セブン銀行の手数料なぜ無料回数が残りゼロになるのか

このQ&Aのポイント
  • セブン銀行ATMで1回しかお金をおろしていないのに、手数料無料の回数が残りゼロになった理由を教えてください。
  • セブン銀行の手数料無料回数が残りゼロになるのはなぜでしょうか。
  • 先月までは月2回まで手数料無料だったのに、今月は1回しかお金をおろしていないのに無料回数がなくなったのはどうしてでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

セブン銀行の手数料

セブン銀行ATMで今月1回しかお金おろしてないのに、手数料無料の回数が残りゼロになりました。なぜでしょうか。 先月までは月2回、手数料無料でした。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

noname#250664
noname#250664
回答No.2

一か月の単位が 20日から翌月19日です 前月20~31日に1回 今月1日~19日に1回 で2回利用されたことになります カウントは毎月20日にリセットされます。

• no_account
回答No.1

カウントの対象になる期間は20日から翌月19日なので、先月の20日から月末までの間にATMを利用していたとすれば今月の1回と合わせて2回となり、残りがゼロになっている可能性が有ります ↓ 提携コンビニATM利用手数料(月2回まで無料)は、翌月20日~翌々月19日の期間内における利用回数をカウントします。 (毎月20日に、無料利用回数が「残り2回」にリセットされます) ポイントクラブ特典の内容:常陽銀行 https://www.joyobank.co.jp/personal/service/pointclub/point_03.html