• 締切済み

友達がキャバ嬢

25歳男です、教えて!というか、ちょっと気になったので相談にのってくださると嬉しいです。 最近、中学校からの友達が浅草のキャバクラでアルバイトを始めました。1か月くらい経ちます。 ショークラブっていうものらしい。 ホームページを見たら、すごくきらびやかな感じでした、当たり前か。 彼女はそれまで年下の彼氏がいましたが、別れてひとり暮らしを始めたのがきっかけのようです。 ひさしぶりにメールがきて、今度同伴してもいいから一度遊びに来てみない?っていうのが最初の内容でした。 そして割とこっちも興味深げにどんな様子かとか聞いていたのですが、 だんだん他の話題はそっちのけで「キャバクラ来てみない?」「絶対楽しいよ!」とかそれしかこなくなりました。 正直、キャバクラって行ったことがないのですが、 風俗は何度か行ったことがあって、営業メールとか、擬似恋愛というのか、そういうのにはハマらないようにしようと思っていました。 なので、友達からこのようなメールがきたのはちょっとショックでした。 みんながこのような商売をどう感じているのかわかりません、自分としては偏見とかもないですし。 彼女も他の人には言いづらいかもしれないことを、今こんなバイトしてるんだって言ってきてくれたことには、最初はとても親近感があったんです。 最近はあまりないけど、以前はよくお互いの恋愛相談とかしあったり、一緒に飲んだり遊びに行くことはよくあったのですが、男女の関係になったことはありませんし、そういう目で見たこともなかった気がします。 確かに以前はそうしてよく一緒にバーとかでダラダラお酒飲んで、 あんまりお金のこととか気にせず夜遊びしていた時期があったけれども、 今はキャバクラとか風俗とかにお金を遣っても虚しいだけな気がします。 彼女は本当にまったくお酒がダメで、どんな風に働いているんだろうとかは心配ではあったりします。 いっぱいお客さんに飲んでもらうように気持ちよくさせるのかな? 一度くらいはお誘いにのって、キャバクラの世界を体験したいっていう気持ちはもちろんあるんですけれども、 もし、そのあともしつこくまた来ない?とかメールがきたら、たぶん自分としては友達関係ですら嫌になってしまうと思うんです。 それなら最初から行きたくないし、その気持ちを伝えるべきかなと思ったりします。 本当に彼女は美人になったし、きっとぜんぜん知らない人だったら喜んでキャバクラにハマるかもしれない、 でも、なんか昔のイメージっていうか、今までの友達関係が、 お金の問題や男女の問題でギクシャクしてしまうのがとても不安です。 こう言ってはあれなんですけれど、彼女は22歳くらいのとき、結婚を約束した人に突然スッパリ切られたり、 その後も軽そうなやつ、どう考えても顔だけよくて中身のないような、 そんな男しか好きにならないっていうか、運が悪いのかなんなのか、そういうところがあるんです。 だからって自分がどうこう言うつもりもありませんし、それも人生だし、友達として一緒の時間を過ごしてきたつもりなんです。 いろいろ書きましたが、こうしてキャバ嬢になった彼女と、どう向き合っていけばいいか、純粋に、わかりません。 ただ自分が働いている世界をみてもらいたいっていう気持ちなのか、 それともこういうことに財布のひもがゆるむ自分の性格を見抜いて営業で来てもらいたいと思っているのかもわからない。 どうしても「お金」っていうのが出てくると、人間関係うまくいきっこないって思う自分です。 あと現在自分には彼女がいますが、行くとしたら事情を説明しなくちゃなと思っています。 自分の心のモヤモヤだけでまとまっていなくて、なにが要点かわかりづらいかもしれませんが、なにか気がついたことがあれば回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • C25
  • ベストアンサー率21% (148/692)
回答No.8

めんどくさく考えすぎ ショークラブなんでしょ? 彼女を連れて行けばいい。 ショークラブなら女性客も結構いるはずだし 浅草あたりでショーやっているならばそれなりのクオリティーかもしれない。 飲みに行く、キャバ嬢を口説くと言う以外に目的がありそうだし。 友達もショーを見てほしいという気持ちがあるのかもよ 総予算を聞いてデート費用として出せると思ったら行けばよいのでは? 彼女と結婚するかどうかは判りませんが、若いうちに華やかな夜の世界を一度でも見ておくのはお勧めです。 結婚してから、女性がホストクラブとかにはまるとえらいことになりますから 私にとってキャバクラは接待ツール ショーがあるところの方が楽しめますね。

  • butachimu
  • ベストアンサー率23% (61/256)
回答No.7

アホみたいにキャバクラに通ってました。 元々の友達でキャバ嬢も何人かいます。 月に50万だの100万だの稼いだお金をせっせとホストに貢いでるキャバ嬢が多いのも事実ですが 離婚して子供の為にマジメに働いてるなんてのも意外とかなりいるのもキャバ嬢です。 要はキャバがどうこう言うより個人の問題なんで既婚者とHしちゃったり道にハズレた事してなければ キャバ嬢やってるという事については問題ないかと思います。勉強になる事も結構ありますし。 ただ友達をお店に呼ぼうとするのはいただけないですね。 キャバの世界を体験って言いますが友達相手に金払って飲んでも体験したってほどの雰囲気は味わえないと思いますよ。 自分好みのカワイイ子と喋れる事や知らないいろんな子と喋れる事がキャバの醍醐味ですから。 (もちろんなんとか口説いてHするってのも醍醐味ですけど) 適当に理由つけて断ればOKですよ。 それでも誘い続けてきたら私なら付き合いをヤメますね。 キャバ嬢によくいるのが「一緒に飲みたい」と散々言ってくるのでじゃあ休みの日にどっか飲み行くかと返すと 「その日は都合が悪いからダメ」と断られる。その後もそれの繰り返しで結局店に来て欲しいだけ。 本当に一緒に飲みたいだけなら休みの日に会える時もあるだろうに。 て事で逆に休みの日に飲みに誘ってみるのはどうですか? それで2回ぐらい断られて、でもお店には誘われるって感じならいよいよ友達ヤメてOKかと。 私も一緒の職場で働いてて家にも他の友達もいたとは言え何回も泊まりに来てた女の子がキャバ嬢になり しばらく音信不通の後、キャバに誘われるようになった時は複雑な気分でしたね。 まぁ私の場合はその頃キャバにハマッてたんですぐ何回か通ってあげて普通に遊んだりもしたんで cool_mintさん程モヤモヤした気分にはなりませんでしたが今冷静に考えれば 友達に高い金払って飲むなんてバカバカしいですよね。 長文申し訳ないですが最後に 彼女いるのにキャバはダメですよ!!! 仕事の付き合いでなんて理由つけて飲む人も多いですけど。 私もキャバで働いてる店長より詳しいんじゃないかぐらい通いましたけど 彼女いる時期は行かないようにしてましたから。 もちろん結婚した今は引退しました。

cool_mint
質問者

お礼

キャバクラの遊び方を知りませんが、確かに未知の女性とお酒を飲んで、 知らない価値観に触れたり、きれいな女性に囲まれるってことはそれで十分満足できることだと思います。 金銭感覚がちょっとわかりませんが、ニーズは多いからあれはあれでいいんでしょう。 パチンコとかお金の遣い方なんて自由ですし。 そして、その通りで、なんで友達を呼ぼうと思うのかなってことが自分の常識では考えられませんでした。 居酒屋でバイトしていて、ちょっとドリンクサービスするよとかとわけがちがうし。 一般的なキャバ嬢さんが脈ありか脈なしかとかいう判断は正直どうでもいいんですが、 ほかでもない友達がそれで仕事が忙しいだのなんだので、 結局キャバクラに遊びに来いしか言わないようなら本当に終わりのようです。 変な話、別にキャバクラに高い金遣って飲んだりショー見せられるより、 友達と普通に飲みに行った方がはるかに安上がりで楽しめそうなのに。 それでもショーを見せたいのか、それでも自分の働いてる世界を見せたいのか。 あらためて、レスがいっぱいあったのには驚いています、 そしてみなさんほぼ意見が一致していましたし、 自分も本当はわかっているつもりでしたが、 自分のこととなるとどうしても受け入れづらかったです。 断りのメールを送ろうと思います。 きっとその友達の場合は、さらに押してくるんではなく、 あっさり音信不通になりそうだと思うけど、 それはそれで仕方ありません。 彼女に理由つけて行こうかとか馬鹿な判断でした。 回答ありがとうございました。

  • jon2106
  • ベストアンサー率15% (37/239)
回答No.6

一度くらいはお誘いにのって、キャバクラの世界を体験したいっていう気持ちはもちろんあるんですけれども >興味があったら行けばいいのでは? もし、そのあともしつこくまた来ない?とかメールがきたら、たぶん自分としては友達関係ですら嫌になってしまうと思うんです。 それなら最初から行きたくないし、その気持ちを伝えるべきかなと思ったりします。 >そう思ったら伝えればいいのでは? 本当に彼女は美人になったし、きっとぜんぜん知らない人だったら喜んでキャバクラにハマるかもしれない、 でも、なんか昔のイメージっていうか、今までの友達関係が、 お金の問題や男女の問題でギクシャクしてしまうのがとても不安です。 >不安だけど、行きたいんでしょ? それともこういうことに財布のひもがゆるむ自分の性格を見抜いて営業で来てもらいたいと思っているのかもわからない。 >皆さんご指摘のとおり営業です。 あと現在自分には彼女がいますが、行くとしたら事情を説明しなくちゃなと思っています。 >彼女は関係ないでしょ?  彼女になんていうの?  「美人になった友達がキャバクラで仕事初めたので興味があるからいってくる」っていうのですか? なにか気がついたことがあれば回答よろしくお願いします。 >いろいろ迷ってるようですが、最終的には行きたいけど、お金を使ってしまいそうで不安ですって読めます。 そういう男はあなただけじゃないですよ。

cool_mint
質問者

お礼

キャバクラの世界に興味はあれど、 友達をそういうことに誘うのかというのが理解できないんでした。 だからむしろまったく知らないキャバ嬢さんたちならいいのに、 友達が働くそういう世界に足を踏み入れるのはある意味恐怖です。 恐怖っていうのは、友達関係が崩れるのではないかということです。 また、営業なのか純粋に来てもらいたいだけなのかって、 営業なら結論は出ていますが、 純粋に来てもらいたいだけなのに断ったらそれはそれでどうなんだろうっていうのもごちゃごちゃ考えてしまいます。 しかし、みなさんの意見と、自分の本心というか、すでに結論づいているのに確認できたのは、 やっぱり過去は過去で、今友達はきっと営業してるんだなってことです。 残念だけどそれは受け入れようと思います。 断りのメールを送ろうと思いました。 回答ありがとうございました。

  • fizee160
  • ベストアンサー率19% (128/647)
回答No.5

こんにちは。 ざっと読んだ感じですが・・・ もう、それは、 彼女は貴方を純粋な友達としてみなくなっちゃったんですよ。 それは立派な営業メールですね。 お仕事の成績上げるのに必死、 友達を巻き込んでまでドンゾコで必死・・・ 「来てくれないと友達じゃない」とか言い出しそうですけど、 そんな営業した時点で、貴方はもう既に彼女からみて友達じゃないんです。注意です。 仕事人の目で、友人関係を続けているんです。 仕事抜きだったら、純粋に友人なんだけど、 仕事の話をしたら、純粋な友人関係は終わります。 つまり、元友達の仕事相手と言う位置です。 悲しいけど、人生にはそういう付き合いがたくさん出てきます。 仕事を友人に持ち込んだら、 それまでの友人関係、信頼関係は時期に終わります。 仕事と言うのはビジネスなので、 仕事相手との間にお金のやり取りが発生するんです。 だから、仕事の場に友人関係は求められないし、 成立し続けられないのです。 友達からお金をもらうって、なかなか出来ないですからね。 (小さい昔ながらの商店で、  昔の同窓生がお客さんとかいうのは別として。  でもこの場合でも、友達を意識したら「まけるね」なんていって、  なかなか収益にはならない。  だから仕事・商売をするというときは、友達ではいられないのです。) その内、貴方も気がつくと思いますよ。 最初はショックだけど、 自然に、無理が生じて友人関係はやっぱり続かなくなります。 だからその内、こう言う時は割り切って、 「あ、この人はもう仕事人だから、  残念だけど、もう過去の様な関係ではないんだ・・・」と反応するようになると思います。 世の中には、 誰かの元友達の、 保険外交員とか、ネットワークビジネスおばさんとかが、 わんさかいます。 本当の友達は、 大企業に勤めようが、キャバクラに勤めようが、 官庁に勤めようが、区役所に努めようが、どこに勤めようが 仕事場に友達の個人的なお金を巻き込みませんから。 友人とのビジネスは極力避けます。 そういうことに気がつかずに、 商売を友達に持ち込んで、友達を無くす人、たくさんいます。 「同伴」とか「キャバクラにおいで」とか 最初はサービスしてくれても、 あちらの仕事場ですから、 最後は、もう仕事人とお客さんの関係でしかなくなります。 元々友人関係だとしても、そこに商売を持ち込んだ時点で、 もう、友人ではない事を割り切って考えていきましょう。

cool_mint
質問者

お礼

その通りですね、保証人になってくれだの、 まったく仲良しでもないクラスメイトからですら連絡がきたりすることもある。 それほど仕事って人を変えるというか、 それほど彼は彼で、彼女は彼女で自分の人生を頑張って生きているんだと思います。 その友達は本当にあぶなっかしくて、変な男にばっかりついてくし、 才色兼備なようで、実際はもろさもたくさんあるとは思っていました。 それが本当にこんな風に仕事を持ち込んでくるとは、 正直がっかりっていう意味で驚きました。 自分の常識外でした。 断りのメールをしようと思います。 回答ありがとうございました。

  • izanai
  • ベストアンサー率25% (236/937)
回答No.4

こんにちは。 私は40代のおばさんなので、当然キャバクラに行ったことはありません。 でもNo.3さんの回答と同様に思いますし、100%営業だと思います。 というのは・・・ 私は都心に住んでおりますせいか、近所のファミレスに行っても隣の席ではキャバクラ嬢の面接をしている(お店の営業時間中だから外でしているようです)なんてことに何度も遭遇する訳です。 数日前も遭遇しました。 面接をしている男性がファミレスの店員に「これ捨てといて」と分厚いメモを渡してましたが、そのメモには女の子の名前、売り上げ、同伴の回数…などなどが記されており、まぁ、華やかですが厳しい世界です。 ひと月の売り上げが0の子も数名いましたから。 お友達も必死なのではないでしょうか… 昔と違って、お気楽にお水の世界に入ってくる若いお嬢さんは多いですし、なりたい女の子はいくらでもいるので、売り上げが少ない子をくびにしても代わりはいくらでもいますから。 お付き合いしている彼女がいるのなら、キャバクラで使う分のお金を彼女とのデートに回してあげて下さい。

cool_mint
質問者

お礼

友達からは、切羽詰まった感じのメールというか、 なりふり構ってられないような感じが伝わってきました。 もう少し日常のメールだったら少しは信用してもいいのに、 今日きたメールは、キャバクラ一色でした。 さすがに絶望というか、失望せざるをえませんでした。 そして、みなさんの回答がやはり客観的で、なるほどそういうことだよなって思わされました。 自分でもそう思ってはいるけれど、どうしても受け入れ難くもありました。 なんか、いっぱい思い出はあるけど、いろんな人生でみんなそれぞれ変わっちゃうんだなって思います。 はい、彼女とおいしいもんいっぱい食べに行ったり、 映画とかディズニーとかいろいろ楽しみたいと思います。 割り切ろうと思いました。 回答ありがとうございました。

noname#68145
noname#68145
回答No.3

こんばんは、29の男です。 私の彼女は今年19のキャバ嬢ですし出会いもたまたま入った店でしたが、とても素直な子で世の社会人たちが怠けているように錯覚するほどの頑張り屋さんです。 当然店には行かないですし、普通に恋愛してますよ?キャバ嬢ってだけで偏見で決めつけるのはナンセンスです。 文章だけですので相手の子がどういった目的で質問者様にメールを送ったのは謎ですが、突然「キャバクラ来てみない?」「絶対楽しいよ!」と送って来たのでしたら営業の可能性大ですね(90%位) なぜなら、大事な友人だと思ってるのであれば店には呼ばないです。それでなくてもキャバ嬢ってだけで偏見持たれますし劣等感抱きながら仕事してる子はやはり多いのです・・・。 入店して1か月って、指名取れないとクビになったり、店からうるさく言われる時期ですから尚あやしいです。 質問者様には彼女さんいるのですよね? ならば彼女さんがホストで遊んだらいい気分しないでしょ?? まず彼女さんを心配させないであげて下さい。 行くの断って離れるような関係なら、今の彼女は昔のあなたの友人ではありませんよ・・。あの業界は人の価値観(特に異性感覚と金銭感覚)がぶっ壊れる世界ですから。 結論としては、 (1)金が絡んだ関係は例え親子関係だろうが、20年付き合った親友だろ うとあっけなく壊れます。言い切れます!!  友人関係に金を絡ませるのは世界中で非常識です。 (2)相手からなんと言われても、断るべきです。店には行かないが友人と して出来る限りのことはするよ位のスタンスでいいのでは? (3)25才過ぎて昔の友人が急に近づいてくるのは、何かしらの勧誘・営 業である割合は劇高です。  中には人数合わせや単に人数集めたいだけの結婚式もありましたよ。 あなたが一番気を使うべきなのは「愛しい彼女さん」です。 長文失礼しましたw(*^_^*)

cool_mint
質問者

お礼

そのような恋愛をしているのは本当におめでとうな気分です。 縁ってありますよねぇ。 そうなんです、もし自分がホストをやっていたとして、 友達を店に呼ぶのか?って考えると、絶対それはないって思うんです。 時期もそうです、久しぶりにメールが来たと思ったらこれでしたから。 結論の3カ条はまったくそのとおりだと思います。 だけど、やっぱりどこかに自分の友達がそうとは思いたくないっていうのがやっぱりあるんです。 だけど、もちろん自分にもそういう経験がまったくないわけではないし、 あぁ、この子もあっち側みたくなっちゃうのかなって悲しさがあったんです。 目が覚めた気がします。 回答ありがとうございました。

  • fumika913
  • ベストアンサー率54% (121/224)
回答No.2

こんばんは。女です。 >どうしても「お金」っていうのが出てくると、人間関係うまくいきっこないって思う自分です。 私もそう思います。 私なら「彼女はもう昔の彼女ではない」と割り切って、同窓会以外の場所では会わないようにします。 メールも、キャバクラ関係の話題になったらさらっと流します。 >ただ自分が働いている世界をみてもらいたいっていう気持ちなのか、 個人的な考えですが、キャバクラで働いていて、男性に対して純粋にこういう気持ちになる女性はほとんどいないのでは…と思います。 この気持ち全てが嘘とは言いませんが、やはりお金を使ってもらいたいのがメインではないでしょうか。 質問者さまの性格を見抜いているかどうかはわかりませんが。 ややこしいことになりたくないのであれば、行かない方が賢明だと思いますよ。彼女さんのためにもね。

cool_mint
質問者

お礼

そうですね、以前は本当にいろんな話をしたりして、 彼女が好きな男性の仲を取り持つとか頑張ったりしてたこともあったし、 逆もまたって感じで、綺麗な過去の思い出がどうしてもぬぐい切れずにいます。 ですが、実は今日もメールがありましたが、 やっぱり内容はキャバクラの内容一本でした。 一応、「キャバクラのことでごめんね」みたいな前置きはあったけども。 もちろん自分も活躍している世界を見てもらいたいっていう気持ちはあるんですが、 それは例えばスポーツとか、研究とかそういうことならいいかもしれない。 でもキャバクラっていうのはどうしても感覚が自分はついていけません。 飲み屋やコンビニでバイトしてるから、ちょっとおいでよってノリではないですよね。 お断りのメールをしてみようと決断しました。 回答ありがとうございました。

  • upbab
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.1

こんばんは。 早速ですが、自分の主観を述べさせていただきます。 彼女さんがいらっしゃるのなら、行かない方がよいでしょう。 私は、キャバクラとかその他もろもろ含め、女性が接客してくれる飲み屋さんがぶっちゃけ好きです。 たから、彼女がいたころは、その当時の彼女は行くことを知っていましたし、一応(ひょっとしたら表面的なだけかもしれませんが)理解を示してくれてました。 ただ世の中そんな人ばかりじゃなく、自分の彼氏がキャバクラの類に行くことを不快に思う女性はたくさんいます。 また、そういった店に行く理由も理由ですから、であれば、彼女さんのことを大切にして、友人の女性の方には丁重に断った方がよいのではないかなぁとおもいます。 ただ、質問者様と友達の女性はいろんなことを知ってて、かついろんな時を共にしてこられたことが引っかかっておられるようですが、共倒れになる必要はないと思います。 下手したら、何らかのトラブルになって、友達の方とこれまでのような付き合いが壊れ、彼女さんとも上手くいかなることになる可能性もゼロではないと思います。 実際にどんなところで働いてるか心配でも行かなくてもよいのではと思います。 あまり深入りしなくても、友達と深く大切な付き合い方をはぐくむことは可能だと思いますよ。 その程度でヒビの入る友情はその程度だと思った方がよいかもしれません。 質問者様が、友人のことを思うように向こうも思ってくれていれば、そんなに悩むまでもなくうまくやっていけるような気がしますよ。 長文失礼しました。

cool_mint
質問者

お礼

一日経って,こんなにたくさんのレスに驚いています。 本当はひとりひとりの方に丁寧に回答してしかるべきですが、 自分なりに考え、ひとつの結論に至ったので、 それと合わせて簡単にお礼を述べさせてください。 やはり彼女がいるのに、友達だからという理由をつけて行くなんてやはりどう考えてもおかしいと思いました。 その分おいしいランチや夕食いっぱい食べられそうとか思うし。 彼女と友達ならもちろん彼女をとりますし、比べようもありません。 そして、断ったことで、ああそう残念だね、みたいなことになってもそれはそれで、その程度の関係だったのでしょう。 今回の件は断ることにしました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キャバ嬢の彼女。

    キャバ嬢の方に質問です。 今お付き合いしている彼女はキャバ嬢をしています。 1年ほど前に彼女から告白をされて付き合い始めました。 そのときはキャバ嬢をしていなかったのですが、3ヶ月ほど前からキャバ嬢を始めました。 彼女は本当に自分のことを愛してくれていると思います。キャバ嬢を始めたのも二人のためのお金を稼ぐためでした。 その彼女に対して自分がすごく嫉妬をしてしまいます。 それは、彼女にお客さんからの指名が増えてきて、メールも頻繁にくるようになったからです。 彼女はお客さんはお客さん。何の感情もないといっています。 これはいけないことなのですが、気になって彼女の携帯を見てしまいました。 彼女からは営業のメールなのでしょうが、来て欲しいとか。待ってるとか。かっこいいとか、そういう言葉は別にいいのですが、 自分とメールしているような内容だったり、 ほんとに仲のよい友達みたいな内容だったりして、ちょっとショックを受けました。 お客さんからは、好きだとか付き合ってとか。かわいいとか。綺麗とか。そんな内容です。 自分ではこれは仕事なのだからこういうものかなって思うようにしていますが、やっぱり気になります。 自分はキャバクラとか風俗とかあんまり興味がなくて、どういう世界かあまりわかりません。 お客さんに対してどういう気持ちで接してるんでしょうか? 彼女はやっぱり僕のことを特別に思っているのでしょうか? メールの受信フォルダは僕専用のフォルダがあったので信じたいと思います。 よろしくお願いします。

  • キャバ嬢に惚れてしまいました

    キャバ嬢に惚れてしまいました キャバクラで働いている子に惚れてしまいました。私は31歳、彼女は22歳です。出会いがキャバクラではなかったので、最初は知らずに会ってました。今でもお店に行ったことは一度もありません。ご飯を奢るくらいはしましたけど、プレゼントだとかも一切していないので、お金の関係はありません。家には何度か行った事があります。その時はキャバ嬢っぽい恰好もメイクも全くしておらず、むしろノーメイクに近い感じでした。 相談事にのっている間に、なんだか気になるようになってしまいました。 きっかけは相談にのっているときに「自分の身を危険にさらしてまで私を助けてくれる人なんていない。みんな、友達だって線を引いてつきあってるんだからだれも信用できない」と泣きながら話していた時です。 そういう話を聞いていると、まるで「あなた(私)が助けるって言ってよ」と期待されている・責められているのでは、などと深読みしてしまい、意識するようになりました。また、互いに音楽をやっていて、趣味が合うので話がはずむというのもあります。 彼女からしたら、私はただの話を聞いてくれる優しい人なんでしょうか。それとも営業の一環? 脈はあるのか、どういう風に進めていけばいいのかなどアドバイスをください。 お願いします。

  • キャバ嬢とのメールについて

    付き合って1年半の彼がいるのですが、先日キャバクラに行ったようで、その後、そこで知り合ったキャバ嬢とメールしていました。 メールしていた期間は4日くらいです。 (私も彼も20代後半、半同棲中です。) 私たちのルールとしては、 (1) お互いの携帯はオープンに見てOK。 (2) 異性の友達と二人で遊ぶのも事前・事後報告があればOK。 (3) キャバクラはOK。フーゾクNG。ただし、事前・事後報告はすること。 といったかんじです。 なので、そのメール相手がいるキャバクラに行ったときも、次の日に会社の人に連れられて行ってきたと聞いており知っていました。 彼は会社の人に奢ってもらえるときしかキャバクラは行かないし、キャバ嬢とメールすることもなかったのですが、私は、実際にメールをされてみてすごくイヤなことに気づき、 「キャバクラはその場だけで楽しんで欲しい、その後にその関係を持って帰ってきてほしくない。」 と言い、彼も反省しその後キャバ嬢からメールが来ても全く返信していません。 でも、彼はキャバ嬢からのメールは全て残していたのですが、自分の送信は2件消していて、それを彼に聞くと「また店に行くね。」とかいう私が見たら誤解するような内容であったため削除したとのことでした。 しかし、その削除したと思われる送信メールの返信ではないのですが、一連のやり取りの中に「○日ならあいてるってこと?」というようなメールがキャバ嬢から来ていました。 彼は「仕事。」と返信していたのですが、私は彼からの送信メールが削除されていることから、もしかしたら彼が「会おう」とか言ったのでは、と思い疑ってしまいます。 彼にそれを話したところ、 「会う気もないし、そんなこと言ってもないし、キャバ嬢の営業メールがどんなものか見てみたくて興味本位で相手をしてしまった。その一連のやり取りの中でキャバ嬢からそんなメールが来たのは事実だけど、俺の消したメールに関係なくそこで話しの流れがおかしくなってるし、俺もいきなりそんなメールきてわけわかんなかった。誰か他の客とのやり取りと勘違いして送ったんじゃない?」 と言われました。 確かに彼の言うとおり、彼の削除された送信メールに関係なく、そのメールの前後は話しがつながっておらず、キャバ嬢が他の誰かと勘違いして送ったと言われればそんな可能性もある気がします。 けど、送信メールを削除したということが引っかかってどうしても彼を信じきることができず、ほんとは浮気する気だったんじゃないかと思ってしまいます。 そんな風に疑うのはイヤですし、今は、彼は私をほんとに傷つけたと言い、謝って反省してくれているので信じたいと思うのですが。。。どうしてもまだ信用する気にはなれません。 彼と一緒にいるときは安心できるのですが、一人になるとやっぱり浮気するつもりだったのかなーとかマイナス思考が炸裂してしまいます。 このままでは私も彼も疲れてくのは目に見えているので、別れようかと悩んでいます。 私は心が狭すぎるのですかね、、、 彼は基本的にあまり何も考えずに行動するので、今まで2回ほど、結果的に私が誤解するような行動はしたことがあり、そのたびに散々話し合って私も自分の誤解だったと納得して解決してきたので、今回もそうできると最初は思っていたのですが、なぜか今回はつらいのです。 頑張ってもっと寛大になった方が良いのでしょうか。 長文・乱文ですが、ご意見ください。よろしくお願いします。

  • キャバ嬢についていろいろ教えてください

    はじめまして。 23歳の♀です。 今度、友達とキャバクラの体験入店をやろうと言う話をしているのですが、いろいろ不安です。 何故、体験したいかと言うと、 若いときにしかできないので、(もう、年齢的に、ギリギリかもしれませんが)やってみたいと言う気持ちがあるからです。 テレビで見ることくらいしか、キャバクラの実態って知らないし、本当はどんなものなのか、具体的に知りたいです。 お酒を作って、注いであげるとか、タバコに火をつけてあげる意外に、どんなことをするんですか? あと、ドレスとか借りれるトコロが多いのでしょうか? あと、面接で落とされる場合もありますよね???容姿でダメとか・・・。接客業に向いてないだとか・・・。 実際にキャバクラ嬢をしていた方からの意見などを お待ちしています。よろしくお願いします。

  • キャバ嬢とメール

    夫がキャバ嬢とメールしてます。 上司との付き合いでは、しょうがないので キャバクラに行くことはOKしています。 プライベートではNG! ですが、キャバ嬢とメールしている ことが許せません。 キャバ嬢はただの営業メール くらいにしか思ってないと 思いますが、Facebookで 友達にまでなっています。 1ヶ月に2回はキャバクラに 行っているようですが、 そもそもキャバ嬢とのメールは キャバクラへ行く男性なら 当たり前なんでしょうか?

  • 娘がキャバ嬢に!

    娘のアルバイトのことで困っています。 最近娘がキャバクラでバイトを始めてしまいました。 娘は大手のちゃんとしたキャバクラだから大丈夫だといいますが、 私はそちらの世界のことはまったく無知なので教えて欲しいのですが、 繁華街にあるキャバクラでは時給4000円って普通なのでしょうか? 反対して大げんかになったのです、言い出したら聞かないのは今に始まったことではないので とりあえず、落ち着いて話を聞いてみました。 そしたらボトルなど入れても貰ったら普通はバックがあるそうなんですが、 入って1年以上たったキャバ嬢でないと、ボトルのバックは入らないらしいんです。それもそんなもんなのでしょうか? こないだも同伴して高級ブランドの財布や鞄を買ってもらったり 結構な頻度で高額なボトルを入れてもらったりと、聞いているだけで 怖かったです。その代償に何かしているのではないかと言っても そんなことはないといいますが、でもそこまで客が貢ぎ始めるということは当然 狙われているわけですよね?何の狙いもなくそんな高級品を買い与えるとはおもえないのですが・・・ こういうキャバクラ、スナックなど夜の世界のお姉さんが客に高級品を貢がれる話はよく聞きますが、自分が上手にかわしていれば大丈夫 なんでしょうか? キャバ嬢なんて若いうちしかできないのだからと娘は言いますが こんな高い時給で働いてもう普通の仕事なんてできないですよね。 なんとなくもう諦めるしかないんだろうなと、どこかで思っている反面、心配で近況だけは報告させております。 娘は一人暮らしですが、きっと最初からキャバクラで働く前提で 家をでたのだと思います。 自分の友達のお母さんも元キャバ嬢だったという友達が数人いるらしく、 皆かなり稼ぎの良い方と結婚されているようです。 確かに私の友達にも数人おります。 若い間にがっつり稼ぎ、稼ぎの良い人とうまく結婚できれば 賢いやり方かもしれませんが、普通に生きてきた私には 理解しがたい世界です。 もう今はその今いるキャバ店が大丈夫なのかが心配です。 どういったお店なら気を付けてとかありましたら細かく教えて欲しいです。 ちなみに、大丈夫なお店も。

  • キャバ嬢について

    お水関係の方や詳しい方回答お願いします。キャバクラにハマって週1くらいで通ってるんですが、気になる子がいまして、その子の事は指名して3回くらい店内で会ってるんですが、その子はなぜかアドレスを聞いてこないんです。勿論女の子が店で教えるアドが営業用って事は知ってます。自分は別の2つの店にも行きましたが、2店とも指名した女の子が挨拶がわりにアド交換を要求してきました。 自分が通いつめてる店の子とは年も近く話も盛り上がるのにアドは一切聞いてきません。ちなみに延長はまだ一回もしてません。ドリンクくらいは奢りますけど。これって自分は客以下の存在に見られてるんですかね? 余談ですが、その子はよく「客と嬢という関係ではなく普通に店の外で出会いたかった」と自分に言ってきます。 アド交換すれば営業メールや電話が出来るのに、交換を要求しないので、この人が営業したいのかしたくないのかわかりません。 店では普通に会話してエロい目や下心はださないで友達感覚で会話してます。あと自分は20代です 長文失礼しました

  • 友達とさよならしたらすっきりしたのですが

    おはようございます。 私には若いころから20年間も友達付き合いしていた同性の友達がいました。 若いころはその友達は明るくて友達も多く、話をしていて楽しい人で一緒に旅行に 行ったこともあります。 その後、どちらも結婚しましたが、私は離婚してしまいました。 その友達は奥さんとの関係は冷めているのですが、離婚はしていません。 それはともかく、年々その友達は陰気臭くなり、友達もどんどん離れ、奥さんとも 別居中です。 それだけでなく私と会うといつも暗い顔で愚痴ばかりこぼし、 パチンコへ頻繁に行ったり、こそこそと風俗店ばかり通うようになり、そのくせ「お金がない。」というのです。 パチンコや風俗通いしていたらお金がどんどんなくなるのはあたりまえですよね。 それで私はその友達とは3年前、さよならしました。 はじめは長い付き合いの友達を失うことをとても寂しく思いましたが、ふと気が付くと、「その友達をさよならして良かったと思う自分」がいることに気が付きました。 それはその友達は私にとって、ものすごく不快な存在だったということなのだと思いますか。 パチンコ店通いや風俗通いしていたらお金がどんどんなくなるのはあたりまえのことなのに 「お金がない。」と言って、他人に愚痴をこぼすって変ではないでしょうか。

  • 元キャバ嬢の妻 どう思いますか

    20代後半になる女性です。 最近結婚しました。 私は数年前になりますが、大学生時代にキャバクラでバイトをしていました。 期間は2年間、あくまでバイトなのでキャバクラ用の雑誌に載ることは拒否し続け、 同伴は店の前の待ち合わせのみ。アフターは一切していません。 もちろん枕営業も一度もありません。 なぜキャバクラをバイトに選んだかの理由は、実家があまりお金がなく 学費免除が可能な国立大を選んだのですが生活費は自分でなんとかするしかなく 奨学金をもらって生活していましたが、その返済が将来の自分の負担になるため 少しでも多くのお金がほしかったからです。 ノルマもなく、出勤した日は必ずナンバーに入るようになり、楽な金儲けだなと 思い、ダラダラ2年間続けていました。 その後バイトを辞めて2年、就職し夫に出会いました。 私はキャバクラで色々な男性を見てきて思ったことは、 どんな男でもキャバクラにきたら最後、絶対落ちる。ということです。 最初からはまりにくるタイプの人もいますが、 ちょっと会社の付き合いで、ちょっと二次会気分で友達とという人でも そのあとかなりの確率で指名通いをしてきました。 なのでキャバクラに行くことのない職業と人格の人と結婚したいと思いました。 社内恋愛なのですが、一部上場の製造業の研究職で社内気質としても 上司にキャバクラに連れていかれることのないことを確認し その中のキャバクラに一度も行ったことのない真面目な人と結婚することができました。 私はキャバクラに行く男性は許せないですが、自分がキャバクラで働いていたことには なんの罪悪感も持っておらず、過去を調べてもらっても恥ずかしいことはしていない自信が ありました。 なので夫に本当のことを話しました。 ですが、夫はかなり落ち込んでいました。 キャバクラで働く女性に好感を持てないのはわかります。 ですが彼はどんな気持ちで落ち込んでいるのでしょうか。 正当にお付き合いした過去2人以外体の関係がないことはしっかり話しています。 男性の方、あなたの奥様の過去がキャバ嬢だったらどう思いますか? 教えてください。

  • 旦那とキャバ嬢の怪しい関係

     39歳の旦那がキャバ嬢となにかあるような気がしてなりません。  こっそりメールを見てしまったのですが、まるで遠距離恋愛しているかの如く「またご飯いこな」とか「お前はかわいいな」、キャバ嬢からは毎日「いってきます」「おやすみチュ」です。  黙っていることができず、問い正したところ激怒りされ、いっしょに楽しくお酒が飲みたいだけで、浮気とかそんなんじゃないと言い張ります。キャバクラに通う男の人はこんなもんなのでしょうか?ちなみにわたしにはメールなどしてきません。しかしキャバ嬢のメールにはマメに返事・・・どころか、自分から送ってます。  やめて欲しいと泣いて頼んだのですが、ただの遊びだから心配するなと一向にメールをやめる気配はありません。  まとまりのない文章になってしまいましたが、一体なにが起こっているのでしょうか?