• ベストアンサー

楽天銀行 振込み・入金手数料

楽天銀行から楽天銀行への振込み手数料・入金手数料を教えて下さい。 (セブンイレブン・ゆうちょからのATM入金) 優待はなしの場合でお願いします。 また振込みをしたら、リアルタイムで相手方が入金の確認を取れますで しょうか?宜しくお願い致します。

• tk777
  • お礼率93% (1897/2020)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.2

振込み手数料・入金手数料は50円です。 振込みをしたら、リアルタイムで相手方が入金の確認が取れます。

tk777
質問者

お礼

有難うございます。 やはり何でも手数料かかるんですね。 でもリアルタイムで相手方に分かるのは 助かります。 取引で急ぎの用件があったので。

その他の回答 (2)

• morito_55
回答No.3

楽天銀行間の振り込み手数料は、50円です。 また、楽天銀行間でしたら、土日祝日関係なく、リアルタイムで振り込まれますので、相手もすぐに確認できます。

tk777
質問者

お礼

有難うございます。 同行間でも手数料がかかるのですね。 サービス悪い! でもリアルタイムで確認が出来るのは メリットです。

• koku46sou
回答No.1

直に >セブンイレブン・ゆうちょからのATM入金 行為をしたほうが 画面に手数料等表示されるので、 ここで聞くより 回答が早いと思います。 または楽天銀行のHPを閲覧してください。 リアルタイムで相手に入金できるわけではありません。 今日は休日(扱い)だから 月曜日にならないと入金の確認ができない 金融機関は多いと思います。

tk777
質問者

お礼

有難うございます。 ゆうちょ銀行や他ネットバンクだとリアルタイムに 確認が取れるので、お聞きしました。