• ベストアンサー

男で急に萎えてしまうことあるんですか?

いつもお世話になっております。 昨夜同棲している彼と前戯して、挿入直前に彼は急に萎えてしまっていました!! 今までそんなことが無かったので、ショックでした。 男はそういうことがあるんやで、彼に言われました。 質問:男はそういうこと本当にありますか? PS 最近彼仕事忙しくて疲れてるようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

それはあるでしょ。 疲れてるという事情も大いに関係してる。ストレスもあったりね。 本来安らぎであり、求めたい貴方とスキンシップしていながら、心がここに在らずというかさ、ボンヤリしてしまう事も。 そういう時は無理をしないで、心身の状態に合わせながら仲良くしていくのも同棲しているからには大切だからね。 ショックは彼にもある筈。 お互いにそういう事もあるよねと引きずらないで、仲良くしていく☆

kotya0813
質問者

お礼

いつもご回答ありがとうございます。 blazinさん言うように、彼もショック受けたようです。 彼今まで元気すぎて、「いつか俺が立った無くなる時があるから、その ときショック受けないで」彼が言われたことあります。 彼のほうがショックが大きいかもしれないですね。 blazinさんの回答見たら安心しました。

その他の回答 (8)

• winngu11
回答No.9

もう一度回答させてくださいね。 >だけど、昨日彼から誘ったんですが・・・ そうですよ。彼はその気はあるんですよ。 でも体が途中でついてこなかった・・。 私結婚してるんですけど、結婚前に主人と同じ会社に勤めてて、同じ仕事してたんでわかるんですよね。男の仕事のつらさ・・ハードさが。 だから全然気にしません。 私自身もお腹を壊しやすいタイプなので、途中でやめたりもしますし、 逆もアリです。 んじゃ仕方ないね、疲れてるんだ、可哀そう~ギューってして寝かせてます。 てか、基本的に性欲とかお互いに強すぎないのがいいのかもしれませんね~うちの場合。 性欲より個人の体調のが大事なので。それがうちの愛情なので。

kotya0813
質問者

お礼

何度もご回答ありがとうございます。 私少し神経質なとこがあって、すぐ彼を疑ったりします。 もう私に対して愛がなくなったのかな?もう私に興味がないのかな?とか・・・それはいけないのですね! winngu11本当にありがとう、

• winngu11
回答No.8

それはそうですよねぇ・・。 私は女性ですけど疲れてると男性は無理だと思いますよ。 例えばあなたがクタクタに疲れていて、彼の上に乗る立場だったら、 ずっとそれ維持できますか? 女性は興奮してもしなくても性行為ができるのでそうでもないのかもしれませんが、馬乗りになるのも途中でへたばると思いますよ。 男性はその前段階でへたばってると思います。 「男もそういうことあるんやで」 これ言うのも・・つらいだろうなぁ。 私なら、早く寝なって毛布かけてあげるけど。

kotya0813
質問者

お礼

それもそうですね! 私理解してあげないといけないですね・・・ ご意見ありがとうございます。 だけど、昨日彼から誘ったんですが・・・

• norikhaki
回答No.7

NO.4です 一言でいえば「気にしない」ことだと思います。

kotya0813
質問者

お礼

そうですね。 何度もありがとうございました♪

• goodn1ght
回答No.6

仕事等のストレスでしょう。 スポーツで肉体も疲労させると、以外に。

kotya0813
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• thirdforce
回答No.5

疲れとは、関係ありません。 ストレスが原因か、同じ女性をいつも相手にしているとありえます。 SEXの時、そのときのことを、フラッシュバックのように思い出すようになれば、EDです。 女性側から、ショックな、雰囲気を見せず、こんなこともあると、いう風な態度が大事です。 でも今は、バイアグラ、もありますので、簡単に治るでしょう。 深刻に考えないことが、大事です。 気にはなっても、再度そうなっても、こういうサイトに相談しないほうが、軽く済ます方法でしょう。

kotya0813
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の態度も大事ですね。

• norikhaki
回答No.4

そういうことはあります。 あなたに冷めたとかは関係ありません。 >私も、自分に興味が無くなったのでは という気もちが相手に伝わり 気持ちの擦れ違いが始まるということもありますから ポジティブに考えましょう。

kotya0813
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 二年近く同棲してこんなこと無かったので、少し焦ったんです。 ですが、これから彼のとのセックスうまくいけるかどうか 心配します。 私どうすれば今回のことを忘れて、前のように彼とのセックスできるのですか?

回答No.2

ありますよ。 主に精神的な原因が多いです。 緊張してたり傷つけられたり幻滅するようなことがあると なります。 書かれているように、仕事などのストレスでもなります。

kotya0813
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 少し安心しました。

• maman001
回答No.1

あなたが思ってる程、世の中の男がSEXに興味があるとは限らないよ 彼が忙しいのもあるのかもしれないが、あなたに興味がなくなっただけかもしれないから気を付けた方が良いね 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』 from maman

kotya0813
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も、自分に興味が無くなったのでは・・・心配しています。