• ベストアンサー

運転しながら笑う人って変ですか?(助手席に誰もいない時)

h-a-r-uの回答

• h-a-r-u
回答No.7

ゲラゲラではないけど私も時々笑ってます。 しかも思い出し笑いです。。。 自分でも気がついた時は「ヤバイ、ヤバイ」って顔を引き締めるんですが、 ついつい笑ってしまうんです。 ただあんまり激しく笑ってたらすれ違う時、ちょっと怖いかもしれないです…

noname#3684
質問者

お礼

こんにちは、 回答ありがとうございます。 >しかも思い出し笑いです。。。 そうなんですよね。一人で運転しているといろいろ思い出してしまいますよね。 そんでもって、笑う。 私の場合は運転中よく大事な用事を思い出します。 「ア~忘れてたぁー」と会社に携帯電話をしてしまいます。そのうち捕まるかも? 私もゲラゲラ笑った後は少し自己嫌悪に陥ります。 次はちょっと気をつけようとか。 だって、対向車の方のゲラゲラ顔を見たら「???」なんて思ってしまいますもの。