• ベストアンサー

OMCカード無料手数料回数

OMCカード無料手数料回数が、月3回まであったはずですが、今日セブン銀行から今月初めて入金したら、手数料が210円かかりました。変更になったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

イーバンクの手数料は、カードの種類による無料回数の体系から預金残高に比例する無料回数の体系に変更になりました。詳しくはホームページをご覧下さい。と言いますか、セブン銀行のATMでは操作の途中に手数料の画面があったはずです。 なお、ここは一般サイトで、回答するのはイーバンクの社員ではなく、一般人です。