• ベストアンサー

もっとポジティブに考えるには?

10940の回答

• 10940
回答No.1

彼は何歳? 20代半ばくらいならあなたと結婚するつもりがないだけかも。 30歳くらいだとしてもそれはありえる。 夢が何かわかりませんが、成功をおさめたら男はそれに見合う女が欲しくなるものです。 一緒に苦労したいなど彼を口説き落として今すぐにでも結婚すべきです。

noname#105732
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は30代半ばです。 口説き落とせれば良いんですけどね。。。 なかなか難しいです。