜の体重、一日の行動や反省点などを記します。 億劫に思ったこともありますが、半年が過ぎる頃から、日記を書かないで休むと、歯を磨かずに寝るような違和感を覚えました。 日記を十年間続けられた自信は、Yさんの貴重な財産になっています。 今日の心がけ◆一つのことを継続しましよう

  • 年下の彼女の浮気、どうすればいい?

    僕には、少し歳の離れた彼女がいます(彼女が歳下です)。 付き合って二ヶ月ちょっとなのですが、その彼女が少し変わっていて、うまく説明するのは難しいのですが、ぼうっとした、隙の多い感じの子で、彼氏の立場でいうと、なんか「危なっかしい」感じのする子です。 その彼女とは、毎週土曜に会って泊まり、日曜遊んで夜に帰っていました。 彼女が家にいたくないタイプの子なので、お互い土曜に用事があって遅くなっても、その時間から泊まって、日曜一緒にいるという感じでした。 先週末もそのように会ったのですが、どうも様子がおかしい気がして、でも彼女は束縛や嫉妬、質問を非常に嫌がるので、僕はなにも聞かずに帰ったのですが、月曜のメールも素っ気無く、そして火曜日の夜に「今週は会えないから」とメールがきました。「土日両方?」と聞くと、「そう」と言われました。 ここだけ見ると、別にそんな日もあるでしょ?という風に思うかもしれませんが、彼女にしたらあり得ないことだし、僕にとっても、彼女が変だなっと思った直後だったので「このタイミングか」という感じでした。 それで、よくはないと思ったのですが、彼女のブログを覗いてみました(彼女は、僕がそのブログを知らないと思って日記を書いています)。 すると、そこにはやはり男と遊びに行った記事が書いてあって、 「めちゃイケメンで歌声もよくて、好きかも。いやこの好きはその好きじゃなくて、いややっぱりそうかも」 と、浮かれた様子でした。 ちなみに、「今週会えない」と言われたのが4月3日で、男と会ったのが多分4月4日です。 僕は、多分相手の男を知っていて、彼女がネットで知り合ってよくメールや電話をしている男だと思います。 彼女はたまに僕に彼の話をするので、それで目星をつけました。 その男とは過去に一度付き合って、それでも結局会わないまま喧嘩して別れて、今もメールや電話をしていて、今回初めて会ったのだと思います。 まぁ、実際カラオケでイケメンで好きになった男と盛り上がって、そのまま無傷で帰ってきているとも思いません。、 上に書いたように、隙の多い彼女なので、もし相手の男が手を出してきていたら、そうなっていると思います。 てかもう「好きかも」って書いちゃってますし。 僕としても事実を知った以上、イライラして、でもまず何をすればいいのか分からなくて困惑しています。 まだその話をされていないので、きっと僕はキープ状態だと思うのですが、このままなにも言われずに、自分が浮気の方になったり、自然消滅は避けたいです。 僕は、ブログを見たことを言いたくないので、直接聞くことはできないですが、彼女の性格を考えると、今僕に「なにかあった?」とか「冷めた?」と聞かれると、それにイライラして喧嘩になりそうな気もします。 惚れた方が負けとはいいますが、浮気されて振られるのはキツイですね。 でも、もう逆転の目はないですよね。 彼女、めっちゃ浮かれてますもんね。 あなたなら、これからどう行動しますか? 多分、このまま僕が連絡をしなかったら、彼女の性格的に、もう連絡はこないような気がします。

  • 名誉棄損などで訴えられて負ける可能性がありますか?

    A男とB子は付き合っていました。でも喧嘩別れしました。 理由はA男が何度も注意したけど、B子が浮気したり、風俗で働くことを辞めなかったからです。 別れたあと、 A男はmixi上で女性(C美)として登録してB子の妹の日記(全体公開)にコメントして B子のしたことを自分でしたかのように書き込みました。 たとえば、 **************************** C美は、彼氏いたけど、浮気してしかも風俗ずっとやってたの。 でも彼氏よりお金も大事だし、他の男とも遊びたいでしょ? 何か悪いことしたかな? **************************** という書き込みです。B子の妹は自分の日記に書きこまれた内容で 自分の姉B子の元カレが書きこんだと思いました。 簡単にいうと元カレが元カノの妹の全体に公開しているmixiの日記に他人になりすまして 元カノの(他人には知られたくないはずの)行動を書きんだ場合、名誉棄損などで訴えられて 敗訴する可能性が高いかどうかです。 B子はA男を訴えて勝訴する可能性はどれぐらいあるでしょうか? 注意していただきたいのは元カノB子の妹の日記への書き込みはあくまで他人として書いていて 実際、だれでもするような内容なので厳密にB子のした行為だと特定することはできないと思います。 (固有の人名、地名、会社名などが出てこないし、B子の行動は日本ではいろんな女性がしている) ただ、元カノの妹は話を聞いて、すぐ姉のことだと思ったわけです。 こういう場合、名誉棄損は成り立つのでしょうか?

  • 女性に質問。久しぶりメール

    当方20代前半男です。 高校の時好きだった子が4年を経て大学を卒業し、地元に戻ってきてます。 その子とは、卒業以来会ってませんが、某SNSサイト(mi○i)で向こうの日記に書きこんだり、自分の日記にコメントをもらったりしてます。 ただ、ここ一年ぐらいはお互い日記を更新してませんでした。 先日自分が日記を更新したところ、むこうは足跡は残してありましたが、コメントは書いてありませんでした・・・。 ただ、他の方からもコメントはなく、もしかしたらコメントしづらい内容だったのかもしれません(基本的に今までコメント0という事はありませんでした) さて、質問なのですが、彼女とコンタクトを再開するにはどうしたらいいのでしょうか?正直、日記にコメントがあれば、そこから…と思っていたのですが・・・。w 女性はどのような感じの久しぶりメールがほしい、あるいはいやじゃないですか? ご回答お願いします。

  • mixiで食事に誘いましたが…

    7月の中旬ぐらいから、mixiで仲良くなった女の子とメッセージの交換をしてます。 その子とは野球の話で盛り上がり、同じ球団のファンでもあって、メッセの交換がとても楽しいです。 そして1ヶ月経ったぐらいから、「実際に会って話す事が出来たら、もっと楽しいだろうな」 と思うようになって、先日「今度軽くご飯でも食べながら野球トークしませんか? メッセより楽しく話せると思うんだよね」と誘ってみました。 すると、「そういうのも楽しいかもしれないですね。 どこで食べますか?」 と、こんな感じで返事がきました。 その後は「お互い休みが合う日があるといいね。いつが休み?」 と聞いたら、バラバラで分からないと返事がきました。 目安としては、いつぐらいか分かる?と聞いたら、来月のシフトもまだ決まってないので、まだなんとも言えないと言われました。 だから、他の野球話も交えながら、最後に「シフトまだ決まってなかったんだね。じゃあ決まって、行けそうな日分かったら教えてね」と書きました。 その後は、返事が来なくて四日目になります。(いつもは1日か2日に一通ずつくらい、メッセ交換してます。) ちょっと急かしすぎた感じがするのですが、どうでしょうか? 早く会いたいと思うあまりに急かしすぎて、彼女はあまり会いたくなくなってきているのかもしれませんね。 でも最後にメッセを送った二日後に、彼女は日記を更新していたからコメントをしました。 彼女はシフトが決まってからメッセを送ろうとしているのでしょうか? また、このまま来月になってもメッセが来なかった場合は、どうしたらいいのでしょうか? あまり「いつご飯食べいけるの?」としつこく聞くと、嫌がられると思うんです。 対策を教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。 ※まとまりのない文章、長文で申し訳ないです。

  • 彼女の浮気

    付き合って1年の彼女がいます。 昨日彼女の浮気を知りました。 一人で彼女の部屋で仕事からの帰りを待つことになり、部屋に入ったの ですが、机の上に知らない男といちゃついてるプリクラがありました。 ショックでした。。。 すぐ横に手帳があり、日記とわかっていながら見てしまいました。 私に体調が悪いと言って会うの断っていた日は違う男と会ってました。 プライバシーを侵害した最低な行為ですが、プリクラを見たら気が動転 して気づいたらみてました。 体の関係があったかはわかりません。 家まで送ってくてたとか、ディズニーランドにいったとか夜家でご飯食べた 夜寝てるうちに帰ったと書いてありました。 その日は彼女をまともに見れず、そばにいると体が震えました。 寝てるとき、知らない間に泣いていたみたいです。お前の気持ちがわかった、話したいことがあると寝言まじりに言ってたみたいです。 朝仕事が始まってからメールをもらい知りました。 彼女はなぜ私がそういったのが教えてほしいそうで、私の態度が悪かったら 謝る、不満があるなら言ってくれたほうが嬉しいと言ってました。 まだ答えてませんが、どうしたらいいかわかりません。 言葉も出てきません。 別れるか、でもまだ大好きです。今年は一緒に住む予定でした。 昨日も彼女からその話が出ました。 日記は1月で終わっていたのでその男とまだ続いてるのかわかりません。。。