• 締切済み

ナンバー1キャバ嬢になる方法を教えて下さい。

こんにちは。 ナンバー1でなくても ナンバーに入れるようなキャバ嬢なるには どうしたらよいのでしょうか? 自分だけが持っている 必殺のテクニックはありませんでしょうか? キャバクラ経験者の女性、 キャバクラで遊びなれている男性の方、 出来ればアドバイスをお願いできませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• suroeste
回答No.5

いろいろなことに関心・興味を持って、特に若い女性が興味持たないような、お客さんとして来る男性が興味持つことを幅広く興味を持って勉強することが大切です。政治や経済なども新聞で勉強すればいいですが、本や新聞で勉強しなくても、付いてくれるお客さんから聞き上手になって教えてもらうのが一番いいですよ。相手の話を本当に興味を持って聞いてあげると、男性もいい気分でどんどん話しし、あなたの知識もどんどん増え、また別のお客さんの話にもついていけるようになります。  それから、地理の勉強をするといいですよ。各県2つ以上町の名前を覚えておくといいですよ。故郷を離れて働いている人に、故郷の近くの町の名前でも知っているとほんとうに喜ばれることがあります。これも、自分で勉強しなくても、県外の人がお客さんとして来たら、その県の町の名前や名物、特徴など教えてもらって覚えるといいですよ。外国人が来るお店なら、世界地理や外国語の勉強も大切ですかね。  それと、1つは自分の得意分野の話題を持っておくといいですが、それを強引に出さず、相手がその話題になったらちらっと出すくらいがいいですよ。

• 4077335
回答No.4

私はキャバクラで2年程ナンバー1でした。 正直、営業の世界ですから、細かい気配りとお客様の情報収集はかかせません。 お客様の誕生日などは絶対に忘れてはいけません。 あとは、何よりもお客様に興味を持つことです。自分に興味のない女の子に接客されるより、興味を持って接してくれるのではお客様の喜びが違います。 あとは、店の雰囲気とあなたが合っているなら、お客様は自然についてくると思いますよ。 お金持ちのお客様もたくさんいますが、全員が全員そういう訳ではないので、1タイムのお客様も大切にしてみましょう。 そういうお客様が増えれば指名も増えます。 どんなお客様も大切に接客すれば気持ちは伝わりますよ! 水商売はもう辞めてしまいましたが、華やかな感じは今でもいいなって思います。 頑張ってくださいね。

noname#81862
noname#81862
回答No.3

イヤな事されてもお客さんの機嫌を損なうことなく上手にあしらう口技 コレがなければ美形でもナンともなりません。 (ツンデレなら別ですが) 絶対「コノ野朗!いい加減にしろ!」みたいな顔しない事! 自分が座ったボックスでいかに男性客を楽しませ カラオケ歌わせて新しいチケットを切らせることができるか。 「おねだり」じゃ客もバカじゃないんだから気がつきます。 その場その場をどれだけ楽しませるか。 そしてその楽しみを求めてリバースしてくるかです。 って20年前の話ですが、 貴女が納得いく様なら、使ってみてください。

• maruhisa
回答No.2

スタイル、身だしなみを含む完璧なルックス 日々勉強をしている話題の豊富さ 細かい気遣い等を含む接客のプロフェッショナル性 その人個人の人間性 だと思います。

• hoshouke
回答No.1

この間、行った六本木のキャバクラのママに聞いた話ですが、 「キャバクラの女の子たちって、急に変わる事があるのよ」 と言っていました。 「突然売れっ子のキャバ嬢になった子の話を聞いてみると、  売り上げを気にしなくなって、本当にお客様のために尽くそうと  思うようになった。って言ってたわ」 との事です。 ご参考までに。