• ベストアンサー

キャバ嬢っていい加減?

tom67の回答

  • tom67
  • ベストアンサー率18% (22/118)
回答No.7

尻軽イコールすぐやらしてくれる女性ってことなら キャバ嬢だから、それが多いとは 思いません。 >根がしっかりとした、恋愛や人生への考え方が真剣な人はほとんどいませんか? 職業に貴賎は無いといいますが やはり、てっとりばやくお金になる仕事の人は すべてがそうとは言いませんが金銭感覚のおかしい人が 多いのも事実です。 どういうわけで、こういう質問したのかわかりませんが やはり、てっとり早く金を稼ぐ職業についてる人には そういう人が多いといえると思います。

noname#95779
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました(^^)

関連するQ&A

  • 彼女が元キャバ嬢だったんです・・

    彼女が元キャバ嬢だったんです・・ こんにちは。僕は21歳の大学生です。 つい先日、付き合い始めた一つ下の彼女が元キャバ嬢だったことがわかりました。 僕はそのような過去を持つ彼女にとてもショックを受けました・・ そこで友人に相談すると、 「誰にだっていえない過去の一つや二つぐらいある。過去にこだわってると 絶対に誰とも付き合えない、今の彼女が好きなら信頼してあげればいいじゃないか」といいます。 しかし、ある友人は「キャバ嬢やろうとする女なんて十中八九、尻軽で程度の低い奴ばっかりだから まともに付き合うだけ無駄。さっさと別れろ。」といいます。 「やるだけやって飽きたら捨てれば?笑」とまで言う友人もいます(僕は女性と、 そのような付き合いをする気は全くありません)。 僕にはキャバクラという商売の世界に足を踏み入れた彼女の思考がどうしても 理解できないんです(当時、金銭面に事情があるわけでもなかった)。 高い時給がもらえるならお客に媚売って、メールの相手してって・・・ そこまでやるの?普通のアルバイトで普通の時給で働いてる人を見てなんとも思わないの?? と強く思ってしまいます。 もしかしたら古い考え方なのかもしれませんが、僕は率直にそう思ってしまいます。 キャバクラで働く女性を彼女にすることに否定的だった自分が今、 そういう女の子と付き合っているという事実にも少し驚いています。 現在は、1人目の友人の意見に同意する形で、彼女との付き合いを続けています。 一緒にいても、温和で優しい、お金使いも荒くない、 軽くない(まだ僕と体の関係はありませんし、彼氏と別れたのも2年前で、次々彼氏を 作るタイプではないようです。)、 などその辺が僕の価値観と合っていると思ったからです (キャバクラで働く一般的な女性に対して僕は持っていたイメージとは逆でした)。 自己申告に過ぎませんが働いていた当時、同伴などは一切していなかったそうなので その点で少し安心したというのもあります。 また、苦学生である僕のことを気遣ってくれてか、 「ご飯のお店も別に高くなくていいし、どこでもいいよ。」、 食事の代金を全額出そうとしても 「本当にあたしも出すから。割り勘でいいよ。」と言ってくれる優しい一面もあるんです。 それでも、彼女の過去を考える度に色々と悪い想像をしてしまい、悲しい気持ちになってしまいます。 おかしいかもしれませんが、裏切られたとさえ思います。 一緒に過ごしていて楽しく好きな現在の彼女と、大嫌いな彼女の過去とが共存していて ずっと心の中がモヤモヤしています。彼女の過去がなかなか受け入れられません。 同じ人間、機会があればまたやろうとするんじゃないか、 まだ付き合った当初だから本性を現していないだけでは?などふと彼女を疑ってしまいます。 彼女の過去にこだわるのっておかしいですか? たかだが、職業にこだわりすぎですか? 過去の経験があって今の彼女があると言う人もいますが、人それぞれ許容できるラインってものがあると思うんです。 みなさんはどの友人の意見に共感しますか? 僕と彼女の価値観の違いなので、僕が我慢できなければ別れるしかないのかもしれませんが 自分の中で未だに結論が出せません・・ みなさんのご意見を参考にしたいです。 人生経験が未熟なためか、文章の中に僕の偏見がたくさんあると思います。 キャバクラ関係で働いている方には失礼な質問文になってしまったと思います。 そうじゃない人もたくさんいるのはわかっています。もし読んで気分を害されたらごめんなさい。

  • キャバ嬢との恋愛

    キャバ嬢との恋愛について スポーツクラブで知り合った女性と仲良くなって付き合うことになりました。しかし、最近、彼女がキャバクラで働いていることがわかりました。彼女にたずねると素直に認めました。僕としては彼女といると楽しいけど、でも、彼女のキャバクラでの話し(客の男を馬鹿にする話。というか男を少しなめています。)を聞くと彼女とこのまま付き合っていていいのかなと悩みます。その他、金銭感覚が少し違うところもギャップを感じます。それ以外は最高なのですが・・・ 話がまとまらなくてすみません。お水の女性と付き合っている人でこのようなことで悩んでいる人はいますか?どのようにして解決しましたか?

  • キャバ嬢とアドレス交換しましたが・・・。

    今日上司とキャバクラに行きました。そこは2回目で実際の話しや、周りの話では、学生や昼間働いて夜も事情があって働いている人が多いと聞きました。歌舞伎町のような繁華街のキャバクラではなく、市内から少し離れたキャバクラです。同じキャバクラではありますが、バリバリではないというか時給計算で銀ギラしているところではありません。  今日話した女性と始めから意気投合しました。ほぼ恋愛話になりました。以前付き合っていた彼女にしてあげたこと(どういうデートか、彼女の存在があるから仕事が頑張れるや、プレゼントは何とか等々)を話すと、とてもうらやましそうに色々聞かれました。またその女性が付き合っていた男性は最悪でいい思い出がないや、少し親密な家の状況、本当はこんなとこ辞めたいなど、お客さんに対しては話しすぎというか仕事を忘れて話していました。意外と20代前半にしては2人しか付き合ったことがなく、キャバ嬢ではなく、キャバクラという店で働いている普通の人という印象を受けました。  2時間の状況を話すと長くなるのですが、とりあえずは仕事で話してなくて、普通に話しているといった感じでした。(これがプロのテクかもしれませんが・・・。その人はまだ入って間もないという事です)  度々席を立つことがあり、戻ってきたら「もし彼女がお酒強かったら嫌?」(その人はお酒が強く、私は飲めません)と聞かれました。  上司が明らかにいい雰囲気の私達を見て、アドレス交換したらと言われ、交換することに。全く嫌がっている様子もなく、交換した後、「絶対送って来て。私はアドレスしらんから送ってもらわな困る。」と言われ「っていうかほんまに送ってもいいの?」と言ってしまったぐらいでした。  店を出て、キャバクラベテランである上司があの子は素直、めっちゃ気合ってた、仕事のこと忘れてたなぁ、こんないい感じの初めて見たわ。と感想を言ってました。  結局はこれも全て営業としてしていることであれば、それまでですが、でもマメな性格である私の話をとても嬉しそうに、話し聞いてるだけでドキドキしてくると言いながら聞いてた女性をみて、なんかこのまま進展しないかな、と思っています。 その携帯がお店用かもしれません。めちゃくちゃ簡単なアドレスでしたが・・・。 基本私はそういうところには一切行かなく、リピーターになるつもりはありません。なのであれが最初で最後の会話かもしれません。 でもなんか気になるのです。あの女性が・・・。 進展はありそうですか?

  • キャバ嬢の疑似恋愛の仕掛け方を教えて下さい

    コロナで生活が苦しくなったキャバ嬢です。 コロナでも売り上げを上げないといけないので、質問したいことがあります。 ・キャバクラ好きの方にお聞きしたいのですが、今まで接したキャバ嬢で「これはうまいな」と感じた、仕掛けられた疑似恋愛の体験を教えて下さい(例えばボディタッチされて甘えられるなど) ・疑似恋愛の仕掛け方が学べる本があれば教えて下さい 生活が苦しいのでぜひお願いします。 またキャバクラではなく、パパ活でパパに高いものを買ってもらっていた女性の態度、興味のない男性に貢がせていた女性の態度などのお話でも大丈夫です

  • いい加減に彼女を作りたいです。

    いい加減に彼女を作りたいです。 こんばんわ。 この春からSEとして働く事になった24歳の大学院生ですが、 自分は生まれてから今まで、彼女がいた事がありません。 ただ告白はした事がありますが、全て振られてばかりで、気付けば20人近く失恋しています・・・告白せずに自然消滅したり、告白する前に玉砕したりしたのも加えると、30人以上になってます・・・。 好きになった人には大抵、彼氏がいたか好きな人がいました。 大学時代は地方の片田舎の理系の大学に通い、殆ど女性とは無縁の環境で学んできましたし、研究室も既婚者の助手の先生以外はみんな男しかいないくらい、女性の環境はありませんでした。 幾つか経験したアルバイト先でも女性はいるにはいましたが、大概彼氏もちか既婚者ばかりでした。 そんな自分は合コンの経験も、デートやキスの経験も、風俗以外での経験もないまま学生時代を終わろうとしてます。 周りからは「社会人になったら出会いがない」と聞きますし、大手企業の内定を貰って彼女もいる友人からも「学生時代のうちに作っておかないと・・・」と言われまして焦ってばかりです。 まして自分の行く会社はそんなに大きな会社でもなくむしろ無名で、加えてSEという関係上圧倒的に男性の多い職場環境なので、ますます何の期待もできなさそうです。 自分の性格はというと、卑屈になりがちで、すぐに他人と比べてネガティブな思考になりやすく、また病弱な部分もあります。加えて経済力もそんなになくて、コミュニケーション能力もあるようには思えません。 こんな自分ですが、この先彼女ができる保障はあるのでしょうか? というか、社会に出てから出会いなんて、やはりないのでしょうか? 最近は街中のカップルやAVに出てくる男優を見ただけで、自分は劣ってると感じるようになってしまってます・・・。

  • ナンバー1キャバ嬢になる方法を教えて下さい。

    こんにちは。 ナンバー1でなくても ナンバーに入れるようなキャバ嬢なるには どうしたらよいのでしょうか? 自分だけが持っている 必殺のテクニックはありませんでしょうか? キャバクラ経験者の女性、 キャバクラで遊びなれている男性の方、 出来ればアドバイスをお願いできませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 現キャバ嬢・元キャバ嬢の方に質問です。

    関東(東京都内)、または関西(大阪)にあるキャバクラに今現在在籍している方か、過去に在籍していた方に質問です。どのようなシフトでどのような条件で働いていて、月どのぐらい稼いでいましたか?働く地域で多少の差はあると思いますが、だいたいでいいので知りたいです。 ちなみに私は今、お金を貯める目的で、キャバクラで働くことを考えています。 ※年齢は今年20歳 ※全くの未経験で初心者 ※アルバイトとして在籍する ※シフトは多くて週4日、働く時間は4~5時間 ※お店が紹介してくれる、お店側が用意している寮に入る ※お店専属、あるいは提携の美容院でヘアメイクをしてもらう ※用意できるまではお店のドレスを借りる こんな感じの条件で、働けられるならキャバクラで働こうかと思っています。今現在、まだ面接に行っていないので採用はされていないので、働けられるかはまだ分かりませんが…とりあえず質問です。 みなさんが平均的に稼いでる額を知りたいです。欲を言えば、できれば上に述べたような条件(ヘアメイク料や寮費などを差し引いた額)で、月稼げる金額はいくらぐらいになるものなのか知りたいです。 この世界、甘くないことは分かっているので、そのようなご指摘や意見などは、今回はご遠慮ください。また、働いたことがない方の回答もご遠慮ください。本気で知りたいので、経験者からのみの回答を待っています。 お金の話ばかりですみませんが、回答おねがいします。

  • 友達がキャバ嬢

    25歳男です、教えて!というか、ちょっと気になったので相談にのってくださると嬉しいです。 最近、中学校からの友達が浅草のキャバクラでアルバイトを始めました。1か月くらい経ちます。 ショークラブっていうものらしい。 ホームページを見たら、すごくきらびやかな感じでした、当たり前か。 彼女はそれまで年下の彼氏がいましたが、別れてひとり暮らしを始めたのがきっかけのようです。 ひさしぶりにメールがきて、今度同伴してもいいから一度遊びに来てみない?っていうのが最初の内容でした。 そして割とこっちも興味深げにどんな様子かとか聞いていたのですが、 だんだん他の話題はそっちのけで「キャバクラ来てみない?」「絶対楽しいよ!」とかそれしかこなくなりました。 正直、キャバクラって行ったことがないのですが、 風俗は何度か行ったことがあって、営業メールとか、擬似恋愛というのか、そういうのにはハマらないようにしようと思っていました。 なので、友達からこのようなメールがきたのはちょっとショックでした。 みんながこのような商売をどう感じているのかわかりません、自分としては偏見とかもないですし。 彼女も他の人には言いづらいかもしれないことを、今こんなバイトしてるんだって言ってきてくれたことには、最初はとても親近感があったんです。 最近はあまりないけど、以前はよくお互いの恋愛相談とかしあったり、一緒に飲んだり遊びに行くことはよくあったのですが、男女の関係になったことはありませんし、そういう目で見たこともなかった気がします。 確かに以前はそうしてよく一緒にバーとかでダラダラお酒飲んで、 あんまりお金のこととか気にせず夜遊びしていた時期があったけれども、 今はキャバクラとか風俗とかにお金を遣っても虚しいだけな気がします。 彼女は本当にまったくお酒がダメで、どんな風に働いているんだろうとかは心配ではあったりします。 いっぱいお客さんに飲んでもらうように気持ちよくさせるのかな? 一度くらいはお誘いにのって、キャバクラの世界を体験したいっていう気持ちはもちろんあるんですけれども、 もし、そのあともしつこくまた来ない?とかメールがきたら、たぶん自分としては友達関係ですら嫌になってしまうと思うんです。 それなら最初から行きたくないし、その気持ちを伝えるべきかなと思ったりします。 本当に彼女は美人になったし、きっとぜんぜん知らない人だったら喜んでキャバクラにハマるかもしれない、 でも、なんか昔のイメージっていうか、今までの友達関係が、 お金の問題や男女の問題でギクシャクしてしまうのがとても不安です。 こう言ってはあれなんですけれど、彼女は22歳くらいのとき、結婚を約束した人に突然スッパリ切られたり、 その後も軽そうなやつ、どう考えても顔だけよくて中身のないような、 そんな男しか好きにならないっていうか、運が悪いのかなんなのか、そういうところがあるんです。 だからって自分がどうこう言うつもりもありませんし、それも人生だし、友達として一緒の時間を過ごしてきたつもりなんです。 いろいろ書きましたが、こうしてキャバ嬢になった彼女と、どう向き合っていけばいいか、純粋に、わかりません。 ただ自分が働いている世界をみてもらいたいっていう気持ちなのか、 それともこういうことに財布のひもがゆるむ自分の性格を見抜いて営業で来てもらいたいと思っているのかもわからない。 どうしても「お金」っていうのが出てくると、人間関係うまくいきっこないって思う自分です。 あと現在自分には彼女がいますが、行くとしたら事情を説明しなくちゃなと思っています。 自分の心のモヤモヤだけでまとまっていなくて、なにが要点かわかりづらいかもしれませんが、なにか気がついたことがあれば回答よろしくお願いします。

  • キャバ嬢との恋愛?

    キャバ嬢との恋愛について 久しぶりにキャバクラへ行ったらガッツリタイプの子発見!週1ペースで現在三回行きました。 その子はイケメンだとかープライベートで遊びたいとか、ご飯つくりに行きたいとか・・ 色恋作戦なのか?を使っています。 メールアドレスをしつこくしつこく聞かれるので三回目で交換したのがおとといです! 24歳♂です。 あっち20歳♀ 調子乗るなって思われそうですが割とモテます。 しつこく聞いてきたくせに、何も連絡なしなのが オレの経験上いけそうな気がしなーーーいなんですけど どうなんでしょ?? ちなみにタイプだったのでキャバクラの女の子とは初めて連絡先交換しました! キャバ経験者からの回答待ってます! なんで連絡先交換したのにメールないの!? せっかく教えたのにーーーーー

  • キャバ嬢と付き合いたいです。

    30歳男です。 今まで人並みには女性経験も有り、何度か遊び遊ばれた事もありますが、 たまたま仕事の付き合いで行ったお店の20代のキャバクラ嬢に、大学の時以来の一目惚れをしてしまいました。 お店で会った事しか無いのですが、本気で真剣にお付き合いしたい(出来れば結婚したい)と思っています。 その子は昼間は学生の為、メールでの連絡はあまり頻繁に取れないですし (毎日2通程度お互い送る位) 僕の住んでいる場所からお店はかなり離れていて、行くには費用と覚悟が必要な距離です。 (それでも月2回は会いに行くよう頑張っています) 近々お店に行く約束をしていますが、忙しいという理由で今は同伴NG、アフターNGという状況もあり、 玉砕覚悟で告白したいと思っています。(メール等で好きな事は何度も伝えています) 気持が伝わる告白というと、手紙を書く事位しか思いつかないのですが、 他に何か相手に伝わりやすい、または付き合える可能性が上がる告白方法があれば教えてください。 また、今は告白はやめてこうした方が良い等のアドバイスがあればお願い致します。 メールでは「○○君(僕)の気持が本気なら、いつか同伴して、それからプライベートでも会えたら会いたいなと思うよ」という感じです。