• 締切済み

500円で買える文庫本

500円玉でお釣りが返ってくる文庫本を教えてください! アニメなどでもいいです!

みんなの回答

• sashakiss
回答No.2

Amazonなんかのサイトに行くと 中古なら、1円などからありますよ。 送料はかかりますけれど、500円でおつりがきます。 中古、とあっても まるで新品みたいなのもありますしね。 以前、漫画のドラゴンボール完全版っていうのをそろえましたが 新品なら1冊1000円くらいなんです。 でも、1円~ありましたから、送料込みで最低341円で 手に入れることができました。 もちろん、全てが1円なわけでは、もちろんないですけれどね。 アマゾン、で検索してみてください。

回答No.1

古本でよければほとんどのものは500円でおつりが来ると思いますよ。 それよりもう少し好きなジャンルとか読む目的とかをはっきりさせてもらわないとアドバイスもしにくいですね。