• 締切済み

パソコンでアルバイトをエントリー

タイトルどおりなのですが、面接場所や日時の連絡は大体何日待てばよいのでしょう?3日前にエントリーしたのですが、てっきり即日に連絡があると思ってたもので…まさかエントリーが把握されてないといったこともありうるのでしょうか・・・

みんなの回答

noname#90473
noname#90473
回答No.1

私自身も経験あります。 WEBエントリーしたのにもかかわらず、何の返答もない。 待てども待てども連絡はなく、翌週の新しい求人情報にも同じ内容で掲載されていました。 ある意味、広告方法なのかもしれません。 ほんと、毎週のように求人している会社もあります。 私はエントリーして返答がない会社は書き留めています。 二度と連絡したくありませんから。

nyanta-8
質問者

お礼

先ほど面接の電話がありました。時給高いからちと辛抱強く待ってたんですよね。これで採用だといいんですが…とりあえずはありがとうございました。