• ベストアンサー

右太ももが熱くなる

39歳 男性です。 時々太ももの裏の辺りが熱くなります。 5秒程度で治まるのですが、1日に数回、時間や体勢に関係なく発生します。 見た目は何も異常は無いのですが、診察してもらった方が良いでしょうか? 自律神経失調症と関係があるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentaulus
回答No.1

しこり、腫瘍が発生している場合と、内分泌の乱れが考えられます。 総合病院の整形外科で検査を受け、 原因不明なら内科で検査を受けてみてはどうでしょうか?

sandrockc
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。