• 締切済み

国内旅行業務旅程管理資格を英語で言うには?

英文履歴書を作成中なのですが、「国内旅行業務旅程管理資格」は英語で何と言うのでしょうか? 色々ネットで検索してみましたが、出てこず困っております。 どなたか宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mapponew
回答No.1

Domestic trip duties itinerary management qualification Tour Conductor

dolce03
質問者

お礼

速やかな回答ありがとうございます! とても助かりました!!!!