• ベストアンサー

短気アルバイトについて

com61の回答

• com61
回答No.1

時期にもよるのではないでしょうか。 大学4年生なら就活が終わったあと卒業旅行 のこづかい稼ぎにやるでしょうし、 長期バイトは嫌だから短期で楽なバイトを するという人もいるのではないでしょうか。

noname#4374
質問者

お礼

回答ありがとうございました! そうですね、時期によるものかもしれませんね。 でも楽なバイトはない気がします・・ それとも本当に2週間のバイトって楽なんでしょうか・・?? 2週間だけなら大変でも我慢する、ということなんでしょうか?