• 締切済み
  • 困ってます

バイトの面接を受けて6月からにするか!と言われまし

バイトの面接を受けて6月からにするか!と言われました。週一の土日のみの条件で採用していただきました。そして、6月はなにも予定がないので今のところどこでも入れると面接で伝えました。ですが、急用が入り、6月27.28日は入れないとお電話で伝えしたのですが、13.14日に急用がずれてしまいました。これは素直に言って休みをずらしてもらえますかね。。。。 まだ働いてない分際で申し訳ないです。 でも急用なので伝えようとは考えてます なんと伝えたらいいのかわかりません。。。

みんなの回答

• 回答No.6
noname#244420
noname#244420

それだけの迷惑を掛けると心配なら、貴方はここにも書いてありませんが、その急用内容をプライバシーの開示以外は全て素直に伝えてみて判断を仰ぐこと。 向こうは、当てに出来る人間なのか否か分からないのに、「急用!急用!」と言われても最初の印象から不信感を抱くだけです。 「よし、分かった!それなら仕方がない!」と逆に信用を得られるチャンスにしてください。