• ベストアンサー

自宅でのエッチについて相談です!!

自宅でのエッチについて相談です!! 私は22歳の男性なんですが、最近家族で一軒家に引っ越しました。 それで夜中の2時~3時に彼女をつれて家でエッチしたら声聞こえますか? 2階に3つ部屋があり扉と扉挟んで前に家族の部屋があります。 彼女に声ださないでと言ってエッチすればあまり聞こえずできますか? ラブホにいきたいですがお金が高いから迷っています…ビジネスホテルのがいいでしょうか? アドバイス お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173718
noname#173718
回答No.11

女性ですが、そんな最悪のエッチはしたくありません。 交際して時間もたっていて、家族にも紹介してもらって泊まるようになれば話は別です。 私は先月結婚しましたが、初めて彼の実家に泊まった時は、紹介をかねてだったので、1階の客間に2つ布団が敷かれてました。彼がその夜は普段以上に張り切っちゃって、、、、2階まで丸聞こえだったと思います。朝お母様に顔を合わすのが恥ずかしかったですけど、ニコニコされていて救われました。 3度目に泊まりに行ったときに、あなたたち早く結婚しなさいと勧められました。 女性の側からすると、そういう進歩につながるなら嬉しいですが、お金の節約で、夜這いなんてしたくないです。 ラブホはそんなに高くないですよ。探してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • shyro
  • ベストアンサー率36% (77/210)
回答No.10

30歳主婦です。 聞こえる・聞こえないに関わらず、彼女の立場からすると微妙でしょうね。 そのへんあまり気にしない子であればいいでしょうけど、場合によってはゲンナリです。 しかも時間が悪い。 夕食時からお邪魔して、家族公認の上でのお泊りであれば、音さえ立てなければギリギリOKです。 しかし多分この場合、2~3時に訪問する訳ですよね? もうこれは、玄関の物音がした時点で目的がバレバレです。最中に音を出さなかったとしても、家族には何が行われているか、筒抜けですね。 貴方が彼女との結婚も視野に入れているかは知りませんが、確実に家族の彼女に対する心象は悪くなるでしょう。「非常識な時間に、家主に黙って家にやってくる女」だと。 そんな不憫な目に彼女を遭わせないよう配慮することは、最低限のマナーですし、貴方の男としての真価が問われるところだと思います。 事が終わったら、彼女を帰すんですか? それとも朝まで貴方のお家に泊まるんですか? 夜中の内に彼女を帰すのであれば、更に相手は萎えるでしょう。 朝までお泊りしたとしても、家族に鉢合わせて気まずい思いをさせるのは目に見えています。 もし家族公認のお泊りができる関係にないのであれば、先にそちらを整えてあげたほうがよいのではないでしょうか。 無理であれば、素直にホテルを利用した方が、彼女にも家族にも呆れられずに済みます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • knell_18
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.9

聞こえると思います。 ただ、断言はできませんので実験してはいかがでしょうか? 友達を部屋に呼んで部屋の外から音が聞こえるかどうかなどが効果的です。 騒いでいる音がするのであれば聞こえるはずです。 ラブホは時間が選べるのでそれで安いところを選んでみてはいかがですか? 私の主観からの回答でしたが、参考にしていただければ幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141622
noname#141622
回答No.8

私は木造のアパートに住んでおります。 夜こちらがテレビを付けていない時など、隣の家の人がエッチしてるのが分かります。 女性の声が聞こえますよ。 フローリングなのでベッドの床に伝わる振動も。聞こえますよ。 なので一軒家ならもっと分かると思います。 彼女には声出さないようにしてもらって、腰フリは激しくしない様にすればバレないかと思います。 でも二十歳過ぎてるこが、夜に彼女を連れてきたら、親としてはなんとなく想像つきますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tytnetz
  • ベストアンサー率28% (12/42)
回答No.7

学生さんじゃないなら… アパート借りて 自立しなさい! アパートだったら 全く 気兼ねなくHできますよ! 両親が、住宅ローン払ってるのでしょうか?成人した息子が… 夜中に彼女連れ込んでHする… 一生懸命働いている お父さんは、たまったもんではないですよ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.6

こんにちわ 私(男です)の意見です。 多分気にするべきは2点、「声」と「振動」と「女性の心境」です。 声は我慢して出来る可能性はありますが、彼女さんが声を出せない状況に萌えるか、声を出せない状況に萎えるか・・・そんなところも気にしてあげないとダメです。 女性って男よりもシチュエーションや環境に依存したセックスをするので我慢しなきゃとか聞かれたらどうしようって感覚がストレスになっちゃっても困りますよね^^; また、質問者さんのお部屋で行為に及ぶに当たり、ベットは100%NGだと思います。どう頑張っても「ギシギシ」なるし、揺れたベッドが壁にガスガス当たったりって可能性は十分に考えられます。 そうなると立ちバックとか床で・・・そこらへんも女性の負担を考慮してあげないとダメですよ><b それと そして上記2点をクリアしても彼女さんとしてはご両親の視線が辛くなってしまう(ご両親としては泊まったんだからしてるでしょうねって感覚を持たないわけは無いので・・・)可能性を考慮してあげる事も必要ですよね。 家に結婚前の女性を泊めるってそういう事だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

振動もあるぞ。余震と間違えられればいいけど・・・・。 ラブホ行って野獣になりなさいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • try50
  • ベストアンサー率20% (65/324)
回答No.4

家族が留守のときに実験すれば。 近郊に住んでいるなら、実際聞こえるかどうか聞いてやってもいいぞ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.3

声聞こえますかって…(-.-;) 貴方のお家にお邪魔した事が無いのでわかりません(-.-;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.2

 質問者の家が頑丈で防音が行き届いているのか、安普請なのかが誰にも判断出来ないので、質問自体が無意味ニャ。  ただ言えることは質問者の帰宅に気付いた家族がいたとしたら、息を殺して聞き耳を立てる…これは絶対ニャ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • root_16
  • ベストアンサー率32% (674/2096)
回答No.1

見つかったときのダメージが大きいので やめといた方がいいと思う。 リハーサルで、夜中の2時~3時に ドタバタして、親が起きてくるか試してみれば? 眠りの浅いタイプだと足音でも起きるし。 ラブホ、休憩だとビジネスホテルより よっぽど安いので、そんなリスクを侵すより 安いところを探した方がいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自宅でのエッチ

    この前、初めて自宅で彼女とエッチしました。 今まではホテルでしかした事がなかったのですが、 イチャついて指を入れたりしてたら彼女が入れて欲しくなったみたいでそのまま自宅でしました。 自宅には基本的に親がいるので(今回した時ももちろんいました)全部脱ぐのもどうなのかなと思い、 上半身はお互いに着たまましました。(部屋には鍵をかけれません…) こういったような状況でエッチする場合、服は全部脱がないほうがよいのでしょうか? それとも、結局部屋にはいってこられたらエッチしてるのを見られるわけだから、 どうせなら全部脱いでしたほうがいいのでしょうか? 自分的には全部脱いでしたいのですが… 親がいる自宅でエッチした事があるかた教えてください。

  • 自宅が大好きな彼って。

    遠恋歴3ヶ月。彼も私も社会人。彼はラブホが大嫌い(誰が何をしたかわからないから)。会った時は仕事の関係でたいてい夜の9時ぐらいから。 ご飯食べて彼のいきつけのバーをはしご。 だいたい2時か3時ぐらいまでのむ。 その後のことが私には重要です。 彼は、シティホテルをとったとしても結局疲れるしなんか家で寝ないとおちつかない。それに家に帰らないとなるとのむのにもテンションがさがると。(最初の数回はシティホテルをとっていたのですがそのたびに彼が体調を崩したことあり)。 だから、エッチをするのは彼の自宅のそばにある古い別宅(前おばあちゃんが使用していたという)で行為だけするような感じ。あまりべたべたしたりするのが好きではないようで・・・私はやっぱり長い時間ホテルでべたべたしていたいんですが。畳部屋のがらんとした部屋でエッチして明け方私が車で帰る。 そんなことが嫌でここ数回私がシティホテルをとっています。 もちろん食事代などは彼が出していますが、シティホテルを私がとって私が払って一人私が帰るというパターンにどうも疑問というか。彼は朝早くから自営の仕事があるので仕方ないのですが。毎日電話もくれるしメールもくれるし、、、愛情は確かに感じながらもこういうのはどうなんでしょうか。

  • 浮気疑惑

    男性の方に質問します。 もし浮気するときに近所にラブホがあってもビジネスホテルで女の人とエッチしますか?彼女がいる人は自宅には連れていきませんか?

  • 男性と二人きりでホテルの部屋でお酒を飲みつつ話をしたい場合、やはりエッ

    男性と二人きりでホテルの部屋でお酒を飲みつつ話をしたい場合、やはりエッチな展開になるのは避けられないでしょうか? ホテルはラブホ等ではなく、普通のというか割といいホテルです。ビジネスホテルではありません。 普段その男性と会う時間がなかなかとれないので、思う存分、朝まででもいいから話がしてみたいと思い、自分から誘いました。でもエッチな展開は避けたいのです。色々話したい、話を聞きたいと思える魅力ある人物ですが、勢いでそういう関係になるのは嫌だしまだ早いと思ってます。(二人だけで会うのは二度目)エッチな展開にならないよう、うまく釘をさしておけるようなうまい言葉やサインなどないでしょうか?

  • 家でのエッチに抵抗はない?

    私自身ではなく兄のことなのですが、家でエッチをするんです。 私が高校になってから彼女を家に呼ぶようになりました。最初の彼女は何故か家に住みついてしまい何ヶ月か一緒に暮らしました。その何ヶ月間か、居間でくつろいでいる時や、ご飯中の時までも2階から喘ぎ声などがしてました。 違う彼女の時は私の部屋のベッドでやってました…。ここ数年は合コンで知り合い気に入ったら(?)すぐ家に連れて来てエッチ…。(とっかえひっかえではありません)両親がいない時はかなりうんざりします。私がいるにも関わらずかなり大きな音と声がするんです…。合コンで知り合った女性全員そんな人で…合コンでいい子がいた…などと話をされるだけでうんざりしてしまいます。 高校の時からそんな状態が続きトラウマ状態になってしまっています…。家に彼女を連れてきただけで苛々してしまい、キレてしまう時があります…。一度耐え切れず薬を大量に飲んでしまったぐらいです…。私の部屋でやっていたことが一番のショックなのですが親には言いにくく言えてません…。なので親は私がただの他人嫌いだと思っているようです。 男性は家で(家族がいる状態で)のエッチに抵抗はないのでしょうか?こんなに苛つく私が変なだけなのでしょうか?

  • エッチがしたいだけ?愛があるから一つになりたい?

    エッチがしたいだけの男性と、愛してるからこそエッチがしたい(一つになりたい)男性 との見分け方を教えてください。 付き合いだして2ヶ月たつ彼氏なんですが、週末はホテルにお泊りします。 ホテルに入ってお風呂に上がった途端にエッチエッチの状態になります。 (1)夜中の0時から始めて早朝6時までエッチなど普通にしてます。 (2)私が生理の週末は、夕方から会ってゴハン食べて、ちょっと話して帰る。 (3)ホテルの中ではエッチをしてるか寝てるかのどっちかで普通の話しはほぼしない。 彼氏の言い訳としては (1)エッチがしたいだけなら1.2回したら寝てしまうんでは?一つになってるって思いたい。 私の事が好きすぎて、たまらなくなるとの事。 (2)生理の週末でもホテルにお泊りして一緒に居たいと私が言うと、 生理中のエッチは「嫌なんやろ?」 絶対に一緒に居たら我慢できなくなってエッチな事したら私が怒るだろうからとの事。 (3)好きな人が目の前に居てエッチをしない男の方が不思議。 この人の言い分 納得出来ますか?何か最初は、ヤリたいだけ?って思ってたんですが 最近洗脳されつつあるような・・・・ どなたか、この文章を読んで何かアドバイスをお願いします。 で、この件で私が怒ると涙目になって「僕の事捨てるん?」と聞いてくる男です。 結婚願望が強い私なので、付き合う前から結婚前提でと結婚話も出てます。 双方の両親に会いに行く相談もしてます。 早く子供が欲しいと生理が来たら彼氏はガッカリしてました。 何かここまで性欲の強い?男性が始めてなので、 そこまで貪欲に求める=エッチがしたいだけ?と単純に考えてしまいます。 みなさんならどのように考えますか?二人とも30代半ばです。

  • 付き合って初めてのエッチ

    この前 付き合いはじめたばかりの彼に建物の陰でキスされ 胸もあそこも触られてしまったとき 結構声がでてしまい つい自分から 「したい」とか「もっと」 とかやらしい言葉を言ってしまいました。 彼はじゃ今度ホテルでいっぱいしてあげるねって言われたので いっぱいしてもらうんですが まだ始めなのに自分からあまりそういうイヤらしい言動をしたりしすぎると 男性は引きますか おとなしめにしたほうがよいのでしょうか。 初めて会ったとき大人しかったのに前と違うっていわれてしまい エッチすきなら嬉しいよとは言ってくれたんですが あまり声とかも出さないようにしたほうが男性は逆に盛り上がるんでしょうか。

  • あえぎ声が・・・

    エッチのとき ちょっと感じただけでも あえぎ声がでてしまいます。 彼はどうおもってるのかわかりませんが・・・ ビジネスホテルで早朝エッチしてるときなど あえぎ声がとなりの部屋に聞こえてないか気になるとエッチに集中できなくなります(>_<)  あえぎ声を聞いて男性は静かにしてほしいものですか? それとも 自然にでる声はしょうがないと理解してもらえますか・・・(>_<) ささいな質問ですがどうかご意見聞かせてください(>_<) 

  • 自宅生カップルのデート

    自分も彼女も大学生で、自宅生のカップルなのですが、ゆっくりとデートできるところがあまり無くて困ってます。 「ホテルのフリータイムでエッチ抜きで行こうよ」、と言っても彼女は「ホテルはまだイヤ」と言うので無理なのです。 マンガ喫茶とかカラオケとかしか思いつかないのですが、どっちもあまりくつろげないので…もう何回か行きましたし。 どちらかが下宿生ならくつろげるのですがお互い下宿するのも無理で、自宅に上がり込むのも家族が多いなどの理由で無理なのです。 ただデートするだけならいろいろ行くところもあるんですが、人目をあまり気にせずいちゃいちゃしながら長時間くつろげるような所(エッチ無しで)ってありますでしょうか?お金もあまりかからないのがベターです。

  • 実家暮らしの彼とのえっちの頻度

    私には付き合って二年の彼がいます。 彼は社会人(24)で、私は大学生(22)です。 彼とのえっちの頻度で悩んでいます。 彼とは週1で会っているのですが、 えっちは月1回あるかないかです。 するとしたら実家に行った時のみで、 ラブホにいったことはありません。 私はせめて月2でえっちがしたいです。 でも、彼が実家の為しょっちゅう家に行きたい、という風には言えないのでいつも我慢しています(彼の実家に遊びにいく際は彼のお母さんが私の為にリビングを片付けしたりしてくれるみたいで軽々家に行きたいと言えません...) 彼はラブホに行ったことがないからなのかもしれませんが、私をホテルに誘ってきたことはありません。 私は何度かデートでどこいく?ってなった時に「ホテル行く?笑」っていう風に冗談まじりに言うこともあるのですが 流されてしまいます。 車の中にいた時に誘ったこともあるのですが、するならきちんとした所でしたいみたいではぐらかされて終わります。 今月もえっちをしないで終わりそうなので、とても悲しいです。 明日どこ行く?ってさっきもなったのですが、買い物に行きたいそうで、またつらくなってしまい、彼に少しそっけなくしてしまいました。 元気ないよ?どうしたの?と言ってくれたのですが もっとえっちがしたい、という風には言えず...。 彼はえっち自体は好きだと言っていますし、する時はすごく大事にしてくれます。 長文でごめんなさい、どうしたらもっと回数を増やせるでしょうか、 私の性欲が強いだけなのでしょうか、 皆さんはえっちはどれくらいの頻度でしてるのでしょうか、 月1するかしないかは普通なのでしょうか、 誰にも言えないので相談のってくれると嬉しいです。