• ベストアンサー

クロネコヤマトの宅急便

無知な質問失礼致します。 現在オークションにて、出品をしています。今までは、定形外やゆうパックで済むものばかりだったんですが、この度大きいもの(健康器具)を出品しようと考えおります。 その際、ゆうパックでは無理なのでクロネコが良いとお聞きしましたが、発送の際どこに持って行きお願いすればよろしいのでしょうか? 送料の調べ方など…教えてください。 無知な質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.2

お近くにヤマト運輸の営業所はありませんか?(コンビニとかではなく) もしあれば、持ち込み(お客様用受付と駐車場があります。)ができますし、なくても連絡を入れれば、最寄りの営業所から集荷にも来てくれますよ。

maitan0305
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 調べてみます!

その他の回答 (2)

• tukunezx
回答No.3

なぜ、目の前のPCでサーチしてみないのかな? サイトがあります。イロイロ書いてありますし送料調べられますよ

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/
maitan0305
質問者

お礼

携帯で見てますから、目の前にPCありませんから。 HP見て分からんから質問しました。

• ml_4649
回答No.1

ヤマト運輸のHPで探してください。