• 締切済み

自宅が大好きな彼って。

tk01oの回答

• tk01o
回答No.1

なんか第一印象で気持ち悪い彼ですねw もっとお互い話し合うべきことでしょう。 おばあちゃんの家であなたが体調を崩したことにしてどうなるか見てみるといいかも。

leles5
質問者

お礼

遠恋だから会う時に私のほうがとても気合はいってしまってるように思うんです。 実際実家に用事があったりで私が彼の県へ行くというかたちで今はきているので彼は私と会うことに、、とか考えてしまいます。欲張りすぎですかね。一緒にご飯、のむはもちろん生身の体ですのでエッチもしたい。 おばあちゃん宅は実際使ってないのでよくゴキブリのミニがでることも。結構神経のずぶとい私は平気なんです。体調崩すこともあまりないんですよね。 この意見は女性と男性では違うのかもしれませんね。 ありがとうございました。