• ベストアンサー

至急しきゅう英訳お願いします!!

すみませんが、英訳をお願いします。 「今気付いたんだけど、私の携帯、迷惑メール防止のために、携帯電話から送られたメールしか受信できないように設定してたの。 昨日教えてもらったあなたのアドレスがパソコンのだったから、もしメールをあなたがパソコンから送ってても届いてないの。 送ってないなら別にいいけれど。 本当にごめんなさい。」 お願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ybnormal
  • ベストアンサー率50% (220/437)
回答No.1

I just realized that I set up my cell phone in the way that it could receive emails sent only by cell phones to avoid SPAMs. I wonder this because the email address you gave me yasterday was for PC and it won't reach me if you send it from PC. If you didn't send emails, please disregard this message.

関連するQ&A

  • パソコンから携帯にメールを送りたい

    私はdocomoのSH-02Aを使っています。 パソコンに入っている画像を携帯に送りたいのですが、迷惑メールを防止するために、パソコンからのメールは受信出来ないように設定してあります。 だから、パソコンのメールアドレスだけを登録して、そのメールアドレスは受信できるようにしたいのです。 以前、友達のパソコンのアドレスを登録したことがありますが、どうやってやったのかを、忘れてしまいました。 わかる方がいらっしゃいましたら、なるべく丁寧に教えていただけませんか?

  • 至急‼英訳お願いします‼

    至急‼英訳お願いします。情けない内容ですが真剣です。 私の英語力の無さからバツイチ外国人の彼と喧嘩していまい、誤解を解きたいので英訳お願い出来ませんか?↓ 私の話を聞いてもらえないからメール送ります。 さっきの電話ではあなたが一方的に怒って私の話を聞こうとしてくれなかったし、私はあなたが早く話すからあなたの言いたいことがほとんど理解できませんでした。 私の英語力が無いからうまく説明できなかったけど、私はあなたの元奥さんを探して見つけた訳じゃありません。 私の電話帳から友達を検索したら偶然出てきただけで、見つけたからと言って元奥さんを詮索したりもしていません。 なぜ元奥さんが出てきたのか調べたら、私と「共通するメールアドレス」を電話帳に登録している人が出てくることが分かりました。それを伝えたところで怒りは収まらないと思いますが。 元奥さんの苗字はどこかで見たことがあると思いましたが、最初は気が付きませんでした。 でもその後、あなたのメールアドレスを思い出して、私が聞いていた苗字と違うのでなぜなんだろうと思ったんです。 私の質問の仕方が悪かったんだと反省しています。 最初から見たことある名前が出てきたよ。とあなたに伝えるべきでした。 ただ、それを正直に伝えてもあなたが私を疑いそうで怖くて言えませんでした。 私があなたを疑っているような言い方をして本当にごめんなさい。 これだけは信じてほしいんだけど、私はもしあなたの元奥さんについて知りたいことがあれば直接あなたに聞いてます。 インターネットで調べたりしない。そこまでしてあなたの過去を探ろうとは思いません。 あなたは私がいつもやきもちを焼いていると思っているようですが、私はいつでもあなたを信じているし、好きだからこそいろいろ質問をしています。 もう一度きちんと話せませんか?私にとって英語は第二言語で、伝えたいことの半分も伝えられていないかもしれないけど 私なりに努力しています。 私を誤解したまま終わりにしないで 以上です、読む人にとっては馬鹿だと思われる内容ですが実はかなり真剣です。 よろしくお願い致します。

  • 迷惑メールの宛先アドレス(ツーカー利用)

    迷惑メール防止のために指定受信設定や成りすまし規制設定などをしているのですが、それでも毎日のように迷惑メールが届きます。それで、来たメールの宛先アドレスがどれも自分のアドレスではない、見たこともないアドレスになっているのですが、これはどういうことなのでしょうか。友人から来るメールでは、宛先アドレスはきちんと自分のアドレスになっているのですが。それに、もう1つ聞きたいのですが、指定受信設定をすると自動的に携帯とPHSのドメインは受信できるようになるのですが、指定したアドレスのみ受信する方法はあるのでしょうか。

  • 迷惑メール、これ以上どのような対策をとれば?

    数ヶ月前から、突然迷惑メールが届くようになりました。 ----------------------------------------------------------------- 現在は対策として、マイソフトバンクから「迷惑メールブロックの設定」から、 ・迷惑メールフィルター⇒利用する。 ・なりすましメール⇒受け取らない。 ・ともだちメール安心設定⇒していない。 ・URLリンク付きメール⇒特定URLを含むメールのみ受け取らない。 ・受信許可・拒否設定。 【Eメール】 ⇒ケータイ/PHSからのみ許可する。 ⇒受信許可リストを設定する。 【電話番号からのS!メール】 ⇒設定しない。 ・海外からの電話番号メール⇒受け取る(このフィルタは使わない。) ※受信許可はレンタルビデオ店とよくお店のみ許可しています。 -------------------------------------------------------------- これで、迷惑メールは0件になりました。 が、また最近になってドコモのアドレスから空メールや友達を装って返信を求めるメールが度々あります。ネットで色々調べると、携帯アドレスを装ってるが本当はパソコンから送っている迷惑メールだという情報がありました。でも、「なりすましメールは受け取らない」「ケータイのみの受け取り」に設定してます。 なのに、なぜ届くのでしょうか?迷惑メールの設定の仕方が間違っているでしょうか?それとも本当にドコモの携帯を使って送っているのでしょうか?このタイプの迷惑メールはどのように対処したらよいですか?質問ばかりですみません。 毎日でうんざりするのはもちろんですが、今は極力携帯代を押さえようと、パケ放題を解約して節約に努めているので、迷惑メールの受信料がバカらしいです。 改善方法がありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 携帯に届けるPCからのメール

    迷惑メール防止ということで、パソコンからのメールを受信しないように設定してる人がいますよね。 私も色々設定してますが、ドコモのアドレスで迷惑メールが届きます。 これは、携帯からメールを出しているということなのでしょうか? パソコンからのなりすましメールも拒否設定してるので。 それとも、なりすましメール拒否の設定をしていても、パソコンからなりすましメールを送ることの出来る業者もあるんでしょうか? ちなみに、話したくない相手に借金返済メールを出したいのですが、1円を使うのさえもったいないと思う相手なので、パソコンからメールを送りたいと思ってます。 でもパソコンからのメールは拒否されてるので、この場合は携帯から送るしか方法はないですか?

  • Twitterのアドレスを教えて・・・

    Twitterをはじめました。まだ初心者なのでわからない事があります。 ヘルプに問い合わせようとしたら、エラーが出て問い合わせできません。 ツィートがあったら、携帯のメールでも受信したいです。 Twitterで携帯のメールは登録していますが、迷惑メール防止のため、パソコンからのメールは特定のだけ受信するように設定しています。 どなたか、Twitterのアドレスをご存知の方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたしますm(__)m

  • Fullmailのメール転送 同じメールの通知が複数届く・・・

    以前こちらで質問をし、http://www.inter7.jp/のサービスを教わり、 便利に利用させていただいている者です。 昨日から急にパソコンに届いたメールの、携帯電話(ドコモ iモード) への通知が、メールは一通の受信なのに複数届くようになりました。 自宅で受信すると1通なのに、携帯には9通時間をずらして通知がきました。 今日は今のところ13通通知がきています。 昨日は設定を何も変えずにその症状が起きました。 メールはいずれも1種類しか届いておらず、昨日と今日で送信してきた 人は別の人です。 昨晩、パソコンのアドレスにも転送する設定にしたのですが、パソコンへの 転送は1通しか届かず、携帯には朝9時過ぎから現在まで、通知が 届き続けています。 ちなみに、パソコンへの転送(全文)も設定したからか、今までは 携帯からWebメールで受信メールを確認できたのに、パソコンで受信する 前から「メールはありません」と表示されます。 携帯に通知がきているにもかかわらず・・・ 何か思い当たることがありましたら、アドバイスをお願いいたします。

  • 【私に合った迷惑メール対処法】を教えて下さい

    お世話になります。 年末も近くなりましたが、携帯電話で受信する迷惑メールが多くて困っています。 先月までは1週間に2~3通程度でしたが、 12月に入ってからは1日に30通ぐらい受信してしまいます。 私はドコモの携帯電話を使用しており、アドレスは結構複雑にしてあります。 ・ ドコモを含んだ、各携帯電話会社からのメールは全て受信したい ・ 自分のPCアドレスに来たメールを携帯電話に転送しているので、   それも全て受信したい。 ・ よく利用するレストラン等から来るメールも指定受信したい ・ 職場から一斉送信されるメール(おそらくPCから送信)は必ず受信しないとマズい 要望としては、上記の4項目を満たし、携帯電話でメール受信する事なのですが、 携帯電話で【iメニュー】を開き、【お客様サポート】から 【3 各種設定】を選択していろいろと設定をするのですが、 どの設定が最適なのか、こんがらがって分からなくなってしまいます。 以前は、迷惑メールを受信するたびに、そのメールアドレスをコピーし、 【指定アドレス受信拒否】をしたりしていましたが、 すでに120個ぐらい登録したので、そろそろ登録も限界になって来ました。 また、迷惑メールを受信するたび、ドコモへ迷惑メール報告として 送信していましたが、まったくもって迷惑メールがなくなりません。 私に合った迷惑メール対処法、メールの設定は何なのでしょうか? てっとり早く、携帯電話のメールアドレスを変更する事も考えましたが、 職場へ登録しているアドレスなので、あまり変えたくありません。

  • ※至急※メール転送について教えてください

    まず、やりたいと思うことを書きます。 今、自作HPでショップを開いており注文が来たときにメールがくるようになっています。 そのとき、パソコンと携帯に同時にそのメールがくるようにしたいと思っています。 (現在、パソコンでyahooのメールに来たのを、OEで受信するようにしています) 次にやったことを書きます。 (1)yahooでドメインをとり、メール転送設定をしました。  (作成アドレス→パソコンのメールアドレス) (2)ショップで注文がきたときに作成アドレスへ送信されるようにしました。 この時点で注文が来たときに作成アドレスを経由してパソコンのアドレスにつくようになりました。 あとは携帯へ転送されるようにするだけですが、この方法がわかりません。 OEのメッセージルールで設定しても、OEを開かないと携帯へは転送されませんでした。 携帯で注文が来たのをわかるようにしたいのでそれではダメです。 yahooのメール転送設定での任意アドレス転送先設定も読んでみましたがよくわかりません。 多分、「作成したメールアドレスに届いたメールは、個々に設定されたメール転送先へ転送され 任意アドレス転送先へは転送されません。」 とあるので無理だと思います。 できるだけ無料でこの “注文が来たら、パソコン・携帯両方のアドレスへ送信され 携帯で確認し、パソコンでメールを返す” という仕組みを作りたいのですが何かいい方法はありませんでしょうか? ショップなので、受信が遅れたりするのは困るのでその辺も考慮していただき 回答いただければ嬉しいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 至急、英訳をお願いします

    至急、英訳をお願いします。 自分で文章を考えましたがどうもまとまらないのです。恐縮ですが翻訳機はご遠慮下さいm(_ _)m 「今日、出かける前にあなたと話したかったんだけど、まだパソコンが使えないのです。私が帰ってくる頃にはあなたは寝ていると思う。明日は必ずあなたと話す時間を作ります。本当にごめんね」