• ベストアンサー

クロネコヤマトのトミカ

221の回答

• 221
回答No.3

クロネコヤマトのトミカは非売品です。 僕は友達の親がクロネコヤマトに勤めていてその人からもらいました。やっぱりクロネコヤマトの関係者からじゃないと手に入らないのではないでしょうか?どうしても欲しいなら子供をつれてクロネコヤマトの営業所にでも行ってみてはどうでしょうか?

joy2
質問者

お礼

関係者ですか...残念ながら居ないです...。 今度クロネコさんがうちに来る事がありましたら、 (うちに宅急便なんて、殆ど無いのですが) 聞いてみようかと思います。 ありがとうございました。