• ベストアンサー

こんな女が居たらすぐにナンパしますか?

 ここはある道の駅  そこに、モデナスパイダーf430に乗った 1人のグラマーな美女が、乗りつける  それを、見た野郎は ”すごい車ですね~”と近寄り ”車のことで話が弾んだところで、お茶にさそい”  あとは、根掘り葉掘りと口説き落とす....

noname#192248
noname#192248

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suti-ru
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

やぱり 魅かれてしまう スケベ心出るね

noname#192248
質問者

お礼

 あなたは正直者です。

その他の回答 (5)

回答No.5

これって実際にやろうとしているのですかね? ちょっと痛々しい気もしますが・・・ 私だったらちょっと乗ってみたいと言って運転させてもらって 食事は吉野家に行きます。 ギャップがいいんですよ。

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.4

NO,3です。 農作業用の軽トラが一番。 美女が、不細工な犬や不細工な友達と仲が良いのは自分を目立たせるための常套手段。 車も同じ。 モデナスパイダーf430のような毒を吐くようなクルマだと、乗っている人に対してバックに誰かいると警戒心を持つのは普通の心理。 カタギの人間だと思う人はいないと思う。 また普通のクルマだと、車の話で近づけない。 これが軽トラにグラマーな美女だと、以外すぎて逆に話のタネになりやすい。 車検のとき代車が軽トラしか無かったので、仕方なくこれでゴルフに行ったことがある。 ベンツやジャガー、レクサスなどの間に堂々と軽トラを止めたことがあるが、隣のベンツのオーナーに「凄いクルマに乗ってますね~」と言われた。

noname#192248
質問者

補足

>バックに誰かいると警戒心  それはありますね~ お金持ち怖いですからね~

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.3

クルマの趣味が悪すぎて関わりたくない

noname#192248
質問者

補足

 ではどのような車であればよいですか?

回答No.2

がんばれ・・・

回答No.1

がんばれ・・・

関連するQ&A

  • これはナンパ?

    妹(22歳・4月から社会人)の話です。 先日、友達の家で飲み会をしていたらしいのですが その帰り道、妹が一人で駅に向かっていると1台の車が横について 運転席からアラサーくらいのイケメン風の男性が「○○緑地(その近辺の大変大きな緑地です)はどこですか?」と聞いてきたそうです。 妹は地元の人間ではないのですが、有名な場所なので何となく場所は知っていて 「ちょっと分かりませんが、向こうの方向だと思います」と指して答えたそうです。 その男性は「ありがとうございます」と答えた後に「今時間いいですか?」と、言ってきたそうです。 妹は「電車に間に合わないので…」と言って帰ってきたそうですが。 妹は、その男性に悪いことをした~…と申し訳なさそうでしたが…… 妹の言う電車とは、ずばり終電です。時間にして12時半くらいです。 そんな時間に、車で若い女性に道を聞くっておかしいですよね?第一その公園も、その時間だと車では入れませんし。 時間いいですかって何するつもりだったの?って…。 妹が襲われなくて、本当に良かったのですが。 私は妹を襲うつもりだったのでは、と思っているのですが 母は考え過ぎ、父はナンパだったんじゃないか?と言っております。 ちなみに妹も私も父にそっくりで、容姿は残念です(姉妹で森山未來さんにそっくりと言われます) 実際どうなんでしょうか。これはナンパですか?それとも本当に道が聞きたかったんでしょうか

  • 車の情報ってそんなに必要ですか?

    事情があって車を手放さなければいけなくなりました。 中古車屋で査定してもらいましたが中古の中古ということで5万とかの値段です。 それなりに愛着を持って乗った車だったので誰か乗ってくれる人を探しています。 という内容を友人にメールでしました。 すると友人の1人から 「車種は?グレードは?年式は?オプションは?色は?走行距離は?ミッション?  オーディオとかエアロとか付いてるの?事故暦ある?整備手帳は?」などなど色々と根掘り葉掘り聞かれました。 こっちも欲しがっている人が後で「聞いてない!」とか困らないようになるべく詳細に送ったつもりです。 で、その後、一向に連絡が無いので 「こないだ興味持ってくれてたひといたじゃない?あれってどうなったの?」って聞いたら 「あー。あれ?誰もいらないってさ。」と。 ん??? 詳しく話を聞くと「どんな車か興味があっただけで別に誰も欲しがってない」とのこと・・・。 要するに興味本位で根掘り葉掘り色々質問攻めにあっていたみたいなんです・・・。 僕の感覚からしたらとりあえずの情報は車種と年式、走行くらいでいいんじゃないかと思うのですが・・・。 なんだか友達に振り回された感が否めないのですが・・・。 みなさんならどう思いますか?

  • 車購入について

    車の購入について、詳しい人・その道の人いたら教えて下さい。 友人や知人が車を買ったときに耳にするのですが、 知り合いの伝手で安く購入することはどの程度安くできるものなのですか? ディーラーの支店長や社長と知り合いで、数万まけてもらったなら理解できるのですが 高級車(レクサス等普通なら800万くらい?)を300万前後で購入できたと聞いたとき 理解できませんでした。 新車ではないので、多少わかりますが伝手でそこまで安く手にできるには 車に何か理由があるのではと思ってしまいました。新古車でも限度がある気がしますし さすがに根掘り葉掘り聞くわけにもいかないので、詳細は聞きませんでしたが 仕組みなのでしょうか。

  • 幼稚園、楽しく行っていますか?

    この春から、二人の子供を幼稚園に通わせています。 当初は二人とも楽しそうにおともだちの話などをしていたのですが、このところ帰宅すると「疲れた」といい、園での様子もあまり話さなくなりました。たまにぽつりぽつりとする話からすると、最初にできたおともだちとうまくいっていないようです。 また、もう一人も「園に行きたくない」と言い始めました。 親子ともども、楽しい幼稚園生活が始まると思い込んでいただけに、子供たちの影のある疲れた表情を見ると、悲しくなってしまいます。でも、どこまで親が踏み込むべきかも分かりません。根堀り葉堀り聞くのはよくないというし…。幼稚園児をお持ちの方、登園を渋るこどもにどう対処されていますか?

  • トラブルの相談です

    車を運転中曲がろうとしましたら、道を占領して歩いて連中がいました。避けて通ろうとしたら、連中の1人が「このやろう」と怒鳴って見て来たので、自分は窓から顔を出して迷惑だと言いました。そうしたらそいつが追いかけて来たので必死に逃げました。見た目ヤクザその者でした。顔見られてナンバーも見られました。今後もし出くわした場合、やはり危害を加えられる可能性もあるかと思います。どうしたらいいでしょうか?現場は自分の住まいがある最寄り駅なんです。

  • 結構年上の男性からのナンパ

    こんにちは 最近30代前半らへんの男性からナンパされることがあったので、ただの興味ですが質問させてもらいます。 一人目:京都駅で夜ナンパされました。 いつもイヤホンで音楽を聴いているので、声かけられた時、道を聞かれたのかなと思って足を止めてしまいました。「ちょっと今お時間いいですか?声かけるかすごい迷ったんですけど、すごい綺麗な方だったので声かけちゃいました」みたいな感じだったと思います。その後お茶しませんか?とかもっとお話ししませんか?とかなんか聞かれてお断りしたら、しつこく来るわけでもなく怒るわけでもなく残念そうに去って行きました。 見た目は遠くから見たらイケメンなお兄さん、近くで見たら年上だなぁってわかる感じでした。 二人目:ナンパではないのかもしれませんが、東京で、サラリーマンの方に道を聞かれました。携帯いじりながらスタスタ歩いてたしスーツ見きてたので絶対毎日の通勤路だと思うんですけど、駅までの道を聞かれたので応えました。その間ずっと顔をジロジロ見られ、教えた後、お嬢さんは一緒に行かないの?と聞かれ本当は用事あったんですけど、いかないですと答えて別れました。30代後半から40代くらいのおじさんでした。 (ナンパではない全く関係ない話ですが気になったので書きます。なにかコメントくださると嬉しいです。こないだ韓国に旅行に行き屋台で買ったものを食べながら友達と写真の撮りあいをしていた時、私が友達に撮ってもらっていたら、韓国か中国の方でカメラを首からぶら下げた人たちが、通りすがりにめっちゃ笑顔でカメラを向けてきてパシャパシャ私の写真を撮っていきました。すごい笑顔で何かを言っていたのですが分からず、とりあえず意味がわからなかったのですが、チラシを配っていたおにいさんが、笑いながら可愛いいからと言いながらチラシを押し付けてきました。何だったんでしょうか?よくあることですか?文化の違いでしょうか…) 3人目:一人目とほぼ同じです。家の近くを散歩していたら声をかけられました。最初すれ違った時声かけようか迷って、やっぱり可愛いから2回目の時声かけた、みたいなことを言われました。少しお話しいいですか?と言われてついてこられてそのあとお茶でもしながらゆっくり話しません?と言われて断りました。 30代前半の、好き嫌いはっきりしそうな“おしゃれ”な方でした。 以上です。ナンパは全然されたことがなく、一人目の人が初めてでした。夜にバイトのスカウトは何度かされたことがあります。 可愛い、きれいと言われて悪い気はしませんが、全員かなり年上なのが気になったり、ナンパされたことがなかったのでどういう目的でとかが気になり質問しました。 私は19歳で、今まで年下に見られることはないですが、年相応の顔をしていると思います。 こげ茶のロングでストレート前髪パッツンです。160cmです。私は自分の顔に自信がなく嫌いなのですが、私の顔について周りによく言われること書きます。 色がめっちゃ白い 目がでかい お人形みたい 細い、折れそう 韓国好きそう お嬢様 色素薄い ハーフっぽい めっちゃ女子 父からは芸能人のマットみたいって言われました。笑いながら。あとはほぼ悪口ですが、日本人形みたい座敷わらしみたいとか言われました。 服装は韓国っぽいファッションでシンプルなもので、メイクも薄くはないですが、ギャルくなくてこれも韓国っぽい感じです。 あと謎にめちゃくちゃ、彼氏いそうとか言われます。 ちなみに彼氏はいないし元彼も2人で経験は少ないです。これも友達から言われましたが男子に対して近づくなオーラ出してるそうです。 男性に若干苦手意識、恐怖を感じるのでオープンって感じではないです。 おじさんにナンパされるのってどういうことですか?おじさんに好かれそうな見た目をしていたからですか?経験のない私が言うことですが、みなさん下心はなさそうで、乱暴でもなくあっさりと引いてくれました。 あとはナンパされた時の上手い交わし方って何ですか? 逆上されるの怖くて、最後はお断りするのですが話だけはきいてしまいます。 無駄に長くなってしまい申し訳ありません。 韓国の旅行のエピソードについても良ければお願いします。

  • 同僚に社内恋愛について聞かれた時のかわしかた

    同僚にプライベートな事柄や恋愛について、根掘り葉掘り聞かれる場合、どの様にかわしていますか? 私は現在、他部署の男性と社内恋愛中です。一部の人達は感づいているようです。 私のいる部署は20代後半から30代半ばの女性のみ。既婚者は一人だけで、彼氏がいると公言している人も一人です。 妙齢で独身の女性が多いと、どうしても恋愛話が話題の中心となります。 社内恋愛という事もあり、公にしたくは無いので『彼氏はいない』と話しています。 ここ1~2年合コンに行こうだの、取引先の男性と飲みに行こうだのの誘いが頻繁にあり、その都度『予定がある』『そういう集まりは苦手』だと断ってきました。 最近は彼女達から、本当は誰々と付き合っているのに隠してるんじゃないの?と遠回しに言われます。又、休日に何をしていたか等いちいち詳細に聞いてきて鬱陶しいです。 ずっと座っていないといけない、それ程忙しくはない職場の為逃げ出せません。 上手くかわす良い方法はないでしょうか? どうぞお知恵をお貸し下さい。

  • 彼氏のお母さんに言われたこと

    二十歳の女子大生です。 先日、3つ上の彼氏の家に遊びに行きました。 彼の両親もいて、挨拶をして家にあがり、彼の部屋に行って少し(ほんの少し)してから、お茶にしましょう、と彼のお母さんが誘いにきました。 台所ではない綺麗な部屋(応接間?)で彼のお父さんも交えて4人で、ケーキと紅茶をすすめられました。いろいろなこと、もちろん私の事を根ほり葉ほり聞かれました。 嫌われはしなかったみたいで、彼のお母さんが言うところでは、彼は勉強ばかりであまり友達もいない、彼女ができたなんて嬉しくて、前は服の事は無頓着だったのに、私と付き合い始めたころから気にするようになったとか。私のことを紹介してくれた先輩(彼と同じ高校出身の近所の人)にお礼しないと、とかすごく喜んでました。 私は嫌われないように、変なこと言わないように、とすごく緊張していたのですが、家をでる間際、「これからも仲良くしてあげてね」と言われました。 彼とはまだエッチもしていないし、彼もしたがらないのですが、「仲良く」って彼のお母さんも認めてくれた仲、ということなのでしょうか? 彼とそういうことしても、彼の両親もいい、とかいうことなんでしょうか? ここ数日、どういう意味なんだろうとかいろんなことを想像し、悶々としています・・・。

  • 男にとってこんな女は魅力がある?

    男にとってこんな女は魅力がある? 始めにお断りしておきますが、「余計なお世話だ」とか「干渉するな」とか、そういった回答はご遠慮ください。 客観的にこういう女はどう思うか、アンケートカテで聞いてみたいと思ったので、悩み相談ではありません。 ・見た目地味。 ・女性の多い職場で1年以上いても仲間に溶け込めない。 ・仕事もプライベートもマニュアルちゃんで、マイルールにないことが発生するとパニくる。 ・普段の会話は、質問形式か、相づち。(自分の考えがない、自分の話はしない) ・自分より後から入った後輩にはかなり上目線。 ・自分から溶け込もうとはしないのに一人でいるのが嫌で、昼休みや仕事終わりに後輩一人をターゲットにし、がっつり離さない。 ・その後輩が別の先輩と話していると、気になるけど会話に加われない。 ・後輩とマンツーマンのときだけ、生き生きとしゃべる。 ・・こういう子に最近初彼ができたようで、しかも相手は30でバイトです。 彼女が一方的に追いかけていたように見えていたんですが、一年ほど追いかけ、付き合いOKになったようです。しかも彼女は結婚を望んでいるそうです。(適齢期なので結婚にこだわっている) 彼女は友達もいないらしく、職場の、入って2ヶ月ほどの後輩に彼トーク全開、それと、その後輩が新婚さんなので、どうやったら結婚できるか根掘り葉掘り聞いているようです。 ・・男からみてどうなんでしょう。

  • 子供の友達

    初めて質問します。 私の子供は中学2年生の女の子なのですが、おとなしくて人見知りをします。友達は何人かいるのですが、 今年になってクラス替えをしたら親しい友達があんまりいないらしいのです。一人だけ、グループで一緒の子がいるのですが、あんまり親しくないようなのです。私にが、「学校で心配なことはない?」って聞いても「大丈夫だよ」ってゆうのであんまりしつこく聞けません。子供の話の中には友達の名前も出てくるのですが・・。あんまり私が心配しすぎると、子供も私の顔色をうかがって嘘をつくようになるかと思うので根掘り葉掘り聞かないようにはしているのですが。 毎日心配です。どうかアドバイスなどが聞けたら嬉しいです。よろしくお願いします。