• 締切済み

後悔してます…

僕はこの前質問した通り、好きな人がいます。花火大会で自分の気持ちを伝えてあやふやな答えが返ってきて、でも僕に好意があるとも言ってくれてしばらくそのままの関係を保っていたのですが、友達とかに『彼氏いる奴に手を出して困らせてるだけで最低やな』と言われ、よく考え彼女の為にも『もうメールも電話もしないから。今までありがとな』と伝え離れることにしました。 一週間近くメールもしてないし夏休みなので会えないこともありとても辛くてよく考えたはずなのにとても後悔してます。 部活をやってる時はあんまり考えることがなく楽なのですが、いつもメールしてた夜の時間とかにとても大きなイライラ感と同時に悲しくなったり常に不機嫌になってしまってます。 電車でも思いだすと泣いてしまったり自分でも気持ちがコントロール出来ないくらい悩んでます。 そこで質問なのですが、 1、彼女は今どんな気持ちなのでしょうか? 2、ここはいくら辛くても男としてぐっと我慢すべきでしょうか? なんか気持ちが整理できなくてまとまりのない文章になってしまいましたがどなたかお助け下さい 宜しくお願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

伝えた事は貴方の中の溢れる気持ちだったんでしょ? その時は彼女しか見えなかった。 でも伝えた後の彼女の態度をみれば、自分をどう受け止めてるのかはわかった筈。そしてボンヤリ受け止めていた彼女には愛する彼がいるんだという現実。それに戻ってきたんだよ。 夏休みはもう連絡しない。 そして新学期。ある程度時間の経過を味方にして、この前は色々迷惑掛けちゃってゴメンネと直に一言謝れば、また友達として交流していける。男して我慢すべきというかさ、自分なりに取った行動に対する結果も受け止められてこその勇気だからね。 貴方はもう動いたんだから。それに大して思うところも伝えたんだから。それ以上は何もしない。ただ夏が開けたタイミングで、わだかまりを貴方の方から一言伝えて解けば良い☆

kei-taa
質問者

お礼

力強いお言葉ありがとうございます。言ったことを最後までやり切るまでが責任ですよね。まだ辛い気持ちも多少残ってますがこれから頑張りたいと思っています。これからまた自分磨きをしながら新しい恋愛を探せるように頑張ります!!本当にありがとうございした。