• ベストアンサー

バイトの面接で私が悪いのでしょうか

muchacha13の回答

回答No.5

あなたは悪くないですよ。 ただ、人間には色々な人がいるというだけのことです。 その人がKYなだけでしょう。 年配?なら尚更、あなたとの感覚が違い、お喋りですから。

rika-tateb
質問者

補足

ありがとうございます。 年配の方でした。 他の方にも書きましたが、↓ このサイトを見たのかわかりませんが あらためて謝罪の電話がきました。 もうこの件はこれでいいとしますが ケーキ屋に行くことはもうないと思います。