• ベストアンサー

至急しきゅう英訳お願いします!!

すみませんが、英訳をお願いします。 「今気付いたんだけど、私の携帯、迷惑メール防止のために、携帯電話から送られたメールしか受信できないように設定してたの。 昨日教えてもらったあなたのアドレスがパソコンのだったから、もしメールをあなたがパソコンから送ってても届いてないの。 送ってないなら別にいいけれど。 本当にごめんなさい。」 お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ybnormal
回答No.1

I just realized that I set up my cell phone in the way that it could receive emails sent only by cell phones to avoid SPAMs. I wonder this because the email address you gave me yasterday was for PC and it won't reach me if you send it from PC. If you didn't send emails, please disregard this message.