• 締切済み

クロネコヤマトと契約後の送料を教えてください

オークションで代理出品を主にしています。 商品が落札されると、依頼者に連絡して発送してもらっていますが 送料がはっきりと分からず困っています。 依頼者は仕事で一日に発送するため、クロネコヤマトと契約しており オークションで落札された商品も仕事の物と一緒に発送するので いちいち確認できないそうです。 調べてと頼んでもめんどくさがって・・・。 クロネコヤマトの公式サイトを見ても契約後の送料は記載されていません。 何とか契約後の送料を調べる方法は無いでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

契約は人に寄って違うので送料を知ることはできません。 僕は一般価格で請求してますよ。 実際は契約しているので送料はもう少し安いんですが、その分は利益にしています。はじめから送料は一般の価格と言っておけば問題ありません。 契約してるけどうちはすごい利用しているのですが一番安いので税抜きで550円くらいですね。逆にヤマトの社員とかでも100円くらいしか安くならないそうです。

noname#112312
noname#112312
回答No.2

>何とか契約後の送料を調べる方法は無いでしょうか? それは契約のありかたによって随分違いますからここで聞いても意味がないと思う。 参考までに私の場合は 関東発  関東近県は10kまで600円。 サイズも100サイズくらいまでは同じ。 関西 700円 大体、料金表から100円引きくらいでしょうか。 本州までは強いですが、北海道沖縄はゆうパックのほうが安いです。 契約があってもドライバーによっても違います。 なのでここで聞いても本当に意味がありません。 参考程度に。

• PU2
回答No.1

契約後の送料は個々に違います。 よってその人しかわかりませんし 他人に教えるのはヤマトに対して マナー違反になるでしょうね その人と話し合って大雑把に多めに決めたらどう? どうせ送料だけじゃなく梱包の費用もかかるしね 送料の額面だけで考えるのは素人考えですね