• 締切済み

ナンバー1キャバ嬢になる方法を教えて下さい。

こんにちは。 ナンバー1でなくても ナンバーに入れるようなキャバ嬢なるには どうしたらよいのでしょうか? 自分だけが持っている 必殺のテクニックはありませんでしょうか? キャバクラ経験者の女性、 キャバクラで遊びなれている男性の方、 出来ればアドバイスをお願いできませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • suroeste
  • ベストアンサー率47% (776/1644)
回答No.5

 いろいろなことに関心・興味を持って、特に若い女性が興味持たないような、お客さんとして来る男性が興味持つことを幅広く興味を持って勉強することが大切です。政治や経済なども新聞で勉強すればいいですが、本や新聞で勉強しなくても、付いてくれるお客さんから聞き上手になって教えてもらうのが一番いいですよ。相手の話を本当に興味を持って聞いてあげると、男性もいい気分でどんどん話しし、あなたの知識もどんどん増え、また別のお客さんの話にもついていけるようになります。  それから、地理の勉強をするといいですよ。各県2つ以上町の名前を覚えておくといいですよ。故郷を離れて働いている人に、故郷の近くの町の名前でも知っているとほんとうに喜ばれることがあります。これも、自分で勉強しなくても、県外の人がお客さんとして来たら、その県の町の名前や名物、特徴など教えてもらって覚えるといいですよ。外国人が来るお店なら、世界地理や外国語の勉強も大切ですかね。  それと、1つは自分の得意分野の話題を持っておくといいですが、それを強引に出さず、相手がその話題になったらちらっと出すくらいがいいですよ。

  • 4077335
  • ベストアンサー率46% (28/60)
回答No.4

私はキャバクラで2年程ナンバー1でした。 正直、営業の世界ですから、細かい気配りとお客様の情報収集はかかせません。 お客様の誕生日などは絶対に忘れてはいけません。 あとは、何よりもお客様に興味を持つことです。自分に興味のない女の子に接客されるより、興味を持って接してくれるのではお客様の喜びが違います。 あとは、店の雰囲気とあなたが合っているなら、お客様は自然についてくると思いますよ。 お金持ちのお客様もたくさんいますが、全員が全員そういう訳ではないので、1タイムのお客様も大切にしてみましょう。 そういうお客様が増えれば指名も増えます。 どんなお客様も大切に接客すれば気持ちは伝わりますよ! 水商売はもう辞めてしまいましたが、華やかな感じは今でもいいなって思います。 頑張ってくださいね。

noname#81862
noname#81862
回答No.3

イヤな事されてもお客さんの機嫌を損なうことなく上手にあしらう口技 コレがなければ美形でもナンともなりません。 (ツンデレなら別ですが) 絶対「コノ野朗!いい加減にしろ!」みたいな顔しない事! 自分が座ったボックスでいかに男性客を楽しませ カラオケ歌わせて新しいチケットを切らせることができるか。 「おねだり」じゃ客もバカじゃないんだから気がつきます。 その場その場をどれだけ楽しませるか。 そしてその楽しみを求めてリバースしてくるかです。 って20年前の話ですが、 貴女が納得いく様なら、使ってみてください。

  • maruhisa
  • ベストアンサー率23% (98/422)
回答No.2

スタイル、身だしなみを含む完璧なルックス 日々勉強をしている話題の豊富さ 細かい気遣い等を含む接客のプロフェッショナル性 その人個人の人間性 だと思います。

  • hoshouke
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.1

この間、行った六本木のキャバクラのママに聞いた話ですが、 「キャバクラの女の子たちって、急に変わる事があるのよ」 と言っていました。 「突然売れっ子のキャバ嬢になった子の話を聞いてみると、  売り上げを気にしなくなって、本当にお客様のために尽くそうと  思うようになった。って言ってたわ」 との事です。 ご参考までに。

関連するQ&A

  • キャバ嬢の経験がある方に質問です。

    キャバ嬢の経験がある方に質問です。 好きになりかけている男性を自分の働いているキャバクラに誘いますか? 考えられるのは・・・ ■ 営業として ■ 自分が働いているところを見てもらいたいから ■ 他のキャバ嬢にも男の鑑定してもらう が考えられるのですが どうなんでしょう? 状況としては ■ 職場としては数年同じ所で働いている。 ■ 最近になってから言うようになった。 私の態度としては ■ キャバクラ行った事が無い、行く気も無い ■ お金はあまり無いから無駄遣い出来ないと説明 好かれているのか お客として見られているのかわからない状態で困っています。 少ない情報とは思いますが皆様の考えをお聞かせ下さいよろしくお願い致します。

  • キャバ嬢に質問です!!

    キャバ嬢に質問です!! 私は先日キャバクラにいきました。その時出会った女性から正月に遊びに誘われました。私は予定入っていたのでいけませんでした… その後連絡とりあって私が今から飲みに行くと言うと写メ送ってねと言われました! 私は今までキャバ嬢とプライベートで会ったり遊んだりしてきましたが、今回の女性は年上で本気かどうなのか分かりません… ここで相談です! (1) 電話中に私が今から飲みに行くと言うと、女性はじゃあ写メ送ってねと…これは何の為に送ってと言ってきたのでしょうか? (2) 自分から誘って遊びに行くのはありましたが、女性から誘う場合何の意図が考えられますか?あくまで高級キャバではなく庶民的なキャバクラです よろしくお願い致します。

  • キャバ嬢が天職?

    大学のときにバイトでキャバ嬢をしていました。 私は見た目は普通ですが、ナンバーワンになったことが何度があり、指名はいつも多いほうでした。卒業後、一般事務として働いてきましたが、へんな話、キャバ嬢の時のほうがやりがいを感じられました。 ○サラリーマンのおじさまの単調な毎日の生きがいになっているといわれた ○がんばれば、収入があがる ○人を盛り上げたりするのが好きだった キャバ嬢が世間、一般に認められる仕事であれば、ずっと続けたいと思っていました。世の中には女性と話をすることができない人もいて、カウンセラー的に親子でキャバクラに来ている方もいましたし、30代でも1度も女性と付き合ったことがない人とお話をして、元気づけたりもしました。 現在は既婚のため、キャバクラで働くことは主人の手前できません。 このような性格の私はどんな仕事が向いているでしょうか?(ちなみに広告営業の仕事をしたことがあるのですが、飛び込み営業、長時間労働で体調を崩し、試用期間に退職した経験があります。)

  • キャバ嬢とメール

    夫がキャバ嬢とメールしてます。 上司との付き合いでは、しょうがないので キャバクラに行くことはOKしています。 プライベートではNG! ですが、キャバ嬢とメールしている ことが許せません。 キャバ嬢はただの営業メール くらいにしか思ってないと 思いますが、Facebookで 友達にまでなっています。 1ヶ月に2回はキャバクラに 行っているようですが、 そもそもキャバ嬢とのメールは キャバクラへ行く男性なら 当たり前なんでしょうか?

  • キャバ嬢の疑似恋愛の仕掛け方を教えて下さい

    コロナで生活が苦しくなったキャバ嬢です。 コロナでも売り上げを上げないといけないので、質問したいことがあります。 ・キャバクラ好きの方にお聞きしたいのですが、今まで接したキャバ嬢で「これはうまいな」と感じた、仕掛けられた疑似恋愛の体験を教えて下さい(例えばボディタッチされて甘えられるなど) ・疑似恋愛の仕掛け方が学べる本があれば教えて下さい 生活が苦しいのでぜひお願いします。 またキャバクラではなく、パパ活でパパに高いものを買ってもらっていた女性の態度、興味のない男性に貢がせていた女性の態度などのお話でも大丈夫です

  • キャバ嬢

    キャバクラで働いているキャバ嬢について今回指名したキャバ嬢の子が昼間は工場勤め夜はキャバクラで働いていると話をしていました。好みではないのですが一度に食事を誘いましたが昼夜働いているからと断られました 。キャバクラで働いていた方に実際は両立しているのでしょうか?メールを送っても夕方まで既読にならなかったりしてます。キャバ嬢の方は実際お客さんと恋愛などしたりするのですか?

  • 人気のあるキャバ嬢さんは・・・

    私は女なのでキャバクラに行った事はないのですが、 キャバ嬢さんとは言え、人気のある人は普段でもやっぱりモテると思うんですよね。 人気のあるキャバ嬢(ホステス)さんは何故人気があると思いますか? 容姿、仕草、行動、言動、性格などなど。 ご本人でも、現役キャバ嬢さんでも、キャバクラに行った事のある男性でも教えてください。

  • キャバ嬢の彼女とのことで

    キャバ嬢の方、キャバ嬢と付き合ってる男性の方、 教えてください。 今、知り合って5ヶ月、同棲して4ヶ月の彼女がいます。 お客さんとの休日のデートは避けられませんか? 付き合ってから月に2回くらいは休日のデートに行きます。 休日デートを断れないお客さんは3人くらいいます。 月に20万~50万円くらいお店でお金を 使うお客さんです。 彼女は生活が掛かっているので、仕事に関しては 口を出せません。 行ってほしくないけど、行っていいよ。と言いますが、 帰ってきた時に楽しかったと言われると、へこみます。 休日デートなしで、いいお客さんを引っ張るテクニック って持ってる方はいるのでしょうか? また、付き合ってる男性の方は休日デートに行かれるのは 嫌なものでしょうか? 夜の仕事をしてる女性と付き合うのは初めてなので、 よくわかりません。一応今は、とても仲がいいです。 教えてください。よろしくおねがいします。

  • 男性に質問です。もし彼女がキャバ嬢だったら・・・

    私の彼は、過去の恋愛については滅多に話しませんが、先日、珍しく 「僕、キャバ嬢と付き合ったことがあってね。その子は障害者の父親を助けるためにキャバをやっていたんだよ。泣ける話でしょ?」 と言ってきました。 私は彼の元カノに対する嫉妬などは無く、むしろ、「若いのに家族を支えるなんて凄いな」と素直に思います。 でも彼がキャバ嬢の子と付き合っていたというのは、とても驚きました。 というのも、彼は独占欲が強いタイプで、私が男性のたくさんいる音楽サークルに入ったり、街で男性に声をかけられたりしただけで、軽くヤキモチを焼くタイプで、しかも心配性な性格です。 そんな彼が、どんな事情があるにせよ、彼女がキャバクラで働くのを否定せず、認めていたということが、意外でした。 キャバ嬢という職業が悪いものだとは思いませんが、男性は、どんな事情であれ自分の彼女が不特定多数の男性に「女性」としての魅力を売るのは、いい気がしないものだと思い込んでいました。 そして、私ももし自分の彼氏がホストだったら、「面と向かっては言いづらいけど、できれば他の仕事に就いてほしい」と思ってしまいます。 男性の皆さんは、自分の彼女がキャバ嬢だったら、どう思いますか? またそれが「障害者である父親を経済的に援助するため」だったら、どうでしょうか? 「仕事だから」と割り切って応援することはできますか? 女性の方も、自分の彼氏が家計を支えるためにホストをやっていたら、受け入れることができるか教えていただけると嬉しいです。

  • キャバ嬢とする夫

    30代主婦です。 夫がキャバクラ、セクキャバに通っています。 仕事の付き合いで行くこともあれば、プライベートで行く事もあります。 夫はキャバ嬢から食事に誘われる事がたびたびあります。 お目当ての嬢とはデートを数回しています。 キャバ嬢とスーツを着た中年男性の組み合わせは、 とても不自然だと思いますが、街中でそのようなカップルを見たら どう感じますか? 男性目線、女性目線、全く違うと思いますので、 沢山のご回答を頂きたいと思っています。