• ベストアンサー

こんな女が居たらすぐにナンパしますか?

ここはある道の駅  そこに、モデナスパイダーf430に乗った 1人のグラマーな美女が、乗りつける  それを、見た野郎は ”すごい車ですね~”と近寄り ”車のことで話が弾んだところで、お茶にさそい”  あとは、根掘り葉掘りと口説き落とす....

noname#192248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suti-ru
回答No.6

やぱり 魅かれてしまう スケベ心出るね

質問者

お礼

あなたは正直者です。

その他の回答 (5)

回答No.5

これって実際にやろうとしているのですかね? ちょっと痛々しい気もしますが・・・ 私だったらちょっと乗ってみたいと言って運転させてもらって 食事は吉野家に行きます。 ギャップがいいんですよ。

• KGS
回答No.4

NO,3です。 農作業用の軽トラが一番。 美女が、不細工な犬や不細工な友達と仲が良いのは自分を目立たせるための常套手段。 車も同じ。 モデナスパイダーf430のような毒を吐くようなクルマだと、乗っている人に対してバックに誰かいると警戒心を持つのは普通の心理。 カタギの人間だと思う人はいないと思う。 また普通のクルマだと、車の話で近づけない。 これが軽トラにグラマーな美女だと、以外すぎて逆に話のタネになりやすい。 車検のとき代車が軽トラしか無かったので、仕方なくこれでゴルフに行ったことがある。 ベンツやジャガー、レクサスなどの間に堂々と軽トラを止めたことがあるが、隣のベンツのオーナーに「凄いクルマに乗ってますね~」と言われた。

質問者

補足

>バックに誰かいると警戒心  それはありますね~ お金持ち怖いですからね~

• KGS
回答No.3

クルマの趣味が悪すぎて関わりたくない

質問者

補足

ではどのような車であればよいですか?

回答No.2

がんばれ・・・

回答No.1

がんばれ・・・