• ベストアンサー

楽天銀行デビットカード・・なぜでしょう

今日楽天銀行デビットカード(ゴールド)を口座申込と同時に申し込んでサンキューレターと一緒に来ました。 そこでセブンイレブンのATMで入金して、ログインして見ていたら、ハッピープログラムにエントリーしていないのに ATM無料回数が6回になっていました。 不思議ですよね・・? これは来月(2月)も続くのでしょうか?それとも続かないのでしょうか? 私は続いてくれると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

>ATM無料回数が6回になっていました。 5回じゃないですか? 新規口座開設された場合、開設より6ヶ月間の提携ATM利用手数料が5回無料だそうですが。 ※ハッピープログラムとは別扱いで http://www.rakuten-bank.co.jp/charge/atm.html

nikoshotajp
質問者

お礼

そうなんですか! 回答ありがとうございました。