• 締切済み

カードで入金するときの手数料の件!

カードで入金したときに手数料210円引かれるのは解るのですが、今年の2月から4月まで6回入金、引き出しの時、手数料が引かれたり引かれなかったりするのは、どういう仕組みになっているのか教えていただきたいと思います。

みんなの回答

• amanda97
回答No.4

時間とか利用ATMとかで料金が違います

• e0_0e_OK
回答No.3

ATMカードの種類(というより金融機関名)とATMマシンの金融機関名と入金時間によって手数料は異なります。

• masuling21
回答No.2

イーバンク銀行だとお持ちのカードの種類によって、入出金の月間無料回数が違います。また、入金は1回3万円以上なら何回でも無料です。

• carrotcake
回答No.1

ATMを使ったときの曜日や時間によって手数料が変わるからではないでしょうか。 ATMも銀行内のものか、他行のものを使ったかで手数料が変わるはずです。 そのあたりの扱いは銀行によって違いますので、どこの銀行がわかればもっと詳しい回答がつくと思います。