• ベストアンサー

男で急に萎えてしまうことあるんですか?

いつもお世話になっております。 昨夜同棲している彼と前戯して、挿入直前に彼は急に萎えてしまっていました!! 今までそんなことが無かったので、ショックでした。 男はそういうことがあるんやで、彼に言われました。 質問:男はそういうこと本当にありますか? PS 最近彼仕事忙しくて疲れてるようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20112/39870)
回答No.3

それはあるでしょ。 疲れてるという事情も大いに関係してる。ストレスもあったりね。 本来安らぎであり、求めたい貴方とスキンシップしていながら、心がここに在らずというかさ、ボンヤリしてしまう事も。 そういう時は無理をしないで、心身の状態に合わせながら仲良くしていくのも同棲しているからには大切だからね。 ショックは彼にもある筈。 お互いにそういう事もあるよねと引きずらないで、仲良くしていく☆

kotya0813
質問者

お礼

いつもご回答ありがとうございます。 blazinさん言うように、彼もショック受けたようです。 彼今まで元気すぎて、「いつか俺が立った無くなる時があるから、その ときショック受けないで」彼が言われたことあります。 彼のほうがショックが大きいかもしれないですね。 blazinさんの回答見たら安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • winngu11
  • ベストアンサー率20% (169/810)
回答No.9

もう一度回答させてくださいね。 >だけど、昨日彼から誘ったんですが・・・ そうですよ。彼はその気はあるんですよ。 でも体が途中でついてこなかった・・。 私結婚してるんですけど、結婚前に主人と同じ会社に勤めてて、同じ仕事してたんでわかるんですよね。男の仕事のつらさ・・ハードさが。 だから全然気にしません。 私自身もお腹を壊しやすいタイプなので、途中でやめたりもしますし、 逆もアリです。 んじゃ仕方ないね、疲れてるんだ、可哀そう~ギューってして寝かせてます。 てか、基本的に性欲とかお互いに強すぎないのがいいのかもしれませんね~うちの場合。 性欲より個人の体調のが大事なので。それがうちの愛情なので。

kotya0813
質問者

お礼

何度もご回答ありがとうございます。 私少し神経質なとこがあって、すぐ彼を疑ったりします。 もう私に対して愛がなくなったのかな?もう私に興味がないのかな?とか・・・それはいけないのですね! winngu11本当にありがとう、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • winngu11
  • ベストアンサー率20% (169/810)
回答No.8

それはそうですよねぇ・・。 私は女性ですけど疲れてると男性は無理だと思いますよ。 例えばあなたがクタクタに疲れていて、彼の上に乗る立場だったら、 ずっとそれ維持できますか? 女性は興奮してもしなくても性行為ができるのでそうでもないのかもしれませんが、馬乗りになるのも途中でへたばると思いますよ。 男性はその前段階でへたばってると思います。 「男もそういうことあるんやで」 これ言うのも・・つらいだろうなぁ。 私なら、早く寝なって毛布かけてあげるけど。

kotya0813
質問者

お礼

それもそうですね! 私理解してあげないといけないですね・・・ ご意見ありがとうございます。 だけど、昨日彼から誘ったんですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.7

NO.4です 一言でいえば「気にしない」ことだと思います。

kotya0813
質問者

お礼

そうですね。 何度もありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.6

仕事等のストレスでしょう。 スポーツで肉体も疲労させると、以外に。

kotya0813
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • thirdforce
  • ベストアンサー率23% (348/1453)
回答No.5

疲れとは、関係ありません。 ストレスが原因か、同じ女性をいつも相手にしているとありえます。 SEXの時、そのときのことを、フラッシュバックのように思い出すようになれば、EDです。 女性側から、ショックな、雰囲気を見せず、こんなこともあると、いう風な態度が大事です。 でも今は、バイアグラ、もありますので、簡単に治るでしょう。 深刻に考えないことが、大事です。 気にはなっても、再度そうなっても、こういうサイトに相談しないほうが、軽く済ます方法でしょう。

kotya0813
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の態度も大事ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.4

そういうことはあります。 あなたに冷めたとかは関係ありません。 >私も、自分に興味が無くなったのでは という気もちが相手に伝わり 気持ちの擦れ違いが始まるということもありますから ポジティブに考えましょう。

kotya0813
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 二年近く同棲してこんなこと無かったので、少し焦ったんです。 ですが、これから彼のとのセックスうまくいけるかどうか 心配します。 私どうすれば今回のことを忘れて、前のように彼とのセックスできるのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ありますよ。 主に精神的な原因が多いです。 緊張してたり傷つけられたり幻滅するようなことがあると なります。 書かれているように、仕事などのストレスでもなります。

kotya0813
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 少し安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maman001
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.1

あなたが思ってる程、世の中の男がSEXに興味があるとは限らないよ 彼が忙しいのもあるのかもしれないが、あなたに興味がなくなっただけかもしれないから気を付けた方が良いね 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』 from maman

kotya0813
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も、自分に興味が無くなったのでは・・・心配しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 焦らされて入れたがる男の人の気持ち

    私の彼は前戯しながらいつも私に「入れてほしい?」と訊いて、必ず「うん」と言わせてから挿入します。 が、先日はHの前に小さなけんかをしたものですから、なんとなく私が攻撃的な気持ちになり「だめー。もうちょっと、がまん。」って、私としてはちょっとしたいじわるのようなつもりでした。 すると、彼は今までにだしたことのないような声で「うぅ、おねがいー、入れていい?もう駄目ー」と訴えてきました。あんな態度見たことなかったので私はほんとに驚きました。これ以上は持たせられないと思ってすぐ入れさせてあげましたけど、ほんとは「すみませんが,なんでそんなに入れたいの?」ってもう一言尋ねたかったです。 そのとき質問できなかったので、男性のみなさま教えてください。 焦らされて,そんなに挿入したがるっていったいどんな気持ちなんでしょう?入れないと、どうなってしまうんですか?彼女にせめられる状況が男として許せないからなんでしょうか? 確かに私も「もう入れてー」と思うことはありますが,あそこまで切迫した状況にはならないと思います。絶対味わえない男の人のこの感覚を表現していただけませんでしょうか?

  • 性の悩み(男)

     私は26才の男です。きのう最近付き合った彼女と初めてHしました。でも、これまでもそうだったんですが、私は「たち(勃起)」が悪いんです・・・。前戯してる間なかなかたたないので前戯が終わると、今度は彼女に攻めてもらおうと求めますが、彼女は全然攻めてくれませんでした。しかたないので「口でしてって言ったらイヤ?」と言ったら「したことないねん・・・」と言われましたがしてもらいました。  でも!!またもう一つの悩みなんですが、すぐイってしまうんです。その後挿入しましたが一瞬にしてイってしまいました。困ったものです。たちにくいし、たったらすぐイってしまうし・・・。何か真剣に悩んでしまいます。  生々しく具体的に書きすぎてゴメンナサイ。でもこんな悩みを持っている方はいませんか?何かいい方法などはありませんか?

  • 24歳男です。

    24歳男です。 慢性前立腺炎という男にとってかなりショックな病気になりました(;_;) 最近すごく悩んでます(;_;) この病気になってからエッチをしても早くイク様になってしまいました。 精力も減少してしまい、勃起の持続性もかなり続かなくなりました。 以前は女性が満足するまでずっと挿入してあげれましたが、今の私はそこまで続きません。本当にエッチを満喫できなくなってしまい、エッチする度に今日も早くイって満足させられないんだろうと考えてしまいます。男としての自信を失いかなりショックです(;_;) 女性にとって早くイってしまう男性は正直どうなんでしようか?やっぱりエッチには満足するまでしたいですよね? 以上のような状況でのエッチに関して何かアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

  • 男友達が急に冷たくなった

    男友達が急に冷たくなりました。 前までは結構仲が良くて家も近いので帰りが一緒になったら一緒に帰ったり偶にゲーセン行って遊んだりしていました。 私が5月に、その男友達の友達に惚れてしまい相談し、夏休み中見事付き合うことが出来ました。 そしたら彼は「やばいw俺も彼女作らなきゃなぁ~~」って焦りだして恋愛相談を私に持ちかけて相談にのってあげたりしました。 暫くしてから、急に私をからかったり馬鹿にするような事を言ってきたりしました。 (例えば、私が失敗したらそれをネタにして笑いながら馬鹿にしたり。) 私は笑って受け流して、私も私で彼の事をバカにするような事を言い返していました。 でも、私は馬鹿にされ続ける事、そしてそれに対して反撃して彼を馬鹿にしてしまう事に内心傷ついて傷つけ合う事に疲れてしまいました。 「何でそういう事するの?本当やめてよ」と言ったのに「貴女が僕を馬鹿にするからですよ」って。 でもその前に馬鹿にしてくるじゃないかと言い返してもまた言い返され、しかも過去の私の失敗談を持ち出して、しつこくネチネチずっと延々と言ってくるので、それに対しても疲れてしまい最終的に「はいはい、分かった。もういいよ。私が悪かった」って適当に謝って終わらせてしまいます。 そういう事がほぼ毎日あり、彼氏や周りには「夫婦喧嘩」とか「仲良いね」ってやたら言われるようになりました。彼氏にそう言われると余計にショックで…。彼氏にもちょいちょい相談してたのですが、彼氏は彼の友達なのでやっぱ、友達の事言われても…って事もあるだろうし。 色々なんかもう本当に疲れてしまい、メールで「今まで本当馬鹿にしててごめんね」と謝りました。 本当は直接言いたいのですが、またノリで返されて馬鹿にされそうだったので。 そしたら、次の日から急に素っ気なくなってしまいました。 私によく話しかけに来てたのにあからさまに無視したり、声かけても物凄く他の人と態度が違うんです。声のトーンが低いし顔合わせてくれないし。みんなと一緒にいる時偶々いた時も無視するか、「○○そっけないな(笑)」って言ったら真顔で「貴方に興味がない。興味がない人に話しても意味がない」なんて酷いこと言われてしまいました。その場は笑って「マジか、酷いなぁ(笑」でごまかしました。 内心本当にショックでどうしようか戸惑ってしまい、「なんで素っ気無いの?」って話しかけたら「疲れた」とかしか言いません。だからずっと距離置いています。 メールで謝った事が悪かったのかな、とか生理的にもう嫌いになってしまった、とか思ってしまって、聞こうと思って話しかけようとしても逃げられるので、メールで思った事を聞いて、「もし無理なら無理でも構わないけど学校では普通に接して欲しい。その代わり必要最低限私も関わらないようにするから」とメールしたのですが返事がありません。 どうしようもないので、やっぱ距離おくしかないのでしょうか。 馬鹿にされたくはないけど、前みたいに変に気を使ったりしないで楽しく友達としてやっていけたらいいな、と思っているのですが、やっぱ男女の仲の友情は難しいのかなぁって思ったりします。 今まで男友達とこういう事が全く無かったので初めてのことで、正直動揺しちゃってます。 すごく長文になってしまって申し訳ないです。読みにくい文章ですみません。 でも最後まで読んで下さり有難うございます。 何かアドバイスや思った事で良いので、今ショック受けすぎて心がどうも弱っているのでお手柔らかにお願いします。

  • 高校生の性行為

    知り合いの男子高校生から聞いたんですけど 最近の高校生は性行為をするときは前戯をしないって本当ですか? 男→女はするみたいですけど、フェラチオは男が頼まない限りは普通しないといっていました。 ってことはいきなり挿入なんですかね・・・。 くだらない質問ですいませんが、高校生の方やつい最近まで高校生だった方お願いします

  • 男を立てることについて

    今日、付き合って約1ヶ月の彼(社内恋愛です)と飲みに行きました。 始めは楽しく飲んでいたのですが、だんだん彼が不機嫌になっていき 「なぜお前は気を遣うことができないのか?」と言われてしまいました。 「グラスが空く前に『次は何を飲む?』ってなぜ聞けないのか?」 「男をどれだけ立てられるかで女の器量が決まるんだよ」 など急に言われてしまい、なにも言えなくなってしまいました。 また、彼は現在他の女性と同棲中(一応別れたことにはなっているみたいです)なのですが、「同居人(その女性)は気が遣える人だよ」とか「〇〇さん(会社の同僚の女性)はそういうのが上手いから尊敬できる」などと言われ、かなりショックでした。 私も彼の様子に気付かなかったり、気を遣うことをしてこなかったのが本当に良くなかったと反省はしているのですが、あまり男性とお付き合いをしたことがなく、こういうことを言われたのが初めてで、今まで男性を立てることについて考えたことがありませんでした。 男性を立てるというのはどういうことなのでしょうか?

  • 男の人を喜ばせるには

    質問させてください。 Hのときに男の人を喜ばせるにはどうしたらよいでしょう? 私は、フェラが全くダメなので(気持ち悪くなってしまい)手でしごいてます。 でも、手でしごくのは、本人に気持ちの良い触り方があると思います。(オナニーなどで) なので私が手でしてあげても実際気持ちがいいのかわかりません。 気持ちイイといってくれ、射精もしますが、遅漏のなかなか時間がかかります。 私はHの経験は今の人が初めてなので経験も浅くよくわからないのですが、男の人は、性器をどうされると気持ちよいですか? ・・・というかどこをどのように攻められると気持ちがよいのでしょうか? 人によりけりだと思いますが教えてください。 また、前戯でたっぷり、触ってあげてから挿入ということでしょうか? 私は彼に挿入前にたくさん触ってもらったりしてるのですが、私は経験不足なのでどうしたらよいか解りません(--; よかったらポイントなんかを教えてください!

  • 彼のが途中で柔らかくなってしまい悩んでます

    彼とHするときのことです。 私はイったことがなくてイけないのですが彼はイかそうとしてくるので前戯が長くなってしまい、 結局アソコが乾いてきたりヒリヒリしてくるので私のほうから愛撫を中断させることも多いです。 すると彼のは、愛撫の前まではけっこうギンギンだったのに(最初は彼が体を触ってくるのでじゃれてると、私が触る頃にはいつも勃起してます) 中断させていざ挿入となる頃にはふにゃってしまってそのままでは入りません。私が手や口でしてあげれば元気になります。 それか、あまり彼のほうの愛撫を長く続けさせず、交代してこちらから攻めると元気なまま挿入できます。 理想は、彼が愛撫してくれてると私が入れて欲しい!ってなって、そういうときにちょうど入ってくるのがいいんですが、いつも、私が「欲しい」ってなったときには彼は柔らかくなってしまうので、彼主導で前戯してるとタイミングがあわないんです。 彼は挿入後は早漏ぎみ(らしい)です。いつも、「もうイッちゃう」とか自分で「早い」とかいってるので、たぶん、前戯で私をイかせてくれようと頑張ってくれてるんだろうとは思うんですが・・・。 私としては、彼が柔らかくなってしまうと少しショックというか焦ります。 男の人は彼女を感じさせることに集中するとこうなってしまうもんなんでしょうか? それとも付き合って1年近いのでもしや彼は私の体に飽きてきてるのかとか、彼の精力が弱いのか淡白なのかとか、私の愛撫への反応が悪くて興奮できてないのか?とか悩んでしまったりします。 体験談、打開策、ご意見、またはコツなどありましたら男女問わずお願いします。

  • 彼女が処女なのかどうか

    付き合って半年の彼女がいます。彼女が5つ下で、私にとっては初めての彼女です。 彼女には1年ほど付き合った元カレがいました。 私とそのような行為に初めて至ったとき、彼女は処女では無いと言っており、かなり痛がってはいましたが挿入はスムーズに行きました。 後日、自分が初めての相手では無いことに残念がっている私を見ると、実は元彼とは挿入直前で痛くて中断しており、その後も前戯のみで本番はしていないと言っています。 この話自体本当かどうかもわからないのです、信じることも難しいのですが、恥ずかしくて言えなかったとのことです。見栄を張り経験豊富ぶったと言っています。今では私がこの話を出すと、あなたに処女をあげたのにと怒ります。挿入が上手くいったのは別れた後に使い出したタンポンや興味本位で使用したバイブだと言っています(購入履歴も見せてくれました)。 元カレに挿入直前まで心と身体を許していること、股を開いていること自体もショックなのですが、彼女はあくまで処女は自分に捧げたと言っています。 彼女は処女でしょうか?

  • 男の人の…

    初めて質問させていただきます。 今つきあってる彼氏のことなのですが、Hをするときにいつも彼氏が私に触ってきてそれで始まります。 それで最近、彼氏が「たたない」とか「半ボッキだ」とかを言います。でもそのまま挿入したり、私が手で触ったりしてちょっとおっきくしてから挿入します。で、彼氏はちゃんと射精をしておしまいになります。 男のひとが完全にボッキしていなくても射精する、というのはいったいどうゆうことなのでしょうか? わかりにくくてすみません。すごく気になってしまい、かといって彼氏に直接聞くのもためらわれてしまい、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • MF-RSU208GPN 8GB を使用しています。急に書き込み禁止になってしまいました。
  • 読み込み、書き出しはできます。書き込み禁止の解除の方法をお教えください。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る