• 締切済み

不倫って悪いことですよね?

tom67の回答

  • tom67
  • ベストアンサー率18% (22/118)
回答No.15

自分の物差しをあてないこと。 こういう人もいるんだ って認めるっていううか 無視するというか、そんな気持ちでせっすること。 話が飛躍しますが核はダメだって 言っても絶対作るバカ国家もありますし 世の中、正しいことだけどゃないと あきらめること。 >「30代後半になって20代のぴちぴちに勝ってると思うと美人に生まれてよかった。 ここは受け流しましょう。 こういう人って、それが人にどんなけ 不快にしているか理解してないんですから。

noname#92318
質問者

お礼

ありがとうございます。 無視したいのですが無理です。 真横で毎日うるさいです。 不快にして喜んでるように思います。 女の子に不快な思いをさせて、女の子が不快な態度を示したら儲け物で、 それをねたに男に近づいているようです。

関連するQ&A

  • 不倫夫を責めると逃げてしまう、嫌われてしまうと思っていましたが・・・

    今まで不倫する夫をうるさく責めたりすると逃げて行ってしまう、嫌われてしまうと思い責める事をしませんでした。 男の人はみんな責め立てると逃げてしまうだろうと思っていたのですが、私の友人夫婦は旦那さんの浮気が発覚した時に 自分の気持ちをストレートにぶつける事ができ、旦那さんもそれを逃げる事なく、うとましく思う事なく受け入れて話合いができたそうです。 そんな関係を羨ましいと思いました。 自分の素直な気持ちや弱い部分を見せられる関係っていいなって思います。 結局は自分の判断で決めるしかないのですが、 不倫ばかり繰り返す夫でも、発覚しても謝罪もしない、知らないの一点張りの夫でも離婚を言い出さないだけ許そうと思ってきましたが ストレートに気持ちを出し合える夫婦がいる事を知った今、 上手に表現できませんがとても複雑な気持ちです。 みなさんの夫婦関係はどんな感じですか? 私のように不倫を責め立てるとうっとうしがって逃げていくから黙っているという方もいますか?

  • 不倫って・・・・

    どうも、このサイトで初めて質問します。 今僕には付き合って1年4ヶ月の彼女がいます。 でも最近・・・いや、付き合った頃からずっと引っ掛かることがひとつだけあって 実は彼女は僕と付き合う前は、15歳くらい年上の既婚の男と交際をしていたらしいんです。奥さんがいるのは知ってた上で、自分から告白したそうです。ようするに不倫・・ですよね。 僕と付き合ってすぐ自分で言ってました。 彼女はかなり美人です。しかもその不倫していた時には彼氏もいたそうで、二股でしていたそうです でも、本来は二股とかするようなタイプでは絶対にないと自分で言ってるし、一緒にいても思います。 その不倫相手の人はとにかく優しかったそうです。顔はブサイクらしいです・・。まじめな人で、本来絶対に浮気とかするような人じゃないらしいです。 ほんとにその人のことが好きだったとか言ってます でも最後は奥さんを選ばれて、捨てられたそうです。 彼女は面食いなはずなのに・・彼氏もいたのに・・なんでそんなことをしていたのか納得いきません 僕は心が狭いのだと思いますが・・・なんかそんな過去を聞いて、何に対してかわかりませんが嫌悪感でいっぱいになって・・とにかく苦しいです・・・。 だからその話を思い出すだけでも嫌で、彼女にはもうその話について一切しゃべるなと言ってます。 付き合った頃は、そんな過去があってもコイツのことほんま大好きだから、そんなの気にしない!とか思おうとしてたんですが やっぱり1年4ヶ月ずぅっとその話が頭から離れず、一人嫌な気持ちになって苦しいです それでも一緒にいるのは、やっぱり本当に彼女のこと好きだからなんですが・・。 うまく文章がまとまらなくなってきましたが・・・ 不倫をしてことのある女性に聞きたいです。(自分が未婚で、相手が既婚の場合の) 結婚しているのや、浮気だと知ってて、なんでそんな相手の事を好きになれるんですか? やはり・・嫁と離婚して、自分のことを選んでくれると思うんでしょうか・・ その心理が僕には理解できないので意見をお願いします。

  • 主人の不倫の相手を憎むのはおかしいですか?

    主人が不倫してました。 相手の女性とは仕事関係で知り合い、4年半も不倫していたそうです 私は4年半も不倫していた夫にはショックを受け 相手の女性には憎しみがあり絶対に許さないという気持ちがあります でも、浮気をして裏切り続けていたのは自分の旦那だから自分の旦那が1番悪いとも言われますが どうしても憎しみが相手の女性に向かってしまいます みなさんは相手の女性より自分の旦那のが憎いですか? 頭では分かっていても気持ちが整理できないです

  • 本気で愛しているなら不倫されても許せる?

    本気で愛しているなら不倫されても許せるのですか? 不倫した男に対して、 奥さんがあなたの事を本当に愛していたら、不倫くらいで離婚しないはずです。 もし離婚になったら、奥さんのあなたへの愛はその程度だったという事です。 とアドバイスしている男を見かけましたが、この男の言っている事がよく理解できません。 本当に旦那さんや奥さんを愛しているからこそ、不倫されて裏切られたら許せないのではいのですか? 旦那さんや奥さんの事をどうでもいいと思っているからこそ、不倫されても許せる(というよりどうでもいい)と思うのではないのですか? と、いうより、不倫“くらい”というのが理解不能です。 たしかに現実は、不倫なんてそんなに珍しくないのかもしれませんが、 愛する旦那さんや奥さんにそんな事をされたら、“くらい”ではすまされないのではないですか? 発狂して、目の前が真っ暗になって、下手をしたら自殺を考える人も出てくると思います。 もちろん中にはそれでも愛しているから、と旦那さんや奥さんを許して、離婚しない人もいると思います。 でもそれは本当の意味で許したのではなく、許そうと、フラッシュバックと戦いながら頑張って努力をしているのだと思います。 そのくらい、という気持ちで許したのではないと思います。 本気で愛していたら、不倫“くらい”たいした事ないのでしょうか? 自分の愛する旦那さんや奥さんに不倫(不倫でも、浮気でも、風俗・女性用風俗でも、女・男遊びでも)されたら、そのくらいと思って、皆さんは許せますか? 私は絶対に許せません。 この男の言う事が理解できないです。 私は、本当の意味で旦那さんを愛していないのでしょうか?

  • 浮気、不倫について

    現在結婚2年目の主婦です。旦那の浮気、不倫に悩んでいます。旦那とは結婚、出産してから喧嘩がたえなく、夫婦のコミュニケーションもなくなってきていました。数週間前、たまたま旦那の携帯を見てしまい浮気に気づきました。数多くの知らない女性の画像。(すべて素人)そして、某携帯ゲームサイトを多数やっており、その中で数多くの女性とメール。プロフィールにはあからさまに、浮気不倫相手募集と…一度の浮気ならまだしも、こんなにしているのかと思ったら、流石にかなりショックで悩んでしまいました。普通に家には帰ってはくるし、こどもも凄く可愛がってくれるのですが、夫婦の会話はすぐ喧嘩になってしまう程仲が悪くなっています。喧嘩してても、浮気の事を知るまでは私には愛情があったけれど、今は冷めつつあります。ですが旦那に浮気、不倫の事を問いただし、止めさせたい気持ちがあるのも一つ。ここまできたら治らないとも思います。離婚も一人でかなり考えたのですが、まだ小さいこどもを思うと片親になってしまうのはかわいそうかな。とか、考えがまとまりません。どんな行動をとればよいか、人それぞれ考え方は違うと思いますがアドバイス頂けると有り難いです。よろしくお願いします。

  • 不倫後の夫婦生活の影響について

    結婚10数年、子供が二人います。 先日旦那に浮気されました。 というかW不倫で、お互い昔の同級生同士。 旦那はセフレでお互い割りきった関係だと 言いましたが、わたしは風俗はまだ許せますが、 素人の浮気は嫌です。 夜中わたしが寝てるときに車で出歩いて 会っていたらしく、わたしの車でセックスされたことに 頭にきました。 旦那は申し訳ない。二度としない。と 土下座し、わたしの目の前で不倫相手に 連絡をし、電話帳も削除しました。 旦那は元々性欲が強く、週に3回ぐらいしていました。 それなのに、まだ足りないのか? それとも他の刺激が欲しかったのか? 不倫がばれてから、一週間近くたちましたが、 未だに夫婦生活はありません。 というか誘えないのでしょう。 わたしもする気が失せていますが、 性欲が強いので、わたしがしなかったら、 また他に相手を作るのでは?と不安です。 今度したら、離婚を考える。 子供らにも会わせない。 と言ってありますが、バレないようにやるのではないかと。 旦那に対する信用ゼロになってしまいました。 浮気されてからの初の夫婦生活、どれぐらいで 開始しましたか? あと男性の方、また目を盗んで浮気するでしょうか。

  • W不倫されました。

    はじめて質問します。先日旦那の携帯からW不倫していることが発覚しました。相手の女性にも子供と旦那さんがいるそうです。 メールの内容から明らかに浮気していることを確信し問いただしましたが認めません。 相手の女性の携帯にも電話しましたがウソをつかれうまく交わされてしまいその後電話しても通話拒否でした。 ますます怪しいです。 旦那は家庭は壊したくない。離婚はしたくない。 相手の女性とは終わりにするからと言います。 でも前にも似たような事があったので完全に信じられなくなりました。 だからといって私も離婚!!とまで踏み切ることは出来ません。 子供もいるし・・・ でももう旦那のことを信じることは出来ないし、優しくすること が出来ません。 仮面夫婦になってお互い自由にしよう・・・ というような話まで出ました。 夫は今回その女性と終わっても また他の人とはじめると思うんです。 今回許して信じてまた裏切られるのかと思うと私が割り切って ガマンしてただの同居人と思って生活していったほうがいいのでしょうか??? 旦那も許してくれと言ってもどうせ信じてくれないんだろ。 だったら女性とのメールや浮気も公認して私も自由にして いいことにすればいい。と言われました。 でもなんだかそれも寂しいというか・・・ でも旦那の言うとおりずっと疑いの心と不信感を抱いていくんだと 思うし。。。文章まとまりませんが 今後とうしたらいいでしょう・・・

  • 不倫の清算とは

    1年ほど妻子ある人と不倫していました。 1年くらいの間にショックなことが重なり、彼が助けてくれたことが生きる気力になったんです。本当に優しすぎる人です。 もちろん、私がやったことは許されません、世間的には彼も家族を裏切った悪い人です。今後、どんなに好きでも不倫など二度としたくありません。ただ、罪悪感がひどくなってうつ病になり、体を許せたのは最初だけだったのに、変わらず優しく私を守り続けてくれた彼への感謝でいっぱいなんです。どうしようもなく大好きです。 再三別れようとはしてきましたが、彼とは最近会わない決心をしたところ、5年ぶりに同級生の男の子が連絡してきて会って近況報告をすることがありました。私も同世代が頑張っているから頑張らないとと思ったんですが… 不倫の彼は家庭がうまくいっておらず、病気の母を抱え、プラス父親が先が長くないようなことを連絡してきたばかりらしく、人に言えず落ち込んでおり、ほうっておけない状態になりました。散々悩みを聞いて助けてくれた彼。でも、ホテルでHがしたいと言われ、何回も拒むと悲しそうにされ、彼をほうっておけずしてしまって私も涙が出ました。 その日は夜からまた同級生と会う約束をしており、本当に久々に純粋な自分でいられたというか、いい気分転換ができました。でも、同級生から告白され、さらに自分の汚さにうんざりしました。 不倫の彼が心配です。だけど、同級生の気持ちを嬉しいし、胸をはれる恋がしたいと感じる卑怯な自分もいます。どう考えても都合がよい自分が許せず、同級生を私なんかの人生に巻き込んでは申し訳ない気持ちでもいっぱいです。不倫の彼は「何も卑怯ではない、やっと幸せになれるんだから」と言います。 私は同級生とは友達でいて、1人で生きていくのが正しいのかと思っています。とりあえず、こんな状態では誰とも付き合えません。 同じような心境の方いますか?不倫の清算はやはり、謝罪やお金がどうとかでなく、罪悪感なんだろうかと改めて思います。 私は今後、誰のために何をして生きたらいいのでしょうか。不倫の彼が困っていても、突き放すべきでしょうか?

  • 不倫している男の人におうかがいしたいのですが…

    旦那の浮気で悩んでいますが、ふと思ったのが旦那に、「私も仲間に入れてほしい。3Pとかしてみたい」と言ってみたら?? 旦那はどう反応するでしょうか? 私だって旦那じゃ物足りないし、お互いに知っていて他の人とエッチするなら嫌じゃないな、と。 私も男の人、紹介してほしいと思っています。出逢い系は怖いし… 男の人なら自分の浮気相手と一緒に3Pしたいなんて言われたら引きますか? 今日帰ってきたら何て言って切り出せばいいか… 浮気を認めさせないと話しが進まないですもんね… よかったらご助言、不倫中の旦那の気持ち教えてください

  • 不倫関係三年目の友人

    会社の仲良い同僚(男)が浮気をしています。 結婚8年目、不倫関係3年目です。 最初の半年ぐらいはけっこう頻繁にあっていたそうですが、その後は月一で会うのは三時間ぐらいだそうです。 奥さんにはパレていないらしく、何も言われないみたいです。 奥さんとは年に一回ぐらい旅行に行ったりしていて普通の夫婦。 私は女で彼氏がもし三年も浮気をしていたら、いくら隠していても絶対に気づく自信があるのですが、この奥さんて一体?超鈍感?って思うのですが。。 一緒に住んでいても気づかないものですか? この同僚夫婦が理解不能です。 浮気をしたとかしてないとか以前にこの夫婦ある意味終わっていますよね。