• 締切済み

良い男になりたい!

yuuka123の回答

• yuuka123
回答No.2

23歳で付き合った経験がない人は他にもいますよ。 焦らずにゆっくり進んだ方が道はあります。 今気になってる女性がいるのなら、「アピール」が大事です。 見てるだけじゃなくて、どんどん話しかけて、どっかに誘ったりするのが、付き合える基本だと思います。 私だったら、 ・自分を守ってくれる人 ・私を笑顔にさせてくれる人 ・一緒にいて楽しい人 がいいですね。 顔とか別に気にしません。 それが本当の恋だと思いますから。 kimMacさんも本当の恋頑張ってください。

kimMac
質問者

お礼

ここのサイトを見ていても、23才で付き合ってない人が多いのはわかります。 焦るつもりはないのですが、やっぱり何処かで焦ってる気もしてます。 今気になってる人はいます。 アピール・・・ですか。 アピールってどういうことをやるのでしょうか? どんどん話しかけて、どこかに誘いましたが、断られました。 だからアピールどうすればいいのかわかりません。 顔じゃないのも理解できて、 僕が異性をすきになるのも顔じゃなくて性格とか内面の部分で好きになります。 だけどうまくいったことなくて。 ありがとうございました。