• 締切済み

入金手数料

本日、今月初めての入金をしましたが、手数料がかかりました。 8月から手数料の変更になったのですが、必ず手数料がかかる ようになったのでしょうか? プログラム不具合と思いますが確認および回答をお願い致します。

みんなの回答

• yoshi170
回答No.2

イーバンクでしょうか。 3万円未満の入金に関しては、原則セブン銀行ATMで210円、ゆうちょ銀行ATMで262円の手数料がかかります。 今までは持っていたキャッシュカードの種類でATM手数料の優遇がありましたが、8月1日からはそれがなくなり、代わりに25日現在の残高での優遇に切り替わりました。毎月25日現在に10万円未満の残高しかないと、翌月は手数料優遇は受けられません。

• hiroki0527
回答No.1

ご質問内容はどっかの銀行宛と思いますが、ここは銀行の公式サイト等では一切ありません。 貴方と同じ一般人が知恵を出し合うサイトです。 銀行への質問及び公式回答は直接銀行へお電話等をどうぞ