• 締切済み

思い出せない・・・数万円の文庫本のセット

おそらく子供の頃だったと思うのですが、文庫本の後ろの方のページに色んな文庫本(名作系)が何十冊もセットになった文庫BOXみたいなものが載っていて、とても欲しかったのを思い出しました。 当時で確か20000円位と表示されていたと思うのですが、その頃はそんな高価なものを買うほどのお金はもちろん持っていなかったので買えませんでした。 最近になってそれを買いたいと思いネットで色々検索してみましたが、どこの出版社の文庫本かも覚えていないため探し出すことができません。 もし知っている方がいれば詳細を教えてください。 もしかしたらもう今は売っていないのかもしれませんが…。

みんなの回答

• cyaboe
回答No.1

新潮文庫は毎年「新潮文庫の100冊」を選定していて、セットで買うこともできます。 これのことでしょうか? http://100satsu.com/set/

naopipi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! これのような気がします! 2万円位…と思っていたら5万円以上するんですね! 高い!!