• ベストアンサー

楽天銀行 ハッピープログラムについて・・。

楽天銀行のHPを先ほど見ていました。 そして自分がもしもステージが「VIP」だとして、ATM手数料無料回数が5回ですよね? そしてその月にATMを4回しか使っていないとしたら、そのATM手数料無料回数の残りの一回は 来月のATM手数料無料引き継がれて、ATM手数料無料回数が6回になるのでしょうか? どうか教えてください。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

引き継ぎはありません 5回なら5回使いきろうと残っていようと 月が変われば5回に戻るだけです

nikoshotajp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 引き継ぎをないんですね・・。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pupu3sjp
回答No.2

ATM無料回数の繰り越しは無いです。 (公式HPから抜粋) ・月間無料回数の未使用回数は、翌月以降へ繰り越しはできませんので、ご了承ください。 http://www.rakuten-bank.co.jp/charge/atm.html

nikoshotajp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか、繰り越しはないんですね・・ ちょっと残念ですね。 回答ありがとうございました。